2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイップクリーム持って行って、当日朝にやる準備に参加した。やるべき事を、思ってたよりちゃんと憶えていた。鍋とか幾つか私物提供して…帰宅、就寝。正午〜15時迄寝た。だって夜の睡眠時間3時間だったんだもん… 夜は、塾。勿論マスクして、箱ティッシュも…

風邪+せーり2日目+セミナー8時間=文化祭の前日準備に全く出られなかった。さいあくだ。状況が掴めない。てか何故セミナー21時までかかったし。風邪の症状は主に喉の炎症だったけど、セミナー終わって帰った途端に青っ洟にシフト。これは治る方向への変化…

論文読み突き詰めてますやってることは昨日と変わらない。理学部棟のパソコン室に3時間も居座っていた。単語調べで。文章はつまらないんだけど…

2525で懐ゲーのBGMを漁る事が多い。シムシティーもそうだけど、セガサターンのわくぷよとかさ。あれPS版だと音楽ちょっとつまらんね。去年も一昨年もそうだったけど、またこの時期に風邪引いた。喉に炎症発生域があるのが分かる。マスク購入。。。塾の所為だ…

バイト前のリポDいいなほんと良い。何やら右脳迄大覚醒。チャリ走らせてて、ふと「鳥の糞に気を付けなきゃ!」と閃き、通行者と車と、電線(鳥だらけ)にも注意する高難易度走行を。そうしたら…右爪先、靴の先端にヒット。ナイス本体回避だったと思いたい。家…

作業用BGMのシムシティーオケバージョンが泣ける…!なにしてたんだっけガチで思い出せない。何もしていなかったんだろうね。作業用BGMを漁ってシムシティー曲を掘り返したり、SDK2のプレイ動画見てうおおおおーっってなったりしてた。あ、この日月曜じゃん。…

動画の為の一枚絵を久々に描いたぞ…一体いつから放置していたのだろう…平日に余裕が無さ過ぎるから…そして土曜は寝て過ごすから、好きに過ごせるのは日曜だけ^^でも今日、8時に起きたけど結局眠くて昼までごろごろしてたから、寝て過ごした様なもんだね。11…

超寝た。目覚まし掛けなくていい幸せ。スタンド鏡をぶっ壊して新調した。塾バイト行っておしまい。

初3年ゼミが終わった。安堵。今日中(リミット:20時)に終わってよかった…板書し捲ったお陰で右手も疲れたし脚も疲れた。そしてそれなりにちゃんと論文読めてた のかな?フルボッコにされたりはしなかったけど。質問はいっぱいしました。とにかく、英語得意な…

ずーっと論文読んでます。英語なのは苦痛じゃないし、興味無い分野でもないからまぁ、楽しいと言えば楽しいけれど、如何せん時間制限がやばい。3日で1本てさ、でも一端の研究者になったら当たり前のペースじゃない?そんなわけで今日もよみよみー。うちがこ…

時間作ってデジタルパーマかけてきた。伸びてもごまかしが効くもんね。特に前髪。ぱっつん飽きたから暫く斜めとかデコ出しでいく。そのあと夕刻、図書館のパソコンの前で、眠気の極致といった感じで課題やってました。大変きもちわるいかおだったであろう

よし!よしリベルテおめでとう!カプモンで金賞おめでとう!!途中で改訂したとは言え長期間演奏していた(たぶん)わけだし、金じゃなかったらorz なってたところでした。よかった。CD楽しみすぐる。あとは秋田吹奏の鼓響…故郷が金。鏡野(高知なんだこれ…)の…

初セミナーであった。研究室セミナーね。月曜夜からいきなり飲みはきついです正直。まさか毎週そうなったりは…しないでくれ。体調崩すから…そしたらアルコール飲まんからな…3年生は英論の全要約を金曜日に書かされるのです(カンペ不可)。この月曜のセミナー…

グラマルにつけた歌詞データが闇に葬り去られている事が発覚…あばばばbbbbb…シニテェこの日も午後、後輩ん家でサークルのドリンク練したんだ…そんな事に時間使って…って、明日から大変になるんだがな。セミナー始まって。

I can't be touched so much by listening to the CD of competitive executions as listening to the CD of ordinary executions. I'm able to feel a nervous atmosphere. Therefore the competitive executions are suitable to lift my spirit.何なんす…

