2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスの模擬店の為の、検便回収の日です。 因みに、sumiは今まで一度も検便をしたことが無い。 元々これは情報工作の仕事じゃないのだけど、 三役(委員長&副・主務)に女子がいないので、sumiお手伝い。 他の情工は空きコマつかって、地元高校にポスターと…

遊ぶ様に生きるという事

フェスもバイトもあるけれど、宿題する暇も本気で欲しい。 午前は授業、家で昼食、そして昼寝して、夕方フェス委員会。 まだ寝不足で頭ぼろぼろ。記憶を残す、という行為に ものすごいエネルギー負担を感じる。 ガラスの破片、直方体っぽいの、踏んで左足の…

フェスのパンフの事で夜の1時に呼び出されて3時に終わって、 うちん家から近い主務のYTの家にノリで上がりこんで 宿題やってた(なんで持ってたんだろう)ら、気づいたら完徹してた。 朝6時。 YT、途中でシフォンケーキ作り始めるしな。 1年でキャンパス変…

gdgd とは対極の日々

実家に響宴10のCDが届いたそうだ!ほっほい!! 因みに、前日sumiが4時に帰宅したあと。 5時に寝て、何故か8時半に目が醒める。 お茶と水を沢山飲んどいて、チョコを齧り なんか二度寝する気にもならずのそのそ起きだす。 するとRKからメールが来て、成り行…

sumiの一人称、もう完璧に「うち」です

sumiは酒が回ると速攻顔赤くなるので、そこで止めて 水分摂取に勤しむ。 分解の進み方と顔の火照りが見事にリンクしているので なんというか、非常にペースを掴み易いのだ。 ボックス飲みにいた情工はsumiとRKとSKとSTとKとNZ。 鏡月紙コップ1杯一気後、そ…

そりゃ体力は基本の資本

午前は駅前迄買い物と、チャリを突っ走らせる。 派手目の雑貨店とか久々に来た気がすんなぁ。そうだけど。 なんか商店街のあたりはお祭りの様でした。 併しうちから駅迄遠い遠いと思っていたけど、2時間あれば 結構ちゃんと買い物とか出来るもんだ。 足鍛え…

携帯の液晶をぶっ壊して即機種変した日。W51Tに。 やっと赤外線付いたよまじうれしい。 値段もそんな高くなかったし。 デコメには間違い無く嵌まるなsumiは。 フェス役員会のパンフ読み合わせ、あんだけ準備しとったから 割と大丈夫でした情報工作は。 寧ろ…

朝はゆっくり目ですがパンフパンフぱんふ。 フェスのパンフとバイトの研修でまじ大わらわ。 常に小走り&息切れの日でした。 昼に書類を渡しにボックスに行ったら、役員情報工作の sumi以外の全員が、まったりお昼を食べていて ちょっとアレだった。 夜は食…

日記さぼりすぎ

書いてるの27日である。致命的。 午前は授業で、午後はフェス役員のボックスで延々 宿題のエクセルとか論文の和訳を。 ENIGMAの曲を垂れ流していたら 悪趣味と言われた。失 礼 な ! ! 今日のフェス委員の全体会は特におもしろいことは無かったような…

咳と痰はいつまでもしつこい。 麻疹すごいなぁ。早稲田もアウトか。 うちの大学もとうとう抗体検査に乗り出すようで。 うれしー。早くしてね。 疲れているのかなんなのか、ピノの大きい箱(28個入り)を 一気食い。 これで、ここんとこ滲み出ていた甘いもの欲…

フェスの会場まで行って、誘導看板の設置箇所の確認を NZとYSとしてきた午前。今日2コマ目休講だったのさ。 午後もお知らせ看板作ったりしてフェスの仕事。 別に睡眠時間が短かった覚えは無いけど、一日中 鬼のように眠たかった日。 いつもちゃんと起きてる4…

RKの誕生日会

タイトルそのまま。 我らがフェス役員情報工作の長、RKの誕生日会。 うちが全員分(8人)の昼食を作るという行の日;; 野菜切って合わせ調味料作ってタッパー詰めして、 RKの家に無い調味料持ってって皿も持ってって、 で、荷物