2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絵チャって素晴らしい。素晴らしすぎる。課題が地味にやばいけど、引き換えにする価値のある絵チャである!だってギャラ空だよ!?信じらんない。永遠にオールトの雲の外かと思っていたけどうわー絵チャ。絵チャってまじありえねえ夢空間だ。悔やまれるのは…

思い付きで何となくパルコ→地球環境論の宿題→奇跡の絵チャ風呂入ってないサーセン

なんかおかしいと思ったら日付間違えてた…大変に面倒というか時間のかかる培地作り 19時までかかりやがった。夕飯食べ終わった瞬間炬燵で倒れて午前2時に目が覚めた。…限界だったんだなぁ と。

中間テスト期間終了ーーーーー!!!出来はまぁそのアレだようんで、機能形態学の先生が交代してですね、週に課されるレポートの数がひとつ増えました/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/まぁ、これで未明3時とか4時とか5時迄勉強する様な生活とは一先ずオ…

レポートに追い詰められ就寝が5時半の起床が10時半。今日やったカタラーゼの実験は、うちの班が飛び抜けた早さで寧ろ不安に。明日は最後の中間だー。オリジTKの灼地に振る舞いが似てないか…と疑い中のやつが学科内にいる。気付くの遅い。

って結局雪かよどうしてくれる融けたけど。気温は低くなかった。でも雪の視覚効果ってすごいな。あと湿度の上昇による体感温度の変化も。レポート果てしねぇー。木曜のテスト勉強皆無だー。塾はもちろんあった。英語のプレゼンあったよ背景自作したよ内容は…

降った霙が雨と雪 ではなく 雨と霰(あられ)っぽかった。…イオって…なんか…凄まじい色してんだな…萌え星エウロパとはだいぶちょっと昔々の中1ぐらいのときかな?カリストだけ擬人化していたのだった。これでイオやればガリレオ衛星コンプリートになるわけだ…

よく考えたら、国語の試験だとしても4時間半集中しているのは私には土台無理な話である。TOEFLなんてワスレロー忘れた!菌類のふしぎ展で撮りまくった写真をどうしよう? なんか響宴12は知らないひとがいっぱいだよ!

高速バスの中で全面的に寝てたのって初めてかも。ちょっと実家へ。この油断ならないスケジュールに…やっぱ安くて可愛いピアスはこっちの方があるなぁ。今日勉強とか課題せんかった…はは…

そういや昨日塾で授業(?)始まる直前に鼻血零したのだった。代謝生化学の中間悔やまれるなー。アルコール発酵でるかなどーかな、と迷って眠気に負けてやらなかったら出た。空欄を作ってしまったなんて屈辱だ屈辱。今日はホウレンソウの葉どろどろにしたのか…

木曜の日記をその日のうちに書けないのが仕様になってきたな。本日睡眠3時間、1限機能形態学中間テスト。勉強のいい加減さの割に書けた。あとは実験が異常に早かった。カゼインの定量。木曜の塾バイトはたのしーよぅ。気温が10℃以下でしか推移しない件につい…

今迄一度も顔出してなかったんでらくがきミマス&エンケラドゥス姉妹。右が姉ミマス。妹エンケラドゥスはちょっと失敗した。もうちょっと顔違う…いやね、絵描くような時間は正直言って無いんだけど、好きなスマサイトが閉鎖してしもて\(^o^)/ アッオー その気…

ない。このスケジュールない。究極。代謝生化学の中間来週かと思ってたら今週だった。危なかった。死にたいです。それと明日真冬並の寒気とかなんぞ。然も雨とか雪とかもう。アホかと。走れねーのは勘弁してくさい。これから寝るまでにレポ完成させてエウロ…

曜日感覚大崩壊。夢の中まで英会話。そしたらスゴイ二度寝をして でも間に合った2限。今日も塾の代行ー1コマだけ。小学生。小学生相手にしてると1時間半がえっらい長い…気温はまだ氷点下になった事は無い。ここ数日あったか過ぎた。明日辺りから普通になるよ…

…課題つらい。うちのオリジを誰かに描いてもらいたいとか思ってます。でも簡易紹介も完成してないのに何を無茶なねー。あああー泣いてすっきりするってどんな感じなんだろう?うちまったく泣けないにんげん。みよし(水星)エモーショナル 酒入ってるだけな…

