2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか3月って31日ある気がしない(ぇー 4/1の日記書いてから引き返してきました。。。 この日は何故か技能教習が無く、学科だけでした。 これって卒業延ばされてね?あれ?

バンドとかWEとかWOの名前の尾に「大阪」ついてると全部 オオサカンて読みたくなりますね。 ブラス/パラダイス/大阪…ン。たぶんちがうけど フィルハモW大阪聴いたの去年なんだけど…なぁ…

ブレーキの使い方がヘタクソとかどうしたら? トップからどう速度落としていったら上手い事、前車の後につけるのか 曲がる時にタイミング逃して、クラッチ踏みっぱのトップギアとか 本当自分でも危なっかしくてな。 白鳥を結構みたよ今日。

仮免ゲットォォオォォォ そして路上ももう出た。世間こわいよ世間 年度末に比べて塾の生徒は減る時期だから まだ来年度見る生徒が一人もいない状態だそうで\(^o^)/ ちょ…金飛ぶ時期ぞ年度始め…でも迂闊に掛け持ちすると体力が… フィールドワークとかフェスの仕事…

夢の話だけして終わってすんませんです>昨日 今日の夢もメモしておくけど。 体育館で解散、おうちはTaivaanK 以上。 明日修了検定だばーああああ 技能よりも学科がやばい。こへいたと呼んでくれ! パソ持ってきてると勉強なんぞより 絵描いたり話作ってる方…

昨日の夢はまじで爆発シーンしか憶えてない爆発事故の夢だった。 そして今日のは非常にキモチワルカッタ。 ウズムシを食すのだが(この時点で眉間に皺がよるが)その形がまた 現実には決して有り得な…いやよく考えるとありそうで怖い 蝶みたいな形で…頭10本、…

これホレるわ 馬鹿な! 2年次の英語の授業のシラバスが うpられてないだと!! 動物.発生.学の授業が火1→木1になってて ビックリしました。ほしのすどぇーす。 1コマ目あるのが水木金というのが前期も後期も… ねむそー。 無線教習は好きに走れて逆に緊張し…

やっとこさ先に進んでゆくオリ小。 uranus編を先ずはふたつ。まじで絵が不気味ですんまへん。 よくわからない世界観の侭、全く纏まる事も無くブチ斬られます。因みに どんよりしてて重たい感じはラクリメのイメージを借りてみました。 オリ小の方に、レクイ…

自動車が便利な足となるのはいつの日やら。 ほしのすです。 今日は日曜で学科は無いので、日中は町をうろうろして 夜は技能教習だったのでした。 なんか濃くて早く終わる毎日である。 立ち寄った本屋で買った本は2人ともあっという間に 読み終わってしまった…

YATTOなんとかなりそう!運転に若干の慣れが!! 今日の運転のラストに教官に、発進が上手いと言われて嬉C! でも標識がまじ見えないのん\(^o^)/ あと今日の夕食は、自動車学校提供の肉を ホテルが調理してくれて、米沢牛のステーキ.☆゚+ でかかったよ。…

何で学科はこんなに眠いのでしょうかー? 初めて実車に乗ったよ…動かしたよ…ああこわ。 ほしのすは自動車を殺人兵器と認識している様です。 併し慣れでどうにかなるよね。屹度。 まだまだつかれているので日記がかけませーん。

米沢駅に着いても、迎えのマイクロバスが 集合時刻を過ぎてから来るものとはね… というわけで始まりました免許合宿in山形県米沢市。 到着して直ぐ、宿泊場所に荷物を置くことも無いままオリエンテーション。 更にこの日のうちに模擬運転装置に座らされる。 ……

明日からの免許合宿に一緒に行くRKを、東京駅まで迎えに行く。 …思いの他到着は遅く、夕刻。 つまり午前中は寝まくっていました。 帰っても、勿論gdgd夜更かしは出来ないので さっさと寝ましたが。 RKは時間無視で漫画を読んでるからこまりまーす。

実家にまた行って、合宿のための住民票もらいに市役所へ。 ふと見た我が東久.留米の人口は四捨五入して11万人。 減っとる。…と思う。小6とかそのへんの時代は 余裕で12万越えてたような…ま、めでたしめでたし(!?

