すげえほんとに週一ペースだ。三年生夢みた。合宿だ、高3の時の修養会みたいなんかな…とーないに抱き付きかましてごめそww併しつぎや、幾ら寝間着だからってその服は着込み過ぎのボロ布過ぎんで!wwwあととーない、コンタクトなんだ…寝る前の眼鏡…黒のフレームで(ry

先週ぐらいから思ってたんだけど、なーんかうちの周囲のオンライン界からざわざわ良くない空気を感じるなぁ。↓↓してるひと多い。
うちの忙しくてしんどいのが無くなったら、また周りのみんなもマターリするかなぁ。といいな。



不運としか言いようのない出来事に遭遇したんで、しこたま愚痴ってやろうかと思ってたけど、これでオンライン界の良くない周りの空気とかが解消されないかなとか、保健委員はこうして強くなっていくのだろうなとか考えてかずま描いてたら、冷めた。
で、よく見るとこの絵は手の左右を間違えるという恐るべき初歩的ミスを犯している。病むな。

具体的に何があったかというと、前方不注意ののろのろ車にチャリ当てられたのと、カーブ不注意の郵便の車に撥ねられそうになった。
うちが不注意してた…とは思えません。はぁ。無灯火のチャリとかが氏ねばいいのに>ヮ< 本気で生命の危機を感じたのは久しぶり。然もしごと行く時だったからこれ。鬱オーラ出し出しで指導してごめんね。