2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴくしぶに1枚擬人化酵素を、そしてダムラッシュに2枚追加、あとはでぃしでぃあの動画を漁って過ごした。おわり。絵を描き捲っている反動でおはなしのプロットがじわりじわりと進んでいるので文章に起こそうと思う。併しおはなしも、1章に3枚ぐらい絵を描く…

来週の塾月から金まで5連かぁ…メンドクセえっ関東は今日雪なんですか。…へぇ。←最早一縷の感動も無しうっはーダムラッシュ中コン組終了だ。パネェ。早い。丸一日かかりました。今日しごと休みだったから。井川のあの髪形は描くの難しいっていう事を学びました。髪…

できたぞ乱射笹流…これでやっと畑薙第一&井川のコンビに入れる。畑薙第一マジで好き。でも描き疲れているぷしゃってる大湊はほっしを表す。気温が上がらねー。最低気温がここんとこ-2℃を下回らなくなってほっとしてたのに、なんか週末とか週明けの予報が不…

松本城の梅はとっくに咲いていただと\(^o^)/2月5日だと\(^o^)/凄い嘘ついたちひろさんごめんなさい(土下座よく考えたら信大は桜と桃ばっかりで梅がない(あるかも知れんが目立たない)。そして家近辺でまじで梅の植わってる場所が思い浮かばない。昼に外出…

ダムラッシュの乱射笹流キビシイ。あそこだけで10枚近く描きそうどぅあー。まじでもうSASSA描くの飽きた(ダショーン)わああちっひさんの方のオフレポが色々と…細かいし…なんか適当ですみません。でもほっし似顔絵描けない>< CHiHiR0さんのサイトはとこはる…

甲府に行ってきました。特急料金が勿体無いので普通列車で。えー、韮崎―甲府間はもう暖房やめる様に。蒸し殺されるかと思った本気で。行きは単純に寝てた富士見―日野春、帰りは熱風による気絶でした。DE☆DE☆SU☆NE 何をしに行ってたかつーとオフです。どーだ…

saturnus編1うp。一気に4枚描くのは疲れた。つか人物ってしんどいです。DFFってものすご脳フル稼動させる必要あるな。クソ眠い時にやって勝てないわけだよ。クジャだいすきー。FF9をやったその時から好きでした。さて、先々週も先週もバイトが忙しかったわ…

ズヒョープリ男さんに褒められた。死ねる。呑吐ヴァー。ダムラッシュはバットレス2人のとこしゅうりょー!!!てか次が社長&蔵王でなく社長&若になってうち歓喜。プリ男さんから畑薙嗚咽とか指示いただいてうちの\セロテープ/がフジヤマヴォルケイノでも今日…

ああーオリジ擬人化天体TaivaanKappaleita、メンバーが集まってゆく話作ろうだなんて思った自分バカァ。手間と時間掛かりすぎ。本編ネタあってもどうしようもない。つか何が話の本筋なのか不明にも程がアルゥゥゥ。ちょっと暫くダムラッシュ強化期間にする!これは…

これが逃避の結果だよ!!色作りが面倒で既存のパレットのみからとったら、青系が貧弱すぎて泣いた。初登場のやつが結構いる。アドラ、イオ、カリスト、テミ、カルメ、パシ、プロメ、ディオ、レア、ヘレ、ポリデ、フェーベ、ナイ、ネレ、プサ、ネソ、惑星間…

ダムラッシュの続きも描かず、オリジおはなしの執筆も進めず、たまにはいいじゃんな逃避をしていました。オリジ擬人化天体一覧みたいな巨デカなのを描いてる。あとでぃしでぃあFF始めました。半分寝ながらやってる。日中にジョギングしたら蒸し殺されるかと…

クリアしちゃったFF3DS。竜、魔剣、吟、導の組み合わせで。レベルはレフィアだけ51であと52。なんかいつの間にやら魔剣士アルクゥの熟練度が80台で強かった。竜騎士ルーネスはまじんのやり&ブラットランスでジャンプしまくれば回復不要だし、アルクゥも片手…

気付けば…とこえたのindexがいまだに正月仕様。あーもう。今日の塾バイトは同じテーブルに中3が2人で地味に疲れた。もう1人が中1なんだけど構えなくてごめんなさい。常に全力疾走で女鍛冶屋を探す旅てきとうに描いたらグズ兄さんが細っこ過ぎて後悔している…

ぁぅぁぅぁー^p^ ダムラッシュの絵2枚描いたら日が暮れた^^ てか2月が後半になってしまったな…自分用メモオリジ顔絵 しっかし顔だけだと性別不詳にも程があるな。アルクゥの風水師マスターとレフィアの吟遊詩人マスターはできた。イングズは折角なのでシーフ…

