2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロキの担当分の訳と系統進化の予習終わって現在カロンの資料読み中。。。冥王星とカロンはきょうだいだと、ずーっと思っていたが…ち が う 気 が 。相思相愛…デスヨネ。キミタチ。天王星の相手どうしようハウメアがいいかな。木曜から(水曜から?)天気冴え…

あー精神的にぼっこぼこのベコベコになった5月が終わりそうに。色々調べて、自分は屹度\ピーーーー/症なんだと、まぁでも検査とか受けるつもりもないけど。取り敢えず私は創作の絡まないお喋りより、遥かに勉強の方が好きなんだよ。創作関連はもっと好きだ…

ガリレオ衛星相互食祭(祭!?)ログをサイトにあげたぜー。ガニメデなんか描き難い。今の時点で思い入れがないからですねわかります。エリスの資料読みたったの3時間で終了。文章量はハウメアと同じぐらいなんだけど。天体に飢え過ぎだろうww

突発で実習が霧ケ峰とか。いつもなら別に平気だろうが、丁度天体テンションがMAXだったもんだからうちは若干不貞腐れ気味に行ったw帰ってから3時間ぐらい寝たしな。夕方が深夜になっとる…歩いてた時間は2時間にも満たないのに、左膝の関節炎猛烈再発。足先…

実習の内容変わりまして今日は植物標本を作ってみるだけだったんで早く終わって昼寝してました。熟睡でした。まるだがし菓子、明日の実習は霧ケ峰という。ををを、天気天気!!!; …うちは晴れ女だけど学科全体はどうなんだ…ハウメアファミリーが素敵な件に…

寝惚けていた。ってか曜日感覚がおかしい。今日はあの授業で、明日はこれで…っていうのは間違えないのに。なん曜日か?が出て来ないというか繋がらないというか。公衆の面前で、今日は木曜日だ的発言をした。はずか死ぬ。只それが大学であって塾でなかったの…

ふ。HAHAHAHAHAHAHAHAうちの英語力はブレていなかった様だな!!!寧ろ褒められたし。あのよくわからない先生に。ギャラ空酷道オレシンダNATUREの定期購読を始めたんだが、まさか、週刊だ!?え、ちょ、日本語の雑誌すら読む時間無いってのに^^^^^^^^^ NATURE…

件のGENOウイルス…うちのパソがVistaで良かったと心から初めて思わせてくれましたね。嬉しくないよ別に。併し先週末はあの時もヤバ忙しかった筈なのに、よくまあ絵を描いたね。お陰でその後が大変だったわけだが。外縁天体まじで進んでない。今月中に終わる…

連続8時間睡眠が出来た事を神に感謝。長期間微妙に睡眠不足の状態が続くと、アタマが「この先ずっとこうなのか…」と感じてしまうのか何なのか、未来に絶望しか感じられなくなる。って事がよく解りました。もう、やった事なんてメダカと課題とバイトだよ。つ…

昨夜の4時間半の夜寝の後は、風呂とかの後で勿論もう一度寝たが、そちらは2時間。つまり分割6時間半睡眠やね。大分マシだけどやっぱり眠り足りない。解る人いるんだろうか、メダカの卵門突くのに、ガラス細工を自分達でして、先端の細さが10μm以下になる様に…

うえーい←故障睡眠時間は5時間弱。己の限界に挑戦しているわけではありません。I was able to fish for SOMEBODY with a large hook, but what I should do this??実験中、隣の班とかに「饒舌」「機嫌いいね」とか言われたけど、単にコレー…じゃないコワレて…

やってみればなんとかなるもんだ>早起き&メダカ仕分けゆうべ、0時過ぎには眠いと思ってやったね♪と布団に潜り込んだ割には直ぐに寝付かなくて、アリエルとパックとマブが川の字で昼寝してる幻覚とか見てた。あとアリエルはS。ミランダも隠れ女王なんじゃ?…

昨日、憑き物が落ちた様な気分で朝を迎えた。今、何か漂う様な不可思議な気分だ。ENIGMAがよく似合う。そう言えば最近聴いてないな…!いやまじで塾の火曜後半のコマの、中3トリプル(うち一人は五科選択)しぬわ。ひとりで教室でどたばたしてるの。あたままわ…

日曜夜→月曜、の睡眠時間が4時間半で御座います。なんかおかしくね?響宴12のCDきたお!!!!!!!!!!!手が勝手に閾下の桜樹を再生してしまう^^^^^^^^^^一緒にリベルテのチラシが入ってて判ったんだけど、カプレーティとモンテッキ、改訂したんだ。リベルテの今年…

