2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7時40分に起きてやべー眠い…と、ベッドに座った侭 少しぼーっとして、時計を見たら8時半になっていた。 水曜、1限ある。 間に合ったけどね!! んでふらっと髪切りに行った。 ボリューム落として整えて貰っただけなので 誰にも気付かれません。 フェスの全体…

この日何をしたか全く憶えてないなぁ…と そう言えば英語の宿題を日がなだらだらやって バイト行っただけでした。 大丈夫か自分。

日較差20度はまじで勘弁… 豆乳の大量摂取で若干の回復を見せますた。 でもやっぱ1時間夕寝してしもた。 昼下がりに、うちの学科の研究計画発表にちょいとお邪魔。 gdgdでびっくりした。あのもっとはっきり 喋ってクダサイ

就寝2時で起床13時とかおかしいから。寝過ぎ。 やっぱり最近なんかおかしい生理前にしちゃあ 劇的すぎる…前回が超不発だったからか? レポートは書き乍らいつの間にか方向性が 出来上がっていくのだけどこれ良くないよね ほしのすの稀少なオン友ビームさんが…

大丈夫だったんかや聖/火/リレーは…天候。 松本は荒れてたぞ。今年の1年雨学年じゃぁ 最近、庭木や野草のよくある種の載ってる、お手軽な図鑑を 買ったのですよ。 モモと海棠の区別がついてない自分を発見した。 うん。ハナモモ『矢.口』ってやつと海棠。

眠気のみの昼夜逆転がすさまじかった。 必修の授業をああも寝る寸前で受けたのは初めてだ。 幸いにして今日は実験がないので、12時半から15時半まで 寝ました。 そのあとからフェスの仕事ですた。 明日はフェスの遠足があるのでこのへんで。 なーんも準備に…

食うのではありません。バラします。 昨日はカブトムシの幼虫の観察、 本日のメニューはハマグリです。 純日本蛤です。でけぇ。 実習室の匂いは港町。てか手が生臭い! 最近気づいたのですよ。 自分猟奇的かもねぇ。 あと臨海実習の行きたいコースとシエナは…

オリ小進まねぇ… 一次創作は一気にズゴホォーーと描いてしまわんと 頓挫する。次出す子らとかうpってみる とっととととと土 気 シ ビ ぃっ!!?? 来てたん!松本来てたんか!??まじ知らなかった。 この前の土日か…ほしのすには気配すら感じられなかった…

風邪の症状はとうとう咳がメインに。 これで更にくしゃみになって、そんで治るのだー 駄菓子菓子、今日の1限2限はヤバかった。 咳止まんねえの。ある程度は我慢したけど。 咳10連発ぐらい→鬼気迫る表情で呼吸 →目をカッと開いて気管押さえながらノート 最前…

すごく…高山気候です… 昼あちいいい夜さみいいい 慣 れ る わ け が な い \(^o^)/ 日中に長袖on長袖は風邪をひく(汗で。 でも脱ぐのめんどくせぇ^^^^^持ち歩くかっつの ちょっとねー今日フェス役員の仕事あったんだけどー 08年度大丈夫かやーとオモタ …

ここ数日は『生活全般板』をROMっているのだけど それで前から感じていたことが加速された事には ふくiRKの中高生活ってほしのすの其れからは 当然のように遠くそして『一般的』からも遠いかもしれぬ ってゆーか今期の忍.たまやっばいね 一日ヒキってレポ終…

只でさえ寝不足なのに昨夜花見なんかあったわけで へろへろで帰宅したけど今宵はRKがヤドカリですた。 寝てシャワーして朝御飯食べただけで行ってしもた。 若干物足りない気もするが 風邪は全然治ってないし レポート書いてないし モウダメポ なんで別に…ってと…

あ゙ーやばいやばい。復習したい。そんな時間は無い。 今日は一日微熱dayでした。ガチ熱だったかもな。 関節だるいし…でももう青っ洟に症状はシフト。早い。 原因は塩素ガスと睡眠不足だな決定。 実習はミミズの解剖。フトミミズとかじゃない普通の。小さい。…

いえね、アニメの忍.た.ま.乱.太.郎は見てないんですが… 三年生好きなもので動向を気にしていて… あの、これは、もしかして次.屋ととーない差し置いて かずまと富.松が出たという…???? えええええううううれしいけどうれしくなあああああいいいいいい 風…

唯一。一人也

なんか色々あったぞ今日はー! 1コマ目の時間に理学部女子の健康診断の時間が まるかぶりだったので、その旨を授業始まる直前に 先生に言ってみたらば「行っていいよー」って… 神。因みに1コマ目終わる30分前にほぼ全員が健診終わり、 そこから残りの時間は…