頓にカオスなるは最近の夢。 3月に入ってからやったかあやしいが、すまっくすの夢をみた。 ソニ.ックとかゼロサムとかファル.コとか青っぽかったな。ネ.スいたけど。 昨日の昼夜逆転が響いたのか、2時就寝でも12時起床… おせえ… 厨の時のスマ+オリ小説の設定…

ばとそ

巡回サイトさんからぱくってきました^^^^ 「絵描きバトン」 ①お名前を教えてください ほしのすです。 ②絵を描き始めた切っ掛けは何ですか? 物心ついた時からずっと。 でもいっちゃん最初は絵を描くの嫌いな赤子だったそうだ/(^o^)\ 信じられねぇ…;…

なんかようわからんけど朝の6時に寝て昼の13時に起きた… 普通に寝るより短い睡眠時間ですんでいるな。。。 五月病にかからないほしのすは三月病にかかります。 中高の時だって後期期末終わって呆けていたのぜ。(何語だ 免許合宿から帰ってきたらあっという間…

もうなー響宴レポあとCraps Goldと「オマージュ」は好み でもな…語りのすーほはどうも曲がメインとゆーかBGMだし 何曲か聴いてきたけどどうも高さんは好みじゃないし なるしすはカオス過ぎてついてけません やーめた って感じ? 今日は注文してたコンタクト…

トリンキュローうけるーーーwwww っていうか「テンペスト」のキャラがたのしくないかこれ ドジ系キャリバンにうんざりアリエル プロ×アリwwwしかしミランダはナポリ寄りwww立場ねぇ 今日は新年度の新入生オリエンテーション関連の フェス役員の仕…

なんだ ただの天使か

響宴レポは中盤書くのがまじめんどいっすー。ぬふふはは 取りあえず【勉強する暇】神奈川大学吹奏楽部【あるんですか】 ひとひらの空(長生 淳)アンケートのどっかに長生さんの名前書いて そして字を間違えた気がします 自分オワレ 各パート一人ずつの小編成、25…

これから年度が変わって暫く迄、追いコンや新歓や教科書で 金が飛ぶことを考えると… 5月の奏和の定演は諦めることに… します…うううう…本当に泣きそうだけど… 東京までの往復6000円+チケット代+もろもろ …はあああああああ〜〜〜〜〜 今日何があったかとい…

れぽ響宴11DEATH

【だいすき】川越奏和奏友会【定演行きたい】 The Light of the World(正門 研一) ヴォルケーノ―吹奏楽のための行進曲(諏訪 雅彦) 呼び声は空の彼方より(後藤 洋) March "Brand new day"(福田 洋介) コメントも一番長く出来るな。やらんけど。 Light。宇宙系…

るあああああくもはし聴きてえなあああ いちまいかいた BRASSBAND CLUBていういつも吹奏楽着うたとってるとこで とうとう丘の上のレイラが配信されてるんだよね!YATTA! 日曜からメール受信のにしてるんだけど もう最高だ。メールを全くうざく感じない。 眼…

胃がやばい。止まってる。コワレル

びっくりするぐらい3月に入ってから日記に内容がないよう! 楽しくヒキってるからな。 免許合宿所でのネット環境が気になる。てかパソ持ってきたい。 ペンタブ使いたい。はなしの続き書きたい。 ああ全然更新してないけど書いています。次にくる予定の土星編…

響宴11

初っ端の奏和オイシ過ぎんだろこらっ! 一耳惚れは、呼び声、くもはし、オデッセイ。 真島さん、脱マンネリしたと思う。嬉しい。聴きたい曲になった。 ひとひら気にしてたんだけど。ひとひらの空。重低音が強めで 美しさとか優雅さを全く欠いているが、俗っ…

ゴロゴロキャリーケースというかトロリーを買ってもらった後は gdgdスマったりジョギング(45分)したりで 相変わらず何もない。 本当に響宴の為だけの出張である。

響宴11は9日ですよ! また実家に出張した。 んで矯正歯科で定期検診。 下宿に戻りたいなー正直。 実家がつまんなくなってきたわ…

やべぇ

書くのサボり過ぎた(現在3/8) 上着が一段階薄くなりましたよ。 …何も思い出せない

それはもう小学生の時からこの時期には、若干くしゃみの 回数が増えたり、たまーに急に目頭(涙丘付近)がめちゃくちゃ 痒くなったり、という変化がほしのすの体に起こる。 10年経っても悪化も何も変化しないんだけど これは花粉症なのか否か。 ホコリアレルギ…

危うく今日もバイトの代行入れられるとこだったけど 断っといたのさ! 自転車のメンテを自転車屋さんにしてもらった。 あちこち部品交換して貰ったりして、アレイズのかかったチャリは 乗るのが楽しいぐらいに…(*- -* あと久々にいつものスーパーにカクテ.ル…