2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本吹奏楽コンクール三年連続出場 記念演奏会 行ってきました。レポはサイトにうpするかも。 どっちみちブログには書かない。 小雨でくそ寒かった。 あと、実家から浦和は意外と遠い。 東海大附属第四の衣装は制服じゃないよね?可愛かったけど。

日中はこれまた久々に、GCなんてやってた。ゲキュだよゲキュ。 スマデラとスタフォアサルト。 いやーーーヘタクソだね。 大体3Dスティックがおぼつかない。指の筋肉朽ちたか。 スマデラはルイージどころかピーチに勝てない(レベル9COM) アサルトは機体操作を…

吹奏楽コンクールの為に実家出張! …でもこの日はナニモシテイナイ。 久々にぷよぷよをやろうと思ったけど、 下宿にぷよSUN64とぷよぷよ〜んをおきっぱにしていたと 気づいた。遅かった。 しょーがないのでPSのぷよぷよ通をやったけど COMようぇー;;

う。今日書くことない。 そうそう、大学の中通ったんだけど 光化学の討論会?て看板出てたなぁ。 カコイイ。 さて、明日から30日までまた実家だ。 吹奏楽コンサートの為に。 高校の文化祭には行かないけど吹コンは大事。

チャリ籠の中にいた。なんでや。 昨夜下宿の先輩にチャリ貸したのとはなんか関係あるのか。

1月半遅れて来たせーりに負けて一日中死体の真似。 ジョギングも出来ないので仕方なく腿上げウォーキング。 寒くなったな…朝夕… ベースとなる空気がまだ熱を持ってるから、 強くなる日差し&まだあったまってない空気 のコンボの春より 弱くなる日差し&まだ…

夢ですが。 実家の近くで爆発音と共に黒煙が上がる。キノコ雲。 そこからすさまじい量の温泉が湧いて辺りは床下浸水。 ストレス溜まってるんだと、診断からはつつかれ捲り。 mjd? そうそうそう、定額小為替の手数料が10倍になるんだって!! 死ねる。

東京(南関東か?)の電車&バス網の方が、 日本全体から見れば異常なんだろう。 駅の間隔と本数の少なさが不安を掻き立て捲るなぁここは;;; 面接地が岡谷ってうぇwwww 今日の夢メモ: 弦楽器・荷物運び・運動会・子供・自動車・お金(をもらう)

アゾるためにはアニリンから

↑そりゃベンゼン+窒素なんだから知れてるさ という発想もなく ニコニコで、とある高校のオモシロな準備体操を観た。 オリジナルの準備体操はほしのすの中高にもあったけど もう完全に忘却している、ということに気づいた。 受験勉強も忘れるわけですわ。 最…

昼の気温はあまり変わらないのに 陽の無いときの気温が日に日に下がる。 上着とカーディガンの脱ぎ着を繰り返す様になるのか、また; チャリのベルの修理をしてもらった。 久々の安心感である。 あと午後じゅうアニメ観てたのは機密。

おっくせんまん!おっくせんまん!て コンポから流すと低音がめっちゃきいて楽しすぐる。

絶望先生のOPが変わってしまわれた!! 最近やたら寝起きが鬱ぅだ。 なんでだ。すげー嫌。

松本に戻りました。 実家でダレ過ぎて、家事をする体力がなくなっていた。 運動するのと家事するのとは、体の使い方ちがう。なんか。 さて、後期のバイトをさがそー

実家最終日。小金井公園までサイクリング。やっぱり母親と。 もう何年も行ってないから道は忘却済。 木々と庭のある家に囲まれた、木漏れ日の綺麗なサイクリングロード。 いいねぇ多摩って感じ。この広くなさがいい。 公園の入り口(名前とかわからなす。サイ…

旅行博をみてきた。東京ビッグサイト。 なんとゆうかびみょうに眠くてどの国がどうとか詳しく憶えていない。 アフリカ料理の活気がなかなかだった。アツいな。 お昼は天王洲アイルの隠れ家…とは言わないけど デザートのボリュームがMAXだった。何の主菜か。

アク解のログの検索ワード見ると、なんか申し訳なくなってしまう。 併しここはあくまでsumiの日記なわけで…ってそうそう、 このsumiってハンネはあまりに人口多いので メインをほしのすにしよう、とぼんやり思っている。 実家でだらだらしてると日が経つの早…

