2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松本にね。あるわけないよね。南松本ならあるかも知れないけどさ。そこまで行く暇はもう無いんだよね。44巻が手に入るのは10/2以降。死ぬ。でもそう言えば落/乱新刊を発売日に手に入れられたのは、34巻が最後でそれ以降は2か月3か月よゆーで遅れてたっけ。そ…

なんか病んだかと思われそうですがこういうの好きなのさつぎうら。 ちょwwwwwwwっうぇwっうぇええええええええ!?いっ…遺伝学がッ…”秀”だと……ッッ中間で83点?ぐらいしかとってないですよ????それで期末と合わせて9割超??????イミワカリ…

おー眠い眠い。夜眠いって素晴らしい。ほしのすです。今日は川越散歩しました。写真は明日松本に戻ってから追加する。うん。(追記:写真追加しました)薩摩芋をおにぎり型に握ったやつ(名称不詳)が目的のメインだったんですがびっくりする程甘かった。冷…

実家にいる間は絵も描けないしオンライン浮上もあんまり出来ませんすいません。昨日27日の睡眠時間が全部で1時間だったのに今日は9時間+昼寝2時間半の計11時間半ですよ。眠剤恐るべし。というか正常な眠りというものがこんなに幸せなんだとは。いや、まじで…

マジもんの不眠です本当に有り難う御座いました。とか言ってる場合じゃ…ねえ… 睡眠に関わる体内時計が本当にバグを起こしてます、壊れてます。全く眠れない訳ではない。ないけど必ず朝の6時迄覚醒状態。まじで。昨日は6時〜11時半と寝られた(でも途中目が覚…

昨日の日記の文章えらい気持ち悪いのはわかってます。引かないでください。帰ってきてください。ごめんなさい。起きてすぐ書いたんです寝起き補正かけて読んでください。まだ読んでない人はご注意ください。 3年生への果てしない欲求+レポートというストレ…

寝らんない。 なんとなく眠気はあるんだけど落ちない。 4時に布団入ったのになんで夜明けを目にするのか。最後に時計見たの6時だた。 また なんていう 夢を みたのか わたしは 自分が作中の人物になってるわけじゃない辺りが余計にヤバい気もする 18日の日記…

21日の私信は…ぁゃさんあt…なんやけど う 受け取ってもろとるかな^o^?? 因みに昨日の日記の あの後 16時半→19時 ころっと昼寝してしまった^^が以降眠くなることなく 資料集め過ぎて読むにも書くにも無駄に時間掛かるんじゃああああAAAAAA って なって 現…

かずま壊してごめんなさい。 でも某サイトで成長3年予算会議の絵見て私は激しく血を噴き出した。 あ 3年のいない図書と火薬ってちゃんと2年がいる!凄い! 3年後バトルもちゃんと5年と6年で成り立つ!凄い!描けるかな 生物系のレポ書いてて何がイラつくって…

まぁ何も徹夜でやる事もないですからね、2、3時間とかでもいいし ↑公然とした私信 今がしがし書いているレポートは自然史実習(7月末〜8月頭のアレ)のやつ (始めるの遅すぎなのはわかってます)で、 昆虫の種類とか分類とかそーゆー話なんですが。 書いて…

GYAAAAAAAAAAAAAAAA みくしで たなばたのひとが うちんとこに 足跡つけなすった あと あいうぃるのひとと そるてぃみゅーじっくのひとの ページを見付けてしまった ウホホ← でもレポートが終わる気配を見せなくて涙目 ってか、こまごました土壌生物とか微生…

昨日の夢について3-はラクガキ とーないの髪の癖って、根元浮き+外ハネ かな? 頭に沿う螺旋うねりかな。 今日の夢はまた、自由に鳥に変身して自由に飛べるという 素晴らしく楽し過ぎるものでした。 夢の中での飛行、小&中時代よりも段々年月を経るごとに…

えらい夢みたかずま視点だ3ねん現パロ(髪は其の侭) 食堂で3-ろと一緒に実習の話題で爆笑したり 風呂上がりの髪に一生懸命なとーないとか 孫兵不在だったのがな…くそぅ… 食堂シーンではつぎやが、綾部先輩の落とし穴に誰かが落ちた事を 話しててさもんがめ…

起床時間を早め出して14時→11時に。わーい真人間! でも頭痛が パネェ たしけて 全く需要の無いD/Q5話を自分へのネタとして。 すごろくやりたさにエ/スタ/ーク撃破。47ターン(wwwwww だってモンスター仲間にするの面倒くさくてさー。 ピエールLv41男の…