10時半から15時まで理学部棟とか図書館にいて、実験の結果纏めたり調べものしたり。夕方は塾のテスト対策補講のお仕事〜。土曜らしくない。結構…疲れた。

良くない…相当ストレス溜まってる…三連休もあんまり嬉しいものではない、上野の科博に寄れるけど、いつも土日使ってやってる課題を月曜の午後だけで終わらせなくてはいけないわけだし。However, I won't have a monday class. It's just, but this fact ligh…

気合と根性もってすれば実験結果はよくなるのだ!アミノ酸(プロリンとロイシン)をいろんな濃度に溶かして吸光度を測定するよ。試薬が古いせいでなかなかいい結果にならなかったけど。I spoke at length in today debate, coughing up phlegm. I felt sorry…

うはwwwwwイソプロパノール吸っちったwwwwww直ぐにぺってしたけどね。分子生物学実習が始まりました。We have been imposed papers every week. In brief, I have to do three papers weekly. 勿論+αで課題やらテストやらが来るわけで…まじさ…ち…

Too bad... Speaking and writing section are difficult beyond expectation. In addition, I have to take midterm examinations in the same time.I idiot!11/17ちきゅかん小レポ11/20きのけー中間、しんたよ小レポ11/23とーふる11/25英語スピーチ11/27し…

絵師バトン

はひぃ;n/ig/el/laの守乃さんから!気づくの遅…;ありがとうございます!■絵師バトン■※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。必ず答えるとかそん…

うっへへへへへへ。形態組織学実習☆14組織スケッチ完遂なんだぜ。ほめてほめてーーー(氏ね一部公開してやるっふっふっふ。 きんもーっ☆進化多様性生物学がだんだん進化とか生物学の枠を超えて、社会・倫理系に…あああ…それで最近気づかされ悩まされなテーマ…

経年劣化でチャリの後輪パンクだよ。まじで最近金飛び過ぎタスケテ。書き忘れてるけど昨日、塾の代行入ってて。その帰りに「め゛ぎょっ」って音と共にチューブ潰れた。みくしのリク絵It's a very obstinate cold! It is three weeks since I caught a cold..…

久々のHP更新じゃー。そしてデジ画でおためしエウロパ(右)とガニメデ(左)カラーリングがギャルゲくせぇー。うぃんどーずうpdateとかさういるすばすたーのうpdateとかって、どんどこ勝手にやんのはいーけど…今迄許可してたプログラムのインターネットア…

Last night, it was high temperature. Thus I went jogging after return from my work. ばくしょう I went to bed 2:30 a.m. 1限あるんすけどwwwwww1限の後3時間も昼寝した。スケッチしに実験室着いたの15時半 Of all the dull attitude! I could fi…

I relapsed into a sore throat... Disgusting. Am I suggested that I shouldn't depend on cold medicine and must make antibodies?Today's dream.落/乱。1年から6年まで、更に水軍まで総出で(なんであとちゃんが忍び装束なのか)ハイレベルな事してた。そ…

学祭で土日月潰されていつもそこでやるしんたよ(進化多様性生物学)の宿題がまだで、ほしのす大ぴんち。真面目に互恵性の事調べてて、見付けたサイトに「…感情的関係によって結ばれていま下。」ってダジャレの様な誤字見付ければ、声を出して笑いますよ!ま…

絵を描くのも久方ぶり。今日はエライ寝不足で2限行ってフラフラして、帰って爆睡して4限は英語のスピーチですよ。まぁうまい事出来たんじゃね?塾でもえらい頭ボケてた。のを、生徒に指摘されたバロス。「為」って字は「為す」というより「ため」って言った…

この時季の昼(気温10℃台前半)の風さいこう。空が薄曇りだと猶いい。さて、学祭が終了いたしました!そして4日ぶりぐらい?にパソ点けました。いやはや2年生在松一人て、後輩と仲良くしなければ死を見るから、なんかすっご一年生に馴染んでやれた様に思う(2…

昨日あまりに体調がズタボロになったのを見兼ねられたのか、今日はお休みを貰いましたぅぅぅ情け無ぇょぅ。でも、10時間睡眠以てしても頭痛取れないとか…あと下痢ね、普通にしててもたまになる様なレベルじゃなく、しっかりした下痢(ヤメレ)。休んで正解だっ…