2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のほしのすは翻訳マスィーン。 目指すはサイエンスドカタ。 今日は一日引き籠もってたよー^^ ずっと和訳とあとちょっとレポートだーすごいだろー 火曜当たりは絵描きたくてしょーがなかったのに 今日はパソ点けんのめんどくて触れてない。 金曜にやば…

学科のイベントあった(遊びに過ぎない)けど寝坊ていうか サボった^^^^いやだってうちの時間割く価値あるん?て思って^^^ 動物発生学の予習が永遠に追い付かん/(^o^)\せんせえどっか休講してけれ フェス役員の友達を突発で泊めたけど今部屋凄いんだ…

茎の縦断切片作りに一発で成功wwww ちょう難しいのに何事(^O^)プレパラート作りの神に愛された めーおーせーとかろん姉弟の目は金色だぞ自分 なんで青と思い込んでたん/(^o^)\ それで仕上げちゃった絵が幾つかあるぞどないしよ

プレゼン後半組 空気がgdgdつうかdrdrだた^^^^ てか割とみんな聴衆の方見てねぇ…こっち見ろあと口開けて喋れ^p^

うひゃああい絵描きたあい゚∀゚ れぽおおおとおおおおもおなんでこんなにイヤなんだろう^^^ ヘ.タ.リ.アの記念マンガにふぃんらんど出てて嬉しいとても。 あとちまいバ.ル.ト三国がマンガに追加されててしやわせ。

配分ミスだよなぁ… 木曜期限の手付かずレポがひとつ。 精神衛生上大変悪い。 今日、成分献血やった。血漿。 吸い出しが弱くて機械が何回も止まったけど初めてだぞこんなの。 へも値も12を切るなんて史上最低。 回復の遅い身体だなぁこれ…成分の痛い針から早…

あーレポート何本書かないかんのだっけ… 石毛里佳さんはほんとにカッコ勇ましい&なんか都会的な曲 作るよなー 今になってクモの種内・種間競争に関するペーパー (然も日本の)みつけた おせえええええよ!!!!!orz いくららいきょーの胴短いったってやり…

こんなんやってみた。 あなたの偽善者度はこんな感じ! 腹の黒さ 7% 知的偽善度 100% 勇気ある行動 64% 天使の光 29% あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。 日常…

I won second prize and first prize!! 生態学実習のプレゼン発表☆前半組 でした。 発表と質疑応答合計6分。 んで前半組全員が終わったら、学科のひとの投票で ベスト賞を決めるっていう。内容と、プレゼン態度の2つ。 ムツボシオニグモも、コガネグモ科ス…

今日までフィールドワークやって 明日の午後発表で でも1限あるから夜にパワポと原稿作りって わけなので日記どころではない きれいなクモと4つ星のテントウムシ見つけて えええええってなりましたよ

響宴11きた。 ―――――(゚∀゚)―――――!! 団体順が変わってるよかすかべきょーえー2部だったよ あと誤情報アナウンスそれはないわ 先ずは、呼び声くもはしひとひらに(;´Д`)しよっと☆★☆ 実は今日はシャワー浴びたのちにフェスの全体会出ようと 思っていたけど、響宴1…

いやー首都圏の電車バスは凄そうだった。 チャリ徒歩で通学するほしのすはwktkしながら携帯2ch。 武蔵野線と中央線がマトモめで、京浜東北死亡とは。 東海道はよくわからない。どこ通ってんだ? ほしのすは西武教徒。 うちの学科のひと達の英語力のアレ…

ほしのすもそうだけどみんな惨敗って言ってました。 テスト。まぁ惨敗って言ってるだけなんだろ?^^^^^ 帰って即行昼寝3時間。なんでやねん。 明日が友人RKの誕生日なんでえをかきました。ヲワリ クリックででか版ノシ

山入ったけどオスを一匹も見なかった…どういうこっちゃ… んでオスがいないとメスは巣を張らない。 なんて露骨な。 明日の系統分類学のテスト勉 やってなさすぎ\(^o^)/

布団干してカバー洗って終わった一日だと思う。 溜まった疲れのせいでか、ぼんやり音楽聴いて携帯で 2ch見てばっかりでした。駄目過ぎ\(^o^)/ 月曜の中間の勉強してねぇ 夜の気温はあれか、7〜9月しかプラス2桁にはならないのか いつまで日較差15℃とかだよ…

