版権描く気ぃ起きゃせんのー。なんで?

このresearchは複数形にするところじゃぁないかしら!!!!!

学科、サークル、塾の生徒、周囲の全てで風邪が流行っていてまじ戦々恐々。
実験もまだまだ終わらないし、疲れたと思ったら頑張らないでさっさと寝よう。実験は出欠もう取らないし(コマ数満たしたから)

本日の昼寝、13時〜19時。

昼寝?

1限はばっちしやりましたよ。でももう限界も限界で、ふらふらしながら帰って、気になってたトイレとシンクの掃除をして、爆睡6時間…って昨夜から今朝にかけての睡眠時間(5時間半)より長いんですけど。
因みにサークルを思いっきりサボったことになるのだが…それに気付いたのが、起きて着替えてスーパー行って帰ってメール来たとき。遅ぇ。っていうかもう、実際の準備とかはいいんだけど…集まりめんどうだよ…

実験頑張り過ぎて、いつもなら水曜に終わらせる地球環境論の宿題まだやってないし。
土日出勤(勤ちがう)はする予定。出来ればもう一発腎臓やりたい。第3派の腎臓はひどい。あれはない。第2派が意外と使えるので、キレイなやつがあと2枚もあれば大丈夫。よし。

改善すべき注意点。髄質をがっちりいれたいので、暫く削りっぱで。伸展は2、30分じゃ足らない、水を足しながら1時間やる。ヘマトキシリンが大分へたっているので、こっそり少しだけ捨てて注ぎ足し。んで染める時は45秒漬けて色だしは30分で一旦チェックする事。エオジンは自重しる。漬けは20秒、洗い落としの液は全交換しよね。


何度も何度もやっていて、パラフィン包埋は上達したんだけど、今度はオイキットでの封入にドジが増えた。あれか、疲れか。


…折角昼寝で超楽しい夢見たんで書いとくか…オリジのショタsが揃い踏み。カロン海王星(ショタ?)&火星。町の中の山エリアにいた。セティボスはすっごしっかり者です。地味キャラのくせに←