ああああああああああ

風邪ひいた。喉痛いくっそおおおおおおお


昨日の異常な昼寝ののちは、地球環境論の宿題やってジョギングして、就寝6時っていう一月前のデジャヴ。うち環境系向いてないなぁもうちきゅかんの宿題いい加減になってきた。ってかへばる。
で、今日は起きてから妙に体温が低い気がした。ほんでも昨日思いっきり休んでしまった実習、取り返すべく大学へ。昨日あんだけ注意点書いといたけど、標本はギリギリ足りていた。よかった。というかうっかりで、腎臓のパラフィンブロックぶち割った。第4派〜こだわりの腎臓〜を作る目論見は瞬時に瓦解。
やさぐれまくって胸腺と舌のスケッチをやった。このあたりから喉に違和感。16時ぐらいに終わって薬局へ行ってから帰宅。


次のTOP絵…なんかオリジがアツいアツい言ってたら三年の描き方を忘r…早すぎる。
それと、今まさにスケッチやってるからこれ以上絵を描きたくないとか思ってるんじゃないか。スケッチが終わった後なら結構めんどくさく絵を描けたりするのだ。