身重のメスの恐ろしさというものを思い知った(((;゚Д゚))) 若いメスと同じカゴに入れて一晩で 絶対蓋開けてないし空気穴からは出られないのに 二匹が一匹になった 食われた… フェスの仕事は休みました\(^o^)/ 就寝21時半だぜぇ…自分疲れ過ぎ^^^^

ムツボシオニグモー笹と広葉の上に巣を張るばかりでは ないぞおおお もしかしてカラマツに居るのは亜種のBなのかしら? なーんて。 今日はじっくり観察と捕獲が出来ました。 巣を張るやつと張らないでターザンやってるやつがおった。 細かい事は結果が纏まっ…

オデッセイ??とかいう名前だったけ???>昨日の日記 つーーかーーーれーーーーるーーーー実習ーーー と、フェスのお世話 重なってもうなんもかもいややあああ フィールドワーク、行ったら行ったで張り切っちゃう。 だから疲れる。加減知らず。 色々蜘蛛…

ちょ…次の日曜A丘高校の吹部定演で真島さん客演? 月曜テストですが何か? 何なの?馬鹿なの?このタイミング(暴言 でもまぁ、鳳凰が舞うだからまぁ、まぁ、いいよ。まぁね。 響宴11のやつ(曲名忘れた)とか出たら一人で突撃だったかもな。 でも最近のほしの…

来週中間って何で今日言うんれすか/(^o^)\ 献血再トライしたらまた400mlには足らず。 血小板やってきた…屈辱的だ(自分に対して 今日見た夢。 夢の中であんな自由に動いた感じがするの 久し振りだった。 紅葉と若葉の混在する公園とか…;; あと心地よく空…

さむい(屮゚Д゚)屮 今日はヒキっていた。 英語やってたー超長時間 あれ?何で終わってないの??^p^

ざーーーーっと雨が降ってるのに、 いや、降っているからこそ、大学の図書館に 勉強しに行ってみた。 後輩からお呼ばれした\(^o^)/ すげーーー出来過ぎてるーーー 内容は勿論フェス関連です^^^^ 08年度に懐かれる07年はうちだけでいいぜ^^^げへへ…

実習の山の入り口までの登坂が疲れた。 週3であそこに行くなんてゲンナリする… 足が超鍛えられそうだな。 色々な虫が見られてたのしい。 自分は植物<動物の様だと再認識。 フェスの役員会は疲労困憊状態であたま停止。 こんな事書いたらなーんか色々苦情が…

振替で月曜時間割。 平和というか大してやることがない。 バイトでの会話が妙に絶好調だったけどなんだったろう。 明日の生態学実習がこわい。外だし。 山だし。

松本に戻るよー 高校に卒業アルバム取りにも行ったけどねー ひ〇りヶ丘→麹町→徒歩で四谷(四ツ谷だっけ?)→新宿 然も卒アル薄い癖にでけえ重い^^^^ その上乗った中央線はまさかの青梅特快で 新宿のバスターミナルの待合室で1時間以上暇したよ。

超なんとなく有楽町つうか銀座つうか日比谷の辺りにいた。 母親とブラブラしてた。都心暑いよ。 コンクリートジャングル息詰まりそうです^p^ 日比谷公園の中の、オープンテラスみたいになってる レストランでお昼美味しかったよー あと楠木正成像の馬の尾…

えーと。 車の練習で地元のヨーカ堂に行って、 しこたま本買って、 帰ってそれを一気に読破して、 いつもの宿題レポートやって、 夜に入間のアウトレットにつれて行かれた。 んでフィールドワークに使える 靴とかズボンを買ってもらった。 そんだけだー。

車の運転の練習。世間コワイヨ世間 てかそうだよ ほしのすの地元路地路地なんだったよ 忘れてた\(^o^)/ あとうちの車、教習車に比べて 小回り利き過ぎーの、てか軽だから軽いーの ディディコンでティンバー選んだのに実は ピプシーでした!ぐらいな感じ^^…

飲みは日付が変わった頃に…じゃなくて1時ぐらいに 終わった。 でもその後なんかボックスに行って 1年生と絡んでオール状態。ゆるー。 就寝は朝8時半。 バスが夕方の便で本当に良かった。 ええはい実家に行きます。 実家到着は22時近くなってたような… なんて…

今日の授業は振り替えで、火曜時間割だったのだけど 金曜の体力で火曜の授業受けるのって すんげーーーーー疲れる。 ていうか慢性的な睡眠不足なのがいけんね。 今日はフェス役員会。 あと、めっちゃ働いてくれてる2年の1人が誕生日なんで 飲み! 2〜4年のみ…