2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の最低気温2℃。いきなりやりやがったな畜生。1限はケアレスミスって午後は実験室の掃除した。キャスター椅子でちりとりちりとり学祭準備、部署☆ドリンク順調スギタ。やっぱ在松上回居るといいな後輩ん家でチーズケーキ作りは、後輩のkが包丁で指の腹ざ…

進化多様性生物学のディベートがどんどん不毛になってってる気ぃすんのはうちだけではなかった。喋くってたらあんまスケッチ進まなかったとか…こんな事態珍しい。小腸めんどくさいです。バイトはまぁ…楽しかったです。やばいなんだ最近のつまらな過ぎる日記…

水曜午前休みにしたのちょーーーーー正解だなぁ。11時半迄寝た。実習のスケッチの方順調で御座いまして、今日で14組織中8組織終了。また懸念されていた学祭部屋バトルは、理想の状態(同じ階に二部屋)に落ち着きました。素晴らしい!やっぱり先週辺り、運気の…

この日のうちに日記書けなかったのは、平和で、ネタっぽい事が無かったから。でもスピーチがいきなり来週(先週休講だった英語)ってのは…月曜の地球環境論が祝日故に1週間空くのを狙ったかの様なタイミングですね。ありがたい。ってかいい加減TOEFLの勉強再開…

三連休明けからこっち、こっそりオリジ強化期間に突入している(但しキャラが多くて絵に時間掛かってたり、ネタ出しにとどまってたりで一切合切が未うp)故に落/乱が鎮静化。みくしとか巡回サイトでもなんか動きが遅くなってる。と、これは多分、原稿期間、ア…

もってけ!せーらーふくを生物(とちょっと地学)でパロった(歌詞)

木曜は雨のくせして最低気温2桁で超ヌルかったのに、昨日あたりから天気予報無視まっしぐらの曇天で、気温も(天気の所為じゃなく季節柄)最高気温が15度前後に成り果てた。おろろ。でもまだ上着は替えなくていいな。因みにもうデニムジャケットではなくアク…

ああああああああああ風邪ひいた。喉痛いくっそおおおおおおお昨日の異常な昼寝ののちは、地球環境論の宿題やってジョギングして、就寝6時っていう一月前のデジャヴ。うち環境系向いてないなぁもうちきゅかんの宿題いい加減になってきた。ってかへばる。で、…

版権描く気ぃ起きゃせんのー。なんで?このresearchは複数形にするところじゃぁないかしら!!!!!学科、サークル、塾の生徒、周囲の全てで風邪が流行っていてまじ戦々恐々。実験もまだまだ終わらないし、疲れたと思ったら頑張らないでさっさと寝よう。実…

進化多様性生物学のプレゼンはいい感じだったらしくて 実習の方は相変わらずの地獄ロードで もう勘弁してけれオヤスメナサゐ

こっそり拍手にオリジらくがきをば…3枚だけね。標本作りは第3派に着手。足るかヴぁかやろう。でも今回もノルマぎりぎりしか作ってないので1枚でも出来が悪ければ再度やり直し^p^資料は作り上げた。それで午前が潰れ、標本にかまっていたのは13時〜20時。腎臓…

すげえほんとに週一ペースだ。三年生夢みた。合宿だ、高3の時の修養会みたいなんかな…とーないに抱き付きかましてごめそww併しつぎや、幾ら寝間着だからってその服は着込み過ぎのボロ布過ぎんで!wwwあととーない、コンタクトなんだ…寝る前の眼鏡…黒の…

年末のリベルテのコンサートのチケット購入wwwwwwうっはwwwww^^^^^^^^昨日のうち馬鹿でないのか。ちゃんと確認して書け。気候の記録11日にしとるやないけ!プレゼン、レポート、資料作り諸々の課題とバトってたらTOEFLの勉強を2週間ぐらいしてな…

ほんとうにらくがきだー。落/乱キャラじゃないのはみんな件のダム達。最近気温や季節の記録をしてなかったねっ。キンモクセイは13日辺りから消え、数日してザクロ臭も消え、昨日から銀杏臭に取って替わられましたおぼぼぼ実験室から出ても外の空気に癒しが無…

塗り忘れがあんのは承知らくがきまんが いいからトップ絵変えたいあぎゃーーーーー第2派標本作りやった意味あんのかすっっっっっげぇ疑問だ。胸腺はなんと伸展に失敗してやがった。うっそーーーんな伸展機にのっけてる時間が短いとかそんなことは…なかtt………

秋期の日記というか文体って狂ってる。去年のとかな。仕様だな。今もな。うちパラフィン包埋ドヘタクソ。腎臓が…またしてもやばい…パラフィンの結晶が綺麗に出来ていないと思う。なんかスジ入ってる。胸腺はまたしてもいい感じっていうこの対照。でももうヤ…

