ほんとうにらくがきだー。落/乱キャラじゃないのはみんな件のダム達。



最近気温や季節の記録をしてなかったねっ。

キンモクセイは13日辺りから消え、数日してザクロ臭も消え、昨日から銀杏臭に取って替わられましたおぼぼぼ実験室から出ても外の空気に癒しが無い\(^o^)/
気温は最低が一桁になって久しい。最高は20℃前後。
うちの服装は去年のこの時期より大分薄着で、慣れを感じる。夜だって腕部分に布は1層しか要りません^^ それにGジャンとマフラーで10℃の中チャリ走らせて平気、になった。



うちしか楽しくないと命賭けて言える まさかのダムソートやってみた
ギャ/ラクシ/ー空/港の擬人化ダムのやつね。
半分以上の選抜率、120ダムに絞られていたにも関わらず、幾つか誰だか判らんままやっていたのは機密。

1 西山
2 草木
3 薗原
4 丸沼
4 笹流
6 田子倉
6 宇奈月
6 帝釈川
6 小河内
6 畑薙第一
11 黒部(富山)
11 三滝
11 真川
14 豊平峡
14 Zeya
14 恩原
14 真立
18 上椎葉
19 井川
20 刀利
20 仏子嶺
20 佐久間


西山1位に驚くことなど無いのだが…丸沼と笹流の間に草木と薗原が食い込みましたか…意外。