この夏(いやもう秋か)、『丘の上のレイラ』(星出 尚志)の認知度が じわじわ上がっている、様な気がする。 いいぞいいぞ。各地で演奏されれ。 いつか吹コンの自由曲を席巻するのだ(… 9日ってアクトシティ浜松で浜松交響が演奏したんですな。 松本から浜松って…

きょーみ有るのは 柏高、習志野高、NTT(西も東も)、藤村女子(多摩で上手いとこここぐらいしか…) そうそう、神奈川大学は上手いよね。 でもなんか吹奏楽に関して、激しく高校と一・職萌え。 大学って…あんまり(!! 『ブラッド・ダイヤモンド』のアーチャーの死…

自分の持ち曲をはっきりさせようと、CDを漁り 曲目を整理していた。 外国人作曲家の曲のシカト率に自分でびっくりした。 リシルド序曲って急緩急ではないよね。気に入った(それだけで 吹奏楽聴き始めの頃から実はずっと気に入ってたのは、 吹奏楽のための…

ブリヂストンはなかなか東日本に来ないよね

旭川市立永山南中学校吹奏楽部(北海道代表) 東海大学付属第四高等学校吹奏楽部(北海道代表) 北海道遠軽高等学校吹奏楽部(北海道代表) 秋田県立秋田南高等学校吹奏楽部(東北代表) 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部(東関東代表) 習志野市立習志野高等…

成分献血痛ぇぇ! 400に比べてぐっさり刺して居るだロぅぃっっっ 単純に血抜かれるよりも、脱水症状っ気が強い。 中高ん時の友達と会った日です。 池袋を巡遊したのは実は大学入ってから今日が初めて。 すげぇ。直ぐに出来そうなこと程、しないってやつです…

母親に、サイボクハムていう 食肉&野菜市場兼加工工場みたいなとこに連れてかれた。 あれは何処だ、狭山市あたりか。 なんでかずっと眠かったsumi。 いや、緑茶ソフトとか豚肉とか美味しかったですよ? 温泉も入ったし。 パークゴルフ場とか陶芸教室みたい…

青山一丁目から表参道迄歩く。例に依って(?)母親と。 表参道ヒルズ入りました。 店の名前は忘却済だけどジェラートが非常に美味しかった。 キャラメルソースの質量よ… あと『まい泉』ていうとんかつの店にも。 重くないのにぢぅしぃで、とても良かったデス…

草原・爆弾・疾走

本当は中高ん時の友達と会う予定だったのだけどね。 こんな台風一過の突風の中、都心に出てくのは嫌なので延期。 だって結局再試無いから、10日に松本に戻る理由がなくなった ので、もう1週間ぐらいこっちにいようかなーとね。 自分用メモ。ハムレット読了。

台風だなあ! 朝から雨の降り方が疎密波って感じ(?)で苦労する。 sumiの傘は日傘兼用なので差しっ放しでいいのだが 水滴の付いた傘を陽の下で差すのはぁゃιぃと思ってしまうチキン。 雨戸が全部しまってて家の中が暗い。

絶望先生の9話、今日ニコニコで観たけど確かに 作画気になるわぁ; あと可符香の声も違って聞こえるけど単に登場が遅いせいかも知れず。 DVDでCARSを観た。 グイドがなんかかわいい。風景がクソりあるなんですが。 フルCGなのでしょうか。

携帯で打つと、たかはし=GAME ってなる。名人宿命的ですな。 ここ2日、朝ゆっくり寝ていなかったので、 今日は活動開始13時から←不健康 注文していたコンタクトレンズを取りに行ったら 帰りに土砂降りにあって、荷物に傘を差したら 濡れ鼠になりました、ち…

『落夏流穂』な季節が無い。 曇ってばっかだから。あれ晴れてないと雰囲気出ない。 もう『十月のマナ』です。『稲穂の波』も忘れたらいかんが。 松本も上尾も水田有るからねぃ。 今日は高校の部活の練習見に行った。マンドリンオーケストラね。 久々に会った…

埼玉の上尾迄サイクリングしてったwith母親。 目的は榎本牧場のジェラート。 確かにまじうま。 sumiはヨーグルト味とへーゼルナッツ味がツボ。 酸味がイヤじゃないヨーグルト味初めてだ。 へーゼルナッツも、ナッツ特有の発酵しかけた様なスカしたにおい(?…

帰省。 新宿に降り立ったときの電光掲示板の『24℃』に驚愕。 都心のくせに低いぞ。9月なった途端それですか。 夕方に母親とちょい長めのジョギングした、ぐらいしか 書くことが無い。