連続切片乾燥さしたら腎臓のプレパラートが半分ぐらい剥離してるし罅いってる。悲惨。今日は白衣越しとはいえエタノール零しまくった身体で塾ですか。きちんとね、永久標本作りましたよ。写真撮ったけどうpは今日はめんどいんじゃ。あのなんだ、封印に使う…

学祭部屋バトルは終熄の兆しが…!.+☆゚今日の授業は月曜振替えだったもんで2限だけっていう。だから実験無かった。でも木曜に死を見るうちとしてはそこんとこ嬉しくない。ガチでギャラクシー/空港のファンになった(特に擬人化/ダム)わけだが一体どうすれば。…

あやうくとこえたのサーバー契約切れるところだったぜ!\(^o^)/ 危ない危ない併し版権は別サバにした方がいいよなぁ。元々オリジでやってくつもりだったからindexにだけは検索避けをしてないんだが、他のサイト様にめーわくなってるなこれ屹度週に一度は三…

見た夢→青い海と黄金色の砂浜etc絵の様な海岸、兎やった事→一日の殆どを進化多様性生物学の宿題に観たTV→Nスペの月と地球コンディション→腿の筋肉回復してなかったオリジの話作りgdgd中。何を以てこんなに長くなってんだsaturnus編は。

今日は出かけました。木曽路宿場町の奈良井&妻籠、それから飯田の道の駅のどっか?と天竜峡。手段は、親の車によって。早朝7時に掻っ攫われた。デジカメは持っていくの忘れたよ\(^o^)/吹き漆の(字はてきとうだ)急須といすのきのボールペンとブローチと…

もう最低気温が一桁の日も普通になり、でも最高気温は20度を超えることもまだまだあるお日柄です。そろそろ五分袖七分袖をやめて長袖にしてもいい頃かな?途中で方向性を見失った┐(´ー`)┌みくしでのリク絵なんで自発的では ない よ^^100%自分用きろく↓イ…

年明け迄は自発的に版権描くのを凍結させようかなぁと頭にぽっと出。需要なくてもオリジやりてぇんだぁ。あとこのストレスフルな状況でさんねんせいとか描くとやばい。とまつ人殺せる。かずま狂人化。最もまともに描けるのはまご。今20時を回ったけどまだ大…

ねむいねむいnむぃnmnmnmnmnmあのさ木曜fullコマしんどいわてか昨日も今日も微妙に実習早抜けする羽目になtt同じ班の人に申し訳なさ過ぎて死ぬ。いちおう居る時間は積極的にはたらく様にしてるけど…そそ、ディベート。進化論否定派が例年より大…

笑えない面白き有様

なんとなく私信レスポンス扶養。←すいませんナチュラルに誤字です446とけまですかー。あんまり446描かないんですけど、446よりけまの方がカクカクの輪郭というか、ほっぺは446の方があるかな、と。43巻でははっきり446の眉が太いですよね。鼻の描き方も微妙…

うちは物/理サイトではないのであんまり喚くのはやめときますが、日本万歳!うちは素人だけど宇宙/物/理とか素/粒/子とか好きだよ!にゅーとんは読んどるよ!とまつスランプったと言った直後にとまつを描いています(昨日ね)が、別にスランプからすっきり脱出…

いい加減信憑性がアレな気もするがまた三年生の夢を見た。今度はまごへ視点でうれしい。なにしてたかって…現パロ(相変わらず髪は其の侭)ですがプールに。普通のでなくてテーマパーク的なね。さもん黒T似合うね。帰るんで洋服に着替えたのに、プールに落ち…

スランプった。とまつが描けない。つぎやが固まってこれですか。それに…今描いてる絵がなんか妙に病んで見える…病み期間なんかなうち…昨日あのあとは塾でテスト対策のコマやってきてそのあと飲み。で、なんでかそのあとカラオケに行ってしまい就寝が6時、と…

宿題中ほしのす。進化説VS創造説で、好きな方の立場に立ってそちらを正当づける様な小レポ書き。こういうのって、一般的に信じられている方の正当化の方が、難しいと思うんだけど。自明の理に対する、えらい手前での思考停止。敢えてここは創造説で、といっ…

先輩が、文化祭の準備に関わるノートを現在紛失中ということでストレス袋がメリメリいってるほしのすです。不眠は忙しさによりあっという間に鳴りを潜めました。動物発生学の答案をやっとゲット出来たんですが、合格ギリじゃねぇかなんだこれ。でもよく見る…

つぎやだけでなくとうとうミスマイタケが。同じ星座血液型ですか。そうですか。なんていうかこの2人と同じって名誉なのか自分に不相応な気も…いや普通はそんなに気にしないか?星と血。うちはおもしろいからしてみている。UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAぎゃああああ…