三連休明けからこっち、こっそりオリジ強化期間に突入している(但しキャラが多くて絵に時間掛かってたり、ネタ出しにとどまってたりで一切合切が未うp)故に落/乱が鎮静化。みくしとか巡回サイトでもなんか動きが遅くなってる。と、これは多分、原稿期間、アニメと原作の攻撃がひと段落した反動、大学生の忙しい学部学科組が死亡した、などなど様々な要因が考えられるんでしょうけど…
みくしを見た感じでは他ジャンル&オリジ浮気って感じ。何が言いたいかというと、類は友を呼ぶってこんな感じ?



吹コン全国大会、大職一終っ了ーーーーー!!

ええと実は今年、どの団体がお休みなのか全っ然把握してないのでorz この結果から読み取れることがよくわかってなかったりするのでした。でも大津シンフォに土気シビおめでとう、ブリヂ久留米にNTT東京にヤマハ浜松やっぱりえらい。りうこくと駒沢は常連ですね金賞の。
藍色の谷で金とか!んんんん六花亭銅かー>ヮ< ってヤマハ浜松長生さんの曲やってたのか見てなかったそれで金賞とか!


ええええええこれ今年うちCD5枚購入ですかーもー困ったな^^^^^^^^^^^ わっほい!
\(^o^)/
自重しない。大職一のやつ全部買ったる。あと課題曲コレクション用に高校のを1枚。


金/沢/大学/吹奏楽団(銅)
東北/福/祉/大学/吹奏楽部(銀)
龍谷/大学/学/友会学術/文化局/吹奏楽部(金)
駒/澤/大学/吹奏楽部(金)
文/教/大学/吹奏楽部(銀)
愛知/教育/大学/吹奏楽団(銅)
福岡/工業/大学/吹奏楽団(銀)
城/西/国際/大学/吹奏楽団(銅)
熊本/大学/体/育会/吹奏楽部(銀)
札幌/大学/吹奏楽団(銀)
山口/大学/文化会/吹奏楽部(銀)
近畿/大学/吹奏楽部(金)

NT/T/西日本/中国/吹奏楽クラブ(銀)
ブリジ/ストン/吹奏楽団/久留米(金)
六/花亭/管楽器/アンサンブル(銅)
阪/急/阪神/百貨店/吹奏楽団(銀)
J/R/東日本/東北/吹奏楽団(銅)
ヤ/マハ/吹奏楽団/浜松(金)
N/TT/東日本/東京/吹奏楽団(金)
NE/C/玉川/吹奏楽団(銀)

名/取/交響/吹奏楽団(金)
尼/崎市/吹奏楽団(銀)
リヴ/ィエ/ール/吹奏楽団(銀)
ウィンド/アンサンブル ド/ゥ?ノ/ール(銀)
松/陽/高校/OB/吹奏楽団「緑」(銀)
相/模原/市民/吹奏楽団(銀)
佐賀/市民/吹奏楽団(銅)
鏡/野/吹奏楽団(銅)
倉敷/市民/吹奏楽団グリ/ーンハ/ーモニー(銅)
ソ/ール/リジ/ェール/吹奏楽団(金)
ウィンド/アンサンブル?ソレ/イユ(銀)
伊/奈/学園/OB/吹奏楽団(銀)
土気/シビ/ック/ウインド/オーケストラ(金)
秋田/吹奏楽団(銀)
創価/中部/サウンド/吹奏楽団(銅)
大津/シンフォ/ニックバンド(金)