2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Although I thought a mental hermaphrodite is Neptune, it isn't him and maybe Mab is so... has become so without my notice.うぅふふふふぅ本文中の図は5つ、に対して、補足で図が12に表が5。補足って量じゃねぇ。ジャーナルに載っけるんだからそりゃ…

課題の進捗状況は、8割を過ぎた所。だがここにきて衝動で、Wiiのバーチャルコンソールでスーパードンキーコング2を購入。SDK三部作で一番やり込んだやつだぜ。あーーーーゲームキューブのコントローラですいませんでした!YとBを同じ指で押せない!!クラコ…

あの白糸の湯って…ひとりでも普通に入りに行ける温泉だな…行くかも知れんね。体がばっきばき。疲れているのか。あー終わる夏終わらない課題 ケンタウルス族で飛ばしに飛ばし捲ったけど、サイトの絵はハウメアを8/2かそこら辺で描いたぐらいじゃんねー情けな…

最終日ー。なんで自分眠いんですか?あーコラ。今日はちひちゃんが出発する時間まで家にいた。つっても起きるの遅いから、長時間家に居たというわけでもないが。あいやーリアで遊ぶ時間が長いと日記更新する体力がなくなる。今日という今日から課題を…ラスト…

2日目ー。松本城と島勇(紙屋)と翁堂。それだけだかなんか濃かったし疲れた\(^o^)/ つか、うちなんか一日通して眠たかったんだけど…;睡眠不足乙。然も昨日は課題をちょっと進められたけど、今日は全然だった。まぁ…いいよね。久々にプリクラなんか撮ってみ…

行ったのどこだ。今日からうちにちひちゃんが2泊。縄手のスヰトと旧開智とパルコん中のジェラートと、あと白糸の湯かな。初日のくせにあっちこっち行ったなー。旧開智学校、結構というか意外なほどに、楽しんでもらえた様でよかったー。温泉でずいぶん長風呂…

かるめの掃除と市役所とパルコとドラッグストア…これを明日の午前で…か。きつ^^^^^^ 課題はもう半分ぐらいんとこまで来ていると思う。塾の火曜は相変わらず忙しい。というか今日はその、7月のウルトラ不摂生(多忙)のせいで1回休みになったせーりが久々に来て…

今日と明日だけは随分と涼しい模様。最高気温が25℃とかってすげえ。秋だ。秋も好きだ。春夏秋冬ばっちこーい!最低気温は10℃台半ば。でも水曜からまた上がるんですって!どうなんだそれは。南中高度もだいぶ下がってきて、日光の色温度が変わっているな。16℃…

頭脳労働は夜にしか出来ないんですねわかります。もう「次の週」になっている!8月が終わっちゃう!うちの休みが終わっちゃう!うちの夏休み実質9/13で終わる様なもんだぜ。遺伝学会は手伝いで出るし。そのあと集中講義だし。集中講義2連はきついぞー。1週間…

あの時の元気はどこに行ったの?おーきーろーそして活動しろ頭使ってくれMyぼでぃ。それでも塾バイトあると若干身が引き締まるので、ありがたいと言えばありがたい。英論要約は今3割ぐらい出来てるのかな…因みにギャラ空の絵チャ行きました。でもほっしは回…

腸炎でくたばる前迄の8月は、睡眠時間5〜6時間程度だったのを考えると、倍ぐらい寝ている。倍以上かも。一日が短い…英論読み進まん… 一日の濃度が低いかというと、地味にレポート提出したり欲しかったものを買ったりしていつつ、課題もやってて、まぁ何もし…

あれから何度かビエノールを描いてみるも、悉く立ち絵とは少し違う顔になる。土星似に描くなよ我が手。ケンタウルス族の家が日本家屋になったのはオキロエのせいだど。変に眠いのは薬の副作用?身体起こすのがだるい。それ一人暮らしでは凄く困ります。夜が…

今日はー低血糖気味でございましたーぁ。まだ闘病中(笑)という事でほぼヒキコモリ、課題の英論読みをちまちまやってた。本当にうちにとって英文和訳は頭使わないものなんだと思った。論文だから楽なんだと思うけど。だがまだIntroが終わったに過ぎない。今回…

くだんねぇけど個人的にすっげー事に気が付いた。ほっしは、小5〜大2の10回の夏休みで、毎回なんやかやで合宿をしていた。10年連続。ってこういう人沢山いそうだけど、まさか大人数が病的に苦手なおうち大好き人間の自分が、こうだとは。思わなかった。今年…

腸が絶不調の中の松本帰り。無事に帰れてよかった。朝起きたとき体調がどん底でまさかインフルかと思ったけど(関節痛あった)夜には痛み系の症状掻き消えた。でも気をつけなきゃね。あの凄まじい人口密度のコミケに行ったわけだし(T_T) 明日から塾の通常授業…

