いい加減信憑性がアレな気もするがまた三年生の夢を見た。今度はまごへ視点でうれしい。
なにしてたかって…現パロ(相変わらず髪は其の侭)ですがプールに。普通のでなくてテーマパーク的なね。さもん黒T似合うね。帰るんで洋服に着替えたのに、プールに落ちそうになってた、というか膝まで沈んでたかずまをうち(まごへ)は引き上げました。今回ははっきり6人ちゃんといたよ。明確につぎやととまつがリーダー的であったよ。

絶対とまつスランプってたのを気にしていたから夢に出たんだと思う…ありがとまつ(感涙


授業は2限に地球環境論があるのみ。今日は特筆する事無ーし。

それとドリンク講座。小さめのカフェに行ってマスターに教えてもらうのです。
今年はコーヒーだけでなく紅茶迄習いまして。去年より大分真面目でやる気に溢れていた(笑)2時間半居座るとかな…


うぃきぺでぃあで「白澤(はくたく)」って見ると、資料の絵がやたら愛嬌あって素敵。中国の聖獣なのに…w
というわけで白澤ととまつ

描いてる途中で眠気に襲われてgdgd