笑えない面白き有様


なんとなく私信レスポンス扶養。←すいませんナチュラルに誤字です446とけまですかー。あんまり446描かないんですけど、446よりけまの方がカクカクの輪郭というか、ほっぺは446の方があるかな、と。43巻でははっきり446の眉が太いですよね。鼻の描き方も微妙に差がある様な気がしますが、あれは誤差範囲かもしれませんね…

え?音楽/ファ/ンタ/ジー/ゆ/めってトラウマになるん?
うちあの人間不在空間好きだったんだけど…

昨日はみょーに脱皮感に包まれた半病みなほしのすだった(それでも塾はなんとかなった)が、そしたらマイミクのお歴々がいきなりシリアステンションに傾いていて吹いた。吹くな。いやみくし日記になんも昨日は書いてないよ。変なの。


不破ぁーあ今日の日記どう書いたらいいんだ?

結局1限は入れん事にしました。集中頑張るよ。だから午前中はゆっくり…してないよ。しゅくだいしゅくだい。眠い。
がっつり眠くなった上で午後から実習だよ。ここから水木金の午後はヘルだよ。ねむねむで大学行ったら解剖道具持っていくの忘れたよ…だからラットを薬殺するまでの暇に帰った。外あちぃ。

はい、今日の実習はラットの解剖です^^大丈夫です写真は無いです。
併し気温低くなくて、風通しがいいってマジ臭ぇ。去年やら今年やらの冬にいろいろ解体してたけど、気温低かったし暖房のために閉め切ってたから鼻が割とすぐ慣れた。慣れんもん今回。然も腐乱死体とはまた別の死にたてホヤホヤ臭…
うち、腐臭の方がマシです。

解剖するだけやなくて担当する臓器を1人2つ、班で分担するんですが。氷酢酸配合の組織固定液が手にがっつり染み込んでしもた。ラット臭よりましだけど、利き手がモノカルボンしてるのってなっかなか不快^^^^^^


学祭部屋バトルはまだ決着が…っていうか事務局長がいないと何にも出来ひんのどうにかならんの????#