あうあう夏休みの1/4が終わる。グダったな午前は。活動開始は午後だった。花小金井の方へチャリ。美味しいラーメンと小金井公園。小金井公園はきちんと遊んでみました。陽に当たりっぱなしの木は凶器。手が灼ける!以上。やっぱり実家にいる方が不摂生だな。…

ははぁうちの萌えポイントこれだな。二本角だな。二本ぴったりでなくてもいいけど。要は頭の左右に角が欲しいんだな。故の畑薙第一、小河内、芋洗谷。行った。2日目。ギャラ空目当て。スケブは中禅寺やっほい。人の多さが凄まじかった。昨日はもっと多かった…

12時間くらい寝た。んで超久々に母親とカラオケ行った。すげえボカロ曲の高音こんなに出し難いものだったっけ?鳳翼天翔(陰陽座)とかより何かツラい。森之宮で苦労させられるなんて…後は明日の為にスケブをやっと購入しました。明日ね…先頭並び組を一度経験…

終わった。レポートとケンタウルス族紹介の両方が。貫徹な上、家を出る30分前(帰省)迄描き続けていました。クラントルが最後迄纏まらず、半ば即興で描いたがどうだろう。肩が殆ど凝らなかったのが不思議。7:59発のスーパーあずさで新宿へ。受験の時に乗って…

ペルセウス座とかなんだとか流星群の話ばっかり出るけど、夕べ土星の環の消失日だったんだよ?忘れないであげて下さい。あと2回あるし。つーか今年の天文ショーに日食日食ばっか出てくんのが気に食わない^^^^^^ 土星の衛星相互食と木星の衛星相互食が同時に…

1限〜4限が授業で+セミナー+懇親会とか死ぬよ普通に死ぬ。一日中夏期講習とか受けてられた高校生のほっしはいません。だからもうセミナーから先逃げてきた。あの状態で何が頭に入るというのか。ケンタウルス族の更新を続けている。ビエノール、前代未聞の…

この折に、今日この日にしつこいあーーめーーー。うざ。てか台風かよ!しっかし思い起こしてみれば、徹頭徹尾終始一貫いっっっそがしい一年だったな…免疫学の集中講義1日目は午後から。3・4限。これ迄の不規則な生活が祟って、最初の概説部分で意識が断続的…

キロン→第一のケンタウルス族!キローン.+☆゚カリクロー→でかい。軌道が四角っぽい変。軌道の寿命長いエケクルス→きろ〜んと同じ彗星仲間(レアです)フォルス→第二のケンタウルス族。パッチ表面。アスボルス→カオス軌道と穴ボコの子。イダルゴ→定義が危うい。…

よしケンタウルス族の目途ついた。あと6人追加します。なんか数値データしかないやつが半分ぐらいいる。まぁ、大丈夫。最初の6人(キロン、カリクロー、エケクルス、アスボルス、フォルス、イダルゴ)のキャラが濃すぎて、というか色々判明してるやつから擬人…

日本語版Wikipediaだって頑張るねぇ!太陽系の形成と進化 ってとこは英語版の翻訳だって。いいねいいね。こんなに惑星が移動しまくりだったなんて知りませんでした。幼い頃の海王星は腕白だったわけね。そして…よっしゃあ…!近日点と遠日点からケンタウルス…

頭痛いし超眠い。夏期講習2コマ実働5時間→\(^o^)/ よく耐えたっっ!!昨日の自重しなかった生活のせいだよな。どう考えてもな。講習、あとは8日にまた2コマはたらいたらお終いだよ。ふひー頑張ったねえ。これからのスケジュール見て、レポート仕上げる時間…

一日、オンとオフ両方で絵描いたりとかで、体力がごっそり削り取られた日。のうがくぶの絵友達がうちに来たよ泊まったよ。喋りの内容は天体が多かったぬ。家事し乍ら語り乍らスケブも描き、サイト更新(マケマケ紹介追加)、らくがきまんがのネームを切り、ヒ…

疲れ死ぬ…?違うな、でもなんかふらふらだ。胃もたれも…orz 三連勤ごときのせいじゃないよなー。昼夜逆転しかかってるせいだよなー。やっぱ無理なんだよほっしに深夜型は。笑今日の塾は1コマだけだった。のに。帰りのチャリでバランス崩しかけた。大丈夫車通…

I don't want to use my brain when I write in my diary. However, the least I can do usually is to write English sentences here.今日は塾バイト2コマだったんですがこの疲れはなんだろう。帰りのチャリやばかった。休憩時間にウィダー飲んだんだけどね…

外縁天体も祀ってあげたーい!って事でトップ絵更☆新あれもこれもとやる事多くて疲れちまう>< 塾行く前に描いてたから肩凝りバッキバキでゴンス。期末と実習のドタバタで、運動不足になり顎のラインが若干ふとましいです。ピーンチ。久々にまともなジョギ…