2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

… ……… ………………… スマブ.ラ拳にはまだロボット載らないん???(;;) あと、ロボットのキャラクター的背景は亜空にしか無いせいか 二次創作にもさっぱり使われてないていうか… 個人的には大好きです。亜空のムービーの ”エインシャント卿の悲しみ””ガノンドロ…

月下に風花

二日連続で夢に落乱のタカマ.ルーン登場^p^??なんだ? 今日はスタフォのみんな迄ー♪あぁこれは屹度 論文読破に情熱注ぎ過ぎて、最近スマってねぇからだ!と思い ボスバトルでめざせタブーのフィギュア!!ですよ! 暫く(2時間ぐらい)ゲキむずで一方的に…

followingに前置詞があったなんて\(^o^)/ おおおっおいぃぃぃ分コ(分詞構文)みたいじゃねえかあああ^^^^ それはそうと今日やっともやしもんの6巻を生協に受け取りに 行ったんだが、まさか段ボール箱で渡されるとは思わなかったぜ。 ぬいぐるみ付きだか…

ほしのすが免許合宿で米沢に閉じ込められる初日に スマックスの非公式大会とか ねぇそれなんていじめ? 他にもこの合宿期間中にはオイシイ吹奏楽コンサートが あったりして悔しすぎ。 春期講習という稼ぎも抹消だしさー。 もー来年度は3月後半楽しみたいよ(…

東風にて風竹 その伽と伏し待ちに誘われて…

お目醒め一番で見たものは、ゆうべ切ったばかりの前髪が わさっと入ったゴミ箱の中にダイブしてる 今日着るカーディガン。うあああ!! 英論読んでたら、流布してる訳に疑念を抱いたけふ。 iPS細胞っていうけどこれ細胞じゃなくて誘導じゃね?と。 と思って…

今回"亜空の使者"と、諸フィギュアの解説のおかげで 世界の設定がよくわかっていいですね。スマブラXは。 …タブーのフィギュアなんとか手に入れなきゃ。 とか言って今日一日中ネッサしてましたwww スマサイト探すのに必死。スマは検索サイトが あんまり知…

ちょwww今日関東「春一番」てwwww 戸隠はガチ遭難級の猛吹雪だばかwwww なんで戸隠にいたかというとまた解剖しに行ったから。 今回は鹿。ばっちり冷凍保存してあったがゆえに 解体したのを食いました。鹿肉。炭火焼き。 一番残念だったのは内臓が…

なんという^^気温の高さ^^^^ 2桁いったよ!マイナスじゃなくてプラスの!! すっげーーーふた月近くこんなぬっくい昼 こなかったんじゃね? まぁ続かないんだがな。 明日は霙て。やめれ。 ところで春って、生えてきたり毟られたりした 草と、土と、水…

今日が私立高校の前期だったんですってぇぇ! 火曜に聞いてたのにすっかり忘れてた^^ 金あるわけでもないのに 春もの欲しくてしょうがねぇ… スマブラXは亜空やってる時が一番 中毒性が高いね。 フィギュアとCDが結構獲れてうれしい。 これ、ゲキむずにした…

メビウスの輪に不干渉

家事とバイトと買い物の他に スマブラやりたいネットやりたい数学したい 読書したい論文(勿論英語;)読みたい絵描きたい ぼっちで且つリア充。かも知れないほしのす。 時間足らねぇ。 今日も代行指導入ったんだけど、教えた中二女子のペンケに 古泉とキョン…

記憶に焼き付いた冬は砂嵐の赤茶

夢でもバイトしてた。自分が…悔しい。 日中にジョギングしたら発汗量に驚いた。 今日は火曜だけどバイト。 教えた子の片方は木曜入試だってさ!! 大学の国立前期も近いよなぁ。 今日もスマブラやってないけど大丈夫か自分

其れも或る意味厨の病

そうそう。15日のTKWOで思ったのは 須川さんが意外と小さかったこと。 響宴10の時全然分からなかった… 昼に松本に戻ってきた。 んでバイト行った。月曜の教室は1コマ2時間なんだが、 今日の指導はなっがい2時間だった。 いつもみてる子のうち2人が休みでかわ…

実家のスマブラXの亜空を通しクリア、 シンプルゲキむずと百人組み手クリア、 タゲ壊のレベル1と2のタイムクリア。 これで一日終わった。 結構大変だった。どうでもいいけど なんでこんなにスマッシュプレートでるの実家のは。 そして松本に持ってるやつに比…

夢沙汰

またスマブラ夢。 この世界と向こうの世界とを行き来出来る様になったという よくある設定。ピカといっぱい喋ったり ネスと散歩したりして楽しかった。 併しこうもハイペースでスマブラの夢見ると、現実世界が つまらなく思えてくる…様になりそうでこわい。 …

まだ今年の課題曲持ってねぇ…

急いで下宿を出たらファーを置いてきてしまった。 日曜迄実家に出張でーす。 新宿の気温7℃って何事だ。 暑くて死ぬ。4月の気温だろこれ。 メインの目的は、東京佼成ウインドオーケストラの演奏。 紀尾井ホールという会場のチョイスは…ウィンオケには珍しい。…