外縁天体セドナの擬人化出来たしやっとだし。外縁組そして正直いみのわからない というか意味など何もない漫画。本当はセドナの紹介をしたかった…のにな

2限の授業出て、先輩の卒論を1本、纏めを作りつつ読み終えたらくそつかれた。夜20時半からサークルのドリンク講習行った。美味しい思い(味覚的に)もしたけど、空きっ腹にコーヒー注ぎこみ捲った結果、なんかアレな事に。

眠い時は体温低いぃー!故にいつも1限寒い。今日は突然の教室変更もあり…まじびびった。夜は後輩んちで、学祭のドリンク練習。吹奏楽とか絵とかで盛り上がり、ギャラ空をかるく布教した。そしてあっという間に吹き飛ぶ時間。最近やばいほんとやばいね自分の…

Class is wonderful, study is wonderful!I felt my brain as a whole getting well. So I was able to finish the characters design (Janian and Epimethean) with satisfaction.It is the best way for me to do various things together.At noon, I gues…

やった事は昨日と一緒です。2日連続のバイトでしたとも。まじよく頑張ったな自分…まぁぶっちゃけ書く事はない!

後輩に誘われたバイトをしてきた。安曇野のスイス村で。9時前から5時頃ねー殆ど立ってたから疲れた。でも日給よかったのでおk。そろそろ寒いなー。でも11月になるまでは冬服着ないぞ。11月〜2月が冬服だとしても1年の1/3が冬になってしまうのだからな!飽き…

!ずっと気付かなかった!10/4拍手レス!今ぼちぼちやってるのはthe despair teacher(要和訳)の懺のOPです。応援有難う御座います。I fell and skinned my left elbow when I had been jogging. 何歳になっても転倒はやめられない。とめられない。今日なにも…

I attended a club meeting. I hadn't many things to do.ボックス汚かったけどな…軽く掃除したし。今年の1年も中々にヒドい^^外縁天体ページはキュビワノ族と冥王星族とそれ以外に分けないと、自分が混乱する。宇宙望遠鏡の擬人化と研究機関の擬人化に着手…

定山渓のとこも作り終えました。土星に太陽系最大の環を発見ナショナルジオグラフィックです。滾った。土ファミ作ってる最中にこれってなんかタイミング素晴らしいですね!ところでフェーベとイアペトゥスが『近く』だというのにおったまげた。フェーベは捕…

新滝の池のシーン作り終えた。まさかのお手製スクロールであるwI've felt very sleepy of late. My temperature was dropped, probably due to the sleepiness. お陰で今日の1限寒くて辛かったけど寝落ちはしなかった。万歳。然も塾のヘルプで1コマだけはた…

I said long-sleeved clothes make me hot, but the next day, in other words today, is such... this condition. I put on a long-sleeved over a long-sleeved. バイトとサークルで月曜まで予定が埋まってるんですが勘弁してほしい。リア充じゃねーよ他に…

アップデートしたらずっと壊れていたopenCanvasのグラデが直った。めでたしーー!最低気温が10℃ちょい超えでうろうろ、最高気温は20℃付近でうろうろ。上着は着るけどその下はまだ七分。長袖は暑い。研究室のお手伝いというか、仕事?で、2年生が実習で使う(…

昨日言ってた眼だけアップのシーン描き終えた…しんだ…ほぼ一日引き篭もりっこで描くと、もん凄い疲労です。アルベルトジェラスカマルゴだがあれを見てわかる人はいるかなー。明日はレポート明日はレポート…そして漂うミスキャスト感。ストーリー性はいらんが…

買い物と塾バイトと動画作り。以上。3人が同時に動くめんどくさシーンを終え、安東と臨河のところも終わった。明日は眼だけアップのとこやろう。終わるだろう。そして放射線安全実習のレポと卒論読みを終わらせてから次の場面ね!

日がなザーザー降り。天気予報も雨がち。この時期こんなだったっけ…??そして何故か蚊に食われるここ一週間。松本の蚊は気温よりも降水量ですか。雑用したり学科イベの話し合いに出てやったりサークルの話し合いに出たりで…なんというか…あ、やっと有機化合…