2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜3時間睡眠金曜4時間半睡眠でいい加減体調不良に。図書館行って勉強したり精力的に動いてみた。夜も久々(3日空いた)に歩いて見た。体ガタガタで走れないだろうと思ったから、一時間半かけて8km。ああ、ギャラ空の擬人化ダムコスやる人いるんだ…いいなぁ……

昨日3時間睡眠をかましたから早めに寝落ちした。そんでも思ったより大分出来た様に思うんだぜ。尿素回路とか光合成の暗反応とか綺麗に憶えてるぜ。グリセルアルデヒド3リン酸デヒドロゲナーゼ×NADのカップリングは解糖系といい王道ですねとかラリった頭で考…

自分が自分の感情や精神の方向性の収め方を体得しちゃったもんだから、他人様のダウンに手も足も出ません。期末2つ終わった。明日も…今日初めて勉強始める代謝生化学wwwwwwwwグリセルアルデヒド3リン酸とジヒドロキシアセトンリン酸が混ざるwwww…

わーなんでこんな折に突発でバイト引き受けちゃったのしかも3コマだよあっはっは☆まぁ一日で5000円超えたしまぁいいよPSPがうちにやってきたけどメモカが無かった\(^o^)/\(^o^)/つかソフトもまだだけどね。この折にF//F/3//始めたしねもうディ氏でぃアMA…

擬人化酵素第2段。ピンク背景が女子キャラ紫背景が男子キャラ。上段左からリパーゼ、DNAポリメラーゼε、DNAポリメラーゼδ、α-グルコシダーゼ(マルターゼ)下段左からアルドラーゼ脳c型、エノラーゼ、DNAトポイソメラーゼ2、DNAメチルトランスフェラーゼ。ふ…

地球環境論来週テストか。明日から授業ラスト1週間か。明日はテストじゃないけど。頭が知恵熱る。テスト期間直撃かと思っていたらせーりがこのタイミングで。ある意味空気読んでる

スタバでおやつとか贅沢(笑)してた。まじ進化多様性テス勉しんどぇーい。春休みは、実家に中途の侭放置のFF8を何としてでもぜったいぜったいやらねばならんな、Tもやっといた方がいいかな。何日かかるんぞ。取り敢えずおれのよめはファリス(5です

よし、この春休みにやるゲームは親から借りたF/F/3と購入予定(今決めた)のデ/ィ/シデ/ィア。ってかPSP持ってないからそれも買うけど。

雨上がりのキラキラ☆な朝。…季節感狂う。ここの所朝が、というか早起きが苦手の極み。昨日も今日も1限で半寝だった。週に2度だけの1限なのに、いや2度しかないからこそ辛い。のか。帰ってから2時間爆睡した後はどうしたらいいのかわからなくてあんまりなにも…

昨夜から氷点下にならないまま日中10℃で雪が融け捲り。というか 暑いぞ。なんで1月にプラス2桁になるんだよおかしいだろ去年はもうプラスになる時間よりマイナスでいる時間の方が長かったであろう。こんな冬じゃ春の到来が愉佚になんないよ!そして夜には雨。

おろろろろr雪だ雪だイラネ長身でも小さめでもない微妙な頭身が描けない…;雪降ったのは夜のこと。日中は実家にいらんもん+サンふじ×3のゆうパックを送ったりしていた。最近、近所のスーパーと郵便局ぐらいだったら、ボトムがルームパンツの侭で出向ける様に…

まともに、冷えた。なんだよ。寒い時って「寒いっ!」と縮こまると寒いけど、リラックスりらっくすハッハーイ☆てしてると途端に発熱モードに体がなる。今日もまだプレゼンの順番回ってこなくていい加減やる気がなくなってきた。塾も特になんもねー。ちまちまテス…

なんという暖冬でしょうね。今日の昼はテルキナ ランドが似合いすぎる天気だったと思う。そして眠気も凄い。テスト勉強が進みません><あー、進化多様性生物学のいつもの小レポで、母親の仕事の一部を思いっきり否定しちゃったよ。せつねぇ。

「血液型ゲノム」でぐぐるんだノシほっし、↓↓意地悪なAB型人に対して素直になれません。だってさ^ω^真面目度: ★★☆☆☆いじわる度: ★★★★★お調子者度: ★★☆☆☆不思議度: ★★★☆☆性格冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきり…

My履歴安心だフォン(小4〜小6)京セラ→au、ソニーのやつでピンク(中1〜中2)コロコロカーソルがイカレた→東芝でピンク(中2〜高1)単にボロボロ→WINの10番台の京セラでピンク(高1〜高2)ぴったり1年の短命→W31T白(高2〜大1)画面大破で泣く泣く機種変→W5…