明日に幸あれ

リュカと見比べたときのネスの眉無しには違和感。 今迄のスマブラ3作の中でのランク付けという 不毛な揉めはどこにいっても尽きない。ワロタ ほしのすとしては、64→デラの時は グラフィックの進化に神を見た。 デラ→Xの凄さはやりこまないとわからない。 だから…

あーぅでぃ ふぁま〜む いぃりぃうーーす

DXの時からずっとだがマスハンの 指束ねて鉛直ドリル!てやるやつがうまく避けられぬ。 あとタブーのつるのムチ(違)が避けられない。 キラキラした籠に捕まるのもめちゃくちゃビビる←回避率5割 ニコニコで新境地をハッケソしたよ! スマブラM.ADがまじおもしろい…

昼は霙、夜は雪。 で、今日の夜は、ごうごういう風が吹いてた。 そら地形とか考えると別物なのかもだけど、2月半ばの夜には 北多摩でもこんな風に鳴る風が吹いて、そしてその風は そんなに冷たくない。 晩冬に吹く風だなぁ!と毎年、春あえしらいにうきうき…

聞いて驚けなんと今日は 全くスマブラをやっていないぞ!! 戦争と平和 って、長いから読んだそばから忘れていく。 頭へろへろです。 そんでもって明日はこの冬最強クラスの寒気到来とか。 本当やめてくれー折角今日暖かかったのにー いいから早くバイト帰り…

HAHAHA 久しぶりにパソつけたーぞー 立ち上がり初っ端調子おかしかったけどなwww HPをおもっきし更新した。 オリジ小説始動の予定ですwwwww 99.99999999%自己満足で。 今日は起きてから全体的にだるくて 勉強も大してしてないし スマブラのクリアゲ…

スマ中毒からは解放

互角に戦うのはCOMのレベル8。 そんな感じにまだまだなほしのすです。フォックスは俺の嫁とか 言いはしても、実際使うのはメタナイトかもわからん。 2月に入ってからまだ一度もパソを立ち上げてない。 アップデートものがそろそろ溜まってるかな。 吹奏楽曲…

追いコン?そんなのスルーだよ

春の夜に空気がぬるい 松本にそういう時季の存在は期待出来ないよなぁ。一年中夜は寒い。 春の一番好きなところなんだけど。それが淋しいというか哀しい。 スマブラXのはなし。 重量系の中では、比較的ドンキーが使いやすいかも。 とか感想抱きつつ、シンプ…

画面の向こうに在る物は綯い交ぜの夢と現実

ほしのす@フォックスは俺の嫁 です。そろそろクリアゲッターの残り項目に 誰を何回使えとか何を全員でクリアとか、そういう 数こなさなきゃいけないものが目立ってきて 若干げんなりしている(義務化している もーちょっと強くなろうや。シンプルゲキむずク…

クリア.ゲッターにやけくそ

タゲ壊(略すな)は寧ろレベル4の方が、どうしていいかわからん。 20秒切らないなぁ。まぁタイム課題は全レベルクリアしたー 全部ピカチュウだ。でんげきが最高。 マイキャラはピット、メタナイト、ロボット、フォックス、ウルフ迄絞った。 3人にしたいが…メタ…

まぁ、マイキャラが決まらん決まらん言ってるけど絞られてはいる。 フォックス、ウルフ、ピット、メタナイト、トゥーンリンク、ロボット。 もっと試したいのは、ゼルダ、マルス、リュカ、ネス、ファルコ、ゲムォ。 さぁさぁどんなキャラ能力趣味か見えてきた…

ふぁ〜いぁ〜あ〜 えーんぶれ〜む

ネットでフレコ晒すなと、取説には書いてあれど、 おきらくが出来やしないこの状況。 想像つかなかったとは言わせんぞN天!さばなんとかすれよ。 あと時間制で2分はみじけぇ! てなわけで某所でフレコ晒したわけで。んでWi-fiやってみた。 結論をいうとフレ…

スマブラX進捗状況

めっちゃ積もった。雪が。 そんな中でも、昨日走らなかったからジョギングに出たら 15分ぐらいでイヤになった。 ジョギングで遭難とか… ステージ『ピクトチャット』でもCOMがなんか地形変化に 対応し切れてませんよ?? ステージ作るのめんどくさいよー。で…

vuosi

今日で春観るは一周年なんだけど、そんな事がどうでもよくなる程 スマブラX一日中やっている廃人ほしのすです。 ヌンチャクコントローラーのあまりの使い難さに GCコン買ったのは私だけでいい(T_T) 中学の頃はスマブラの2次創作でHPしてたほしのすとしては …

スマブラX>>>>(越えられない壁)>>>>>ネット 廃人ですどーも。 マルス使い易いな。というか使い辛いキャラの割合が下がった。 これはいい感じだと思う。サムスはゼロスーツのが使い易い 何あの空中↓A… ピットは人気ある様だが、ほしのすはヌンチャ…