エンディングが見たいよりも、終わってしまうのがいやで、クリスタルタワーを登れません…FF3。ルーネスが竜騎士を、アルクゥが風水師を、レフィアが吟遊詩人をマスターしたら登ります…イングズごめんねー色々やらせてばっかりで、ひとつも…TATクリアしても……

曲が曲が曲がいーいー曲最高!FF3。インビンシブルもエウレカも。つか固定パーティのジョブゲーが大好きだ。ところで…グングニルって 落 と す の …? 若しそうだとしたら笑うしかない。ちなみに2ターン目で盗むのに無事成功。気温が気温が気温がいーいーか…

美容室行って髪のボリュームを落としたら、パーマがえらい勢いで再生。そんなに重かったんか。ルーネスとレフィアも、それぞれ竜騎士と吟遊詩人が熟練度を80越したのでチェンジ。魔界幻士とバイキング。レフィアはバイキング経験有りだがルーネスの魔界幻士…

塾バイト入れ過ぎ。稼げるし楽しいからいいけれども。就活組の穴を埋めまくるほしのす。今週は火水木土、来週は月火水木土。風水師アルクゥの熟練度が86になったのでジョブチェンジさせてみた。魔剣士に。レベル上昇時のステータス補正を鑑みてのこと。同様…

アルクゥの事ばっか語ってる先頃ですが、現実にいて欲しいのはルーネス系。ルーネスも大好きだよぉーーー。タンニンが鉄の吸収を阻害すると聞いて緑茶を飲むタイミングをずらしてから、明らかな変化があった。だから昨日献血に行ってみたけど全然駄目でした…

FF3の話しかしていない。リヴァイアサンで何度も何度も全滅したのは単にうちのパーティーのジョブ編成がウンコー!だったからだよねそうだよね。Lvは40だったのにね。竜風吟ナ→ナイト即死、頭数減らされ回復追い付かず。竜風バナ→打撃攻撃の人数を増やすも、1度の…

風水師アルクゥの強さがパネェ。バイキングレフィアと攻撃も防御も対して変わらない。魔法防御はパーティー内断トツ一位。Lv30でたたかうで2000台ですか何者ですか。ナイトイングズはテラ伊作。不運兵士。お前一人で死に過ぎワロタ。誰かを庇ってとかいうんじゃ…

腰がッ!肩凝りがッ!限界だッ!でもなんとか全員分の絵を揃えたぞーTK簡易キャラ紹介!最初の方に描いた金・火・冥とかきちゃない><一応リンクをはっとく。別窓だよ。うおー現在時刻午前4時半!!風水師の服あったかそうだし可愛いしで本当に欲しいよ。後…

これはもうだいぶ前、2週間ぐらい前からだけど、服とか春物が出始めましたね。本能かっていうレベルでほっしは春が大好きです。春の昼ではなく夜が好きです。昼は日光が暑い(この場合熱いでもいい)割に風が冷たいので辛い。あと服の春物が好きなのは、色と…

扇&黒四と引原まで描けた…キッツ…;春休みに、やりたい事やった方がいい事(HP・絵関連で)を全部やろうと、ある程度の予定・ノルマを課してやっている。が、結構ハード。ほっしが木曜日もってる生徒の一人が高校合格(第一志望)したよー!!嬉しい。せん…

うちの中でルーネス→周りの人間に恵まれたとーない アルクゥ→しろちゃん レフィア→みき イングズ→つぎやああっHP更新しなきゃじゃん;えーと黒四着色終了。キャラ紹介のプロスペローも上がってあと4人!ヨシミさんにツッコまれたけど、そう、ほっしも気付い…

テスト終わったよー2ヶ月間のしあわせが おとずれる よ!^o^風水士つえー!チートチート!防御よえー!!!死にすぐる…フェニックスの尾は非売品なのに。因みにアル/クゥ。ジョブは記憶にある限りでは赤戦モ戦→赤黒黒黒→赤戦黒戦→赤風風学→白風バナて感じで…

速攻でル/ーネ/ス視点の夢を見るとは流石だMy脳。当然アル/クゥ出た。でも随分眠り浅かった様な…ってこの日で春観るは2周年→3年目突入じゃん。その日記の書き出しがこれか。去年もスマックスやっててスルー気味だったな。自分変わってなさ過ぎワロタ。テスト?…

2月だ!春は近いぞ!うおねむいだるい頭おもい。明日の地球環境論、すっごく「なんとかなりそう」でやる気起きん。F/F/3についてくっちゃべってたらキリないので自粛。ア/ル/ク/ゥ好きだな。後ろ向きとかゆー割には「あらら…消えちゃった まぁいいや」って …