塗り忘れがあんのは承知

らくがきまんが いいからトップ絵変えたい


あぎゃーーーーー第2派標本作りやった意味あんのかすっっっっっげぇ疑問だ。
胸腺はなんと伸展に失敗してやがった。うっそーーーんな伸展機にのっけてる時間が短いとかそんなことは…なかtt……包埋の時に間違えて炙っちゃったのがよくなかったとか??まsかー。
腎臓はミクロトームのpointlessな刃の所為でボロボロやし。何しろ今回調べもの図書館でしてたら長引いて、ヘマトキシリン抜きを2時間もやっちまったからなぁ…なんかほんとに抜けちゃってない?先生は一晩置いといてもおkって言ってたけどほんまかいな。

つまり標本の綺麗さとしては第1派>>>>>>>>>>>>>>第2派 ぐらい。
組織片は大き過ぎてもよくないがほどほどに大きいのが良い。うちなりの結論。ってかみんななんであんな小さななのに上手くいく?

あと100%エタノールやらクレゾールやらキシロールやらにじゃっぱじゃっぱ手を漬けるから、ただでさえ乾燥肌なのにもう旱魃状態。そして 揮発するそれらを吸い続けているからなのか、家帰ってから必ず2時間ほどベッドに拘束。ダルス。