今日の授業はもれなく結構楽しいかんじでしたー ああ、併しやっぱ生化学は序論しんどいかも。 各論の方がすきかも。 極められないフラグ立ってますね。すいません。 英語、論文とか文献いじくるばっかで、 読み書き出来ても喋れない人になっていました。 超…

英語の授業の詳細やっと見つけた…というか教えてもらった。 なんか去年のシラバスで見た2年次の先生と 変わってない…?ちょい萎え… 月曜はー、1コマしか授業がありませーんwww 結構すきな先生なんだけど、まだ初回では なにも書くことがない。

オリエンテーションフル出場(ラスト1学部サボった)きっつ。 でも上田や長野から来てる人結構いてマジで神だと思う。 でも2年の女子がほしのすしかいなかったって何。 毎年新歓委員の来ない(らしい)経済学部、今年はなんとちゃんと 2年生がいた。うれしかった…

本質担いなら一人で宜し

み ぎ あ し し ん だ (またですか 立って歩いて演説(?)しての一日だったのになー そんなに右重心なんだろうか… 股関節がーーーー 新入生へのオリエンテーションがあって、 フェス役員として回ったのです。あっちこっち。 そうそうスマックスを1月半でや…

先頃ちょっと奇声発し過ぎな気がしますので、今日は落ち着きましょうか とか思ったけど今日はちと嬉しい事が有りまして。 1年後期の細胞生物学の期末が戻ってきました。 91点。もち100点満点で。 な、なんだってー!!! レポの骨子も出来た事だし うん、頑…

ああああう 仕方ないから勉強するかじゃなくて 勉強せにゃおえんわ!! 免許合宿がいけないとは全く言えないけど、 嗚呼併し復習が ! ! ! マクロ生物学\(^o^)/→生態学\(^o^)/ 分子遺伝学の基礎\(^o^)/→微生物代謝論\(^o^)/ 細胞生物学\(^o^)/→…

木曜実験入ったらFULLコマと化すのに気が付いた いやあああああ お部屋でスケッチするならいいけどね。外行ったらねーもー。 塾講とフィールドワークじゃ服装が全然違うじゃないかあ! まぁ木曜の仕事先の教室は本部じゃないからゆるいけどね。。。 愛しの数…

春って創作に対する心意気落ちるぞ。 春休みの様なktkr感も無ければやる気も無いぞ。 困るのは勉強に対しても同様(ry 今日は授業とかのガイダンスがあってもうダメダ! \(^o^)/ ! 何これ^^^^^やっぱ忙しいじゃねーか^^^^^ シラバスと実際…

本免合格だよー♪♪♪ もう運転おkだよーーー!! 立川駅で1 時 間 待 ち /(^o^)\ その間トイレでコンタクト外して歯を磨いたwww 本日立川駅にいたウザい旅人はほしのすです☆★ 下宿があああ ほしのすとあと化学科の先輩一人以外みんな 新入生とかいやああ…

なんか修理に出したMP3プレイヤー取りに池袋行ったら 其の侭巣鴨まで行ってしまった。勿論母親の先導。 16本骨の傘を買ってもらた。 久々にところてん食べたよ。 ああああ自重ってたいへんだ^^^^^(まだ言う

卒☆検☆合☆格方向転換は及第点、路上は順調って感じでしょーかー。 ひwwwとwwwあwwwんwwwしwwwんwww(← 米沢と、RKとの別れ(←大宮乗換え)を惜しみつつ、実家に戻って来た。 臆面も無く絵を描けるわけではない実家 自重つらいお^p^クソ眠…

教習が15時に終わってそれから観光っぽい事した。 米沢daysもう終わりだもの。早いよ… 上杉神社行ったり大沼デパート入ってみたり。ぬれおかき旨い。 ぐるぐるうろうろ結構歩いて部屋に戻ったのって18時半とか?? そっから食材の消費とか片付けを直ぐには始…

この日は早い時間に思い切り寄った時間割で 眠気で半死半生だった。 よく無事だった自分。 Taivaankappaleの微エロ絵にRKがノり出して ほしのすも便乗した。収拾とかつかない♪♪♪

今日はリアルに昼飯時以外の休み時間が無くてクソ疲れた。 ATは右脚ばっか使うから、そしてマニュアルのギア操作忘れるから い や だ!! 疲れは弱い箇所にくるもので、右の股関節と膝がまづい。痛い。 布団に入ったら痙攣しとるのが判った。こわっ どうして…

実は昨日も行ったカラオケに今日も行った。 あと米沢の天気もっすご不安定じゃないか。 ここんとこはぐずつき過ぎ。 相部屋のRKがTaivaanKappale描いてくれてうれしかったお! ほしのすも4コマとか描いた。 オリジだとギャグ描くのが容易いのだのぅ