綾さんに私信!見てるかなーぁ。とまとましい貴方ですよ。 とまとましい3年とかけまとまな絵チャがやりたいです。 そう思いませんか。融通のきくお時間が知りとう御座います。ここまで ずーーーっとほったらかしていたレポート課題の内容読んで 心底げっっっ…

散々5年サイト様の絵チャに通っているけど 実はほしのすは5年描くの ニガテ なんだぜ いちばん ^^^^^p^^^^ ぉ ぉ もう 吊る 後輩とカラオケ行ってアリプロアワー3時間ですどうも。 楽しかった。つかれた。 自分の音域がどんどんどんどん高い方にずれていく。…

なんもしてねーよぅ\(^o^)/ 絵チャ行ったよぅ 数学…すう…がくな受験から解放されると楽しい^^ あと仕事でいつ高校生教えるかもわからんしってか 金曜日もろ数1やった。HOOOO^q^ ろりーた食/満描いちゃった…はは…どうしような^^

気ままに数学やって過ごした! 久々に好調なジョギングした! んで絵チャ行った!

D/Q5初回クリア。 魔法攻撃が有効なのに、メンバーが打撃と回復重視過ぎワロタ 主人公、デ/ボ/ラ、男の子、女の子、あと ピエール(打撃とベホマ要員)、オークス(ベホマラーとザオリク)、 ベホマン(窮地用…?てか他に強いコいなかった)。 モンスターろくに育てて…

夜中の3時にチャリ走らせて爽快。 ツ/タ/ヤにCD返しに行っただけですよやだなぁ(笑) 去年より寒い。絶対夜涼しい。 あれか、豪雨で地熱の残りを全部持ってかれたに違いない。 でもあんま厚着してバイト行きたくないわ、車で来てる人いるから浮くwww

この日の生産性の無さは只事じゃなかったな。 D/Q5をミ/ル/ド/ラ/ース手前迄進めたぐらい。 全体的に貧乏で、金稼ぎの為に戦い捲ってたらレベルが上がり過ぎたのか どいつもこいつもあんまり強くない。ボスが。 あ、でも何も準備してなくてまさかのバトルに…

さんざん絵チャやって遊んでますが5、6年メインで描いてるので 3年が足りませんさんねんせい。さんねんんnnnnんせss この次のとぷ絵は真面目に三年生を描こうと思います。 コスプレしてない、制服のを…^^ バイト先で飲み会が企画されてんだけど どういう風に…

大分涼しく…というよりは寒くなってきました。 日中は20℃台、夜は10℃台前半で半袖さみい。 陽に当たって散歩でもしたくなるてぇもんですが、高度角度に関わらず 常に日光が痛いのが高地。 絵チャしてましたAM1:30〜8:00。 大変愉しかった。 その後8:30〜17:0…

ここ4日ぐらいこの1枚に費やしてたよー^^ ア/リ/ス藤/内 ハハッワロス 時間掛かった割には相応しくないロークオリティ/(^o^)\ まごへ…ちからつきたんや ご め ん その服の塗りのいい加減さはねぇやなwwwwスマソ

カーペットにちらほら羽蟻?の死体が。くそっ、夏の終わりだなぁ。 あと蚊が激しい。外で直ぐ刺される。 何でこの時期?豪雨関係あるのか? それとも松本だと成長開始の時期が遅いのかなぁ。でも5月にも いたから違うな…

DSのD/Q/5(8月末から実はやってました)とジョギングと、 絵を描いていました。以上。 じゃねぇよ。 理学部棟に遺伝学の合否の結果見に行ったじゃん。 無事合格だったぞ。

ほんと…木曜受け持ちの生徒は面白過ぎる… というかあの教室のオーラが私に合ってるのか…www 中3も、そして中1も、学祭に殺されかけてます。 生徒会長なのにポスターまでどっさり押し付けられてたり 試合の練習で忙しいのに音楽会のピアノ伴奏 押し付けら…

超しつこい眠気と激リアルな夢を行ったり来たりした午前中でした。 場面は小6の頃の教室で、班替え。 とーない(勿論落/乱のな!)が隣の班になっちゃって嘆く自分。 とか 中高時代の4つ上の先輩を松本のカフェで発見 とか うちの部屋に新しい冷蔵庫買っても…

バイトが塾講だともん凄い夜型生活に。 小中高生の皆さんすいません。 3日連続絵チャのせいで4時まで眠気が来ないとかいう状況に。 なんか体ダルイしな。やばいな。運動は少しはしてるんだけど。

米炊くにおいってこんなに牛乳っぽかったっけ(!? 新しいブーツを買っちゃいました。撥水ダークブラウン。 この地では必需品。 最近蚊に食われるとなかなか腫れが引かない。なんで?