機種変更をした。携帯。変なフロンティア精神を出さずに大人しく東芝厨でいればよかったと思います。18か月で変更しよう双子葉。4年の8月ぐらいだ。ノーパソのキーボードとスピーカの辺りにコーラ零した。上書き保存+穏便にシャットダウンする時間があった…

今日の授業は月曜振替、2限だけ。奨学金書類やら雑用すませて理学部図書室で本借りて。あ、土日センターだっけ…。今日寒かったな。うちの受け持ち生徒の1人が来週の金曜私立の面接だって。周りそんなばっかね。うんほっしもテストすぐだよ。キャッチうぜぇ

やるべきことはそれなりにあるのに、そのどれにも当て嵌まらない絵を描いてしまった。擬人化酵素だ!!!スプライソソームとDNAトポイソメラーゼ1とEcoR1とHind IIIとピルビン酸キナーゼとホスホフルクトキナーゼとヘリカーゼとdsDNAリガーゼがいる。一番で…

プレゼンに関する全てを終わらせてバンザイ4時間半睡眠 なのに 今日は発表の順番がまわって来なかったので不貞腐れていた。つか完成させられてない人多過ぎじゃないか。あとやたら短い人も多過ぎじゃ…塾バイト眠気で半死半生ってたよウヒョー\(^o^)/ 修羅場脳…

プレゼンの原稿とパワポ、それに載せる図や絵を描いて修羅場脳。Nスペはちゃんと見たよ昨日もね。修羅場の珍事スレ見てたら笑いとまんぬぇー 捗らせるならやっぱ受サロッスね!そう言えば今週末ってせんたー?

火曜の英語のプレゼンを心配しつつ何も準備はしなかった日。扱う版権が一ジャンルじゃなくなった(つっても落/乱は引退間近だけど)から意味を成さなくなった、TOPの両サイド型レイアウトを変えたいなーーー。一番狂ってるTOP絵をさっさとなんとかすべきです…

おお凍結こわいこわい 冬期講習期間終了やはー☆ヒキコモリ足らなかったから嬉しいー。1月分の給料いくらになるかなー。今日は久々に朝寝坊した。12時ぐらい迄。見た夢のラストがまた綺麗でした。広めの道、でも街じゃなくて造園・田畑な感じのとこに出たのさ…

降りやがった雪。気温高い牡丹雪。チャリで駅前に買い物行ったら前面雪塗れになた。でも屋内の温度ですぐ乾くんだなぁ…授業も別に取り立てて書く事無し。塾にはバスで行った。ここのバスの座席レイアウトまじ気に入らないわ^^

なんかやっぱ体調が微妙。腿がうまく動かないし。ストレッチしてみたりマッサージしてみても特に張ったりしてない。……夢で高3で地理A(何故A…)の授業受けてた。手が勝手に動いて4/27って頓狂な日付を書いていたが、これは現実でもたまにやっちまう。因みに夢…

左脳が起きてないから精神的ひきこもりになってる気がする。別に鬱とかマイナス状態ってんじゃないし、塾バイトもふつーに楽しい。から問題無い… が、 学科に対しては究極に無愛想なのだ。 が、 実験もう無いから別にいいのだ←またチャリの後輪壊れてたんだ…

HP更新…まだクリスマス絵と「その遺伝子が欲しかった」はのせてない。そのいでは清書したい。気温最低-5〜-7℃、最高は1〜5℃くらいかなぁ。タイツでなくても平気だけど膝に日焼け止め塗るの面倒なんでタイツ頻度上昇。ニーハイブーツあったかい…着脱だけ大変…

夜…雪…ああ然も積もりそう…大学は授業始まりました。でも塾は冬期講習期間の侭です。今日は夕〜夜2コマで結構しんどかった…

白スウェットが好きだ

実家からの荷物が届いて服がもう収拾つかない身体洗ってて上腕が張り詰めてるのに気付いた。めっちゃ凝ってる?講習の仕事が実は応えたんだろうか。午前と午後イチの2コマ、換気ちゃんとしてなくて意識朦朧。感じ難い疲れがたまる。毎年少なくとも1人はほし…

松本ただいまー。東京暑かった。一応ダム絵出来た…豊平峡が若干納得いかないけどまぁいいや。擬人化ダムはギャ/ラク/シー/空/港のもんですよ念のため。というわけで明けましておめでとう御座います。来てくれた方有難う御座います。ダムは左から豊平峡、双葉…

初夢こばなし。松本の自分ち(今度引っ越す新居の方)で紅茶葉とドライフルーツを煮出してる間にネットしてたら、三年生のねんどろいどが発売されてるの知って悶絶する夢かと思いきや無双系の世界で戦ってたりした。自分らの逃げ道確保する前に枯れ藪に火を放…