昨日塾から帰ってきてその侭論文訳しに。朝6時まで。尻痛くなってきた。そこまできていよいよ頭が回らなくなって来たので寝る。起床は正午。その後風呂入ってなんか食べて再開、終了は15:40。ああああああああああああああああああ疲れた。併し今日の松本は…

あまりに疲れがキていて、昨夜はやっとの事で夕飯作って食ったらそのままホットカーペットの上で寝。0時前→覚醒4時半。そこから風呂入ったりして再び寝。6時半過ぎ→10時前。そんな起きぬけにぼんやりケータイいじってたら小さくトリプル衝撃を食らった。ひと…

鼻の中で鼻血出ていたのか然も本日の出血はそれだけではない件。ディスポピペットを落っことしてしまって、それはまだまぁ良いんだが、破片を拾う時…ではなく、何故か破片を捨てる時に右親指の腹を切った\(^o^)/ 浅いけど意外と血が出てびびった^o^今日の…

午前の授業、溢れる眠気をリポDで押さえ付けてたら、完全にラリった。なんか記憶を形成する事は出来るのだが、思考がおかしいと自覚した。然も何故か、段々心が折れそうになった(眠気が変身したのか)から、必死でオリジの妄想(具体的にはアリウブとアリパク…

発生の実習良くない。何がって空き時間を有効に使えない。勉強時間が雀の涙。どうしてくれる。然もなんか今日の午前2コマ最強眠かった…発生遺伝学…(T_T)でもサイトにこっそりオリジ資料を上げられてよかった。すっきりした。英語版WikipediaのMabんとこ読ん…

「天文 萌え 勉強」というキーワードでこのブログが引掛かっちゃう事実。すいません。天体の事は呟くが天文とは違うかもな。ハウメアって、密度、やばい。アルベドも高い。天王星ファミリーと世界が違う…のか?外縁組は。あと、第一発見者争うなよ…w写って…

精神 安定 剤 の 大量 摂取When I say so, it stands for my drinking soy milk much.My somber mood is numbed...コロキウムってどういう意味なの?今日はいつも1&2コマ目のコロキが、4コマ目スタートで、んなことされたら塾バイトに間に合わんので途中抜け…

今日松本30℃超えてたの!!??道理で暑い。まぁ殆ど引き篭もってたけど。発生遺伝の英訳やって、あとはオン友のSSにつける挿絵描いてみたり。絵のレベルは扨措いても、6時間ぐらいぶっ通しで描く集中力を身に着けていたのに、我ながらちょっと感心。最近食…

やばい…FF3ちゃんとやろう…!系統進化学の予習を終わらせて恐ろしい程の達成感を味わいました。いいもんですね。だけどそのあとの塾バイトで、終礼がやったら長かった。いつもと違う教務の人でさ。講師陣の話を聞こうってんならそんなにアナタの主張ばっかし…

I have felt obscurely solitary these days. This reason was appreciated today.I sense it is bitter of me to come apart with certain friends. Any farewell have never been able to made me pathetics.Why? Am I such happy they like my pictures?I…

今日は月曜授業で論文の要約をやりました。高速手書きで疲れたけど、凝ってるのは左肩(ノ∀`)I met a friend of mine in the College of Economics. It was my pleasure because I haven't seen her for a long time.うひー自分の英語力地に落ちまくってる。こ…

もーまたか、要らない、この『話した相手をいっときダウナーにする程度の能力』。I remembered I had returned home last 'Golden Week' holidays. The main reason is my drive practice.Just a year has passed since I drove last!奏和の定演はスルーでな…

祝日だけど枝豆の高さ計測はちゃんとやったぜふふん。あと今日は去年の復習をやったんだ。分子生物の基本を忘れている絶望した。あとまたダム絵描き、くっっっっだんねえオリジのミニ漫画を描いたり。あああGW過ぎるの早いよおおおおあとアメリカの天文雑誌…

いちおうね…今日は宿題をちょっとね…やtt…でも何回か読んでる論文だから……なぁ…サイトの更新履歴表示がつめつめになってますね。すいません。あそんでてすいません。でも久々にダム絵更新となった!これからはFF3強化…出来るのかなぁ\(^o^)/天体連中がヒ…

木星が太陽にラブアプローチしたせいで後期重爆撃期が起きた説だと!まじ40億年前アツい。週末、次の週明けの天気予報が半端ねえ。最高気温が20℃台後半(だが最低は10℃ぐらい。寒いwww)とか服が…ワカラナイおうおう今日も勉強しないで一日が過ぎてしまった…

就寝2時の12時半起床はびっくりだ。寝過ぎ。夢で、猫をめっちゃ可愛がっていたけど…こんな夢見たの初めてだ…もう、掃除したり布団干したり、あとマイミクさんの誕生日に押し付けるマブ(現TOP絵)描いて、塾バイト行った。それで終わったさ\(^o^)/夜中はちっ…