つぎやだけでなくとうとうミスマイタケが。同じ星座血液型ですか。そうですか。なんていうかこの2人と同じって名誉なのか自分に不相応な気も…いや普通はそんなに気にしないか?星と血。うちはおもしろいからしてみている。


UWAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ぎゃあああああああああ
屋べええええ絵柄江ええ

10月の実習の方が…切片作りかよ!オワタ!!\(^o^)/

まぁ…S田先生だから…屹度頑張れる…というか頑張らねば仕事とか学祭の準備とかいろいろオワル。嗚呼、敬愛する母の血よ今こそ我が両の手に目覚めん!(うちの母親実験上手いんですて)


今日の1限は機能形態学。前期ゼッコーチョーだった動物発生学と同じ教授なんでwktk。
でもうちは後半教授が交代したあとの、植物分野の方が気になる。自然史実習での無脊椎ズとか或いは植物とか、高校でやってない感じのが新し物好きのほしのすはらヴであるよ。

2限は進化多様性生物学で毎週交替で発表してディベートです/(^o^)\
更に毎週またしても小レポートの宿題です…うう;あの教授コンビは何気にハードだ。発表は別に苦手でないからいいけど、下調べの時間しっかり作らにゃな´o`
うわ


不意打ちでRKRN44巻ktkr^^^o^^^
勿論ENIGMAと一緒に。これはやばかろう!
取り敢えずぱらぱら目を通して三年生的な観点から一言。用具保健祭り作法ちょろっとあとは確認できず。

私信!喜んでください!あなたの弟(希望)は…!!ああああああ
あとみくしで三年バトンつくったんですが見ますか…?

これはいいtmkz…じゃないけどkmtm…でもいいけどあ〜あ〜感想ぽい落書きがしたい。みなぎりんぐ。

併し今週末に何故飲み会が入っているのだこのタイミング不運と言わずして…