年明け迄は自発的に版権描くのを凍結させようかなぁと頭にぽっと出。需要なくてもオリジやりてぇんだぁ。
あとこのストレスフルな状況でさんねんせいとか描くとやばい。とまつ人殺せる。かずま狂人化。最もまともに描けるのはまご。


今20時を回ったけどまだ大学にいますサークルとかではなく実験です。そろそろ眠気が。


1限+実験。もー2限の時間に帰って昼寝出来るってだけで大分幸せになる。
実験ではパラフィンに包埋(ほうまい)さした組織の、連続切片を作りました。気温が高いとうまくいかないので、ほしのすは前の人が失敗するのを眺めて16時までぼけーとしてました←
自分のは結構上手くいって21時前に帰宅する事が出来て申し訳ないやら でも本気疲れてたのでごめなさi