連続切片乾燥さしたら腎臓のプレパラートが半分ぐらい剥離してるし罅いってる。
悲惨。

今日は白衣越しとはいえエタノール零しまくった身体で塾ですか。


きちんとね、永久標本作りましたよ。写真撮ったけどうpは今日はめんどいんじゃ。あのなんだ、封印に使う接着剤(名前忘れた)の扱いが難しい。手のキシロール臭は取れない。エタノールの70%90%95%100%を作って補給とかすんのが一番楽しい←

あと今日のディベート不毛過ぎクソワロタ 併し一般世論に近い方につくのって、つまらんな。突拍子も無い事を捨て身で説くのが愉しいがな^^

因みに塾ではバクレツ眠かった。あと直ぐ揮発するエタノールなんぞよりクレゾールやキシロールの方がしつこいんだなぁ。数行上にも書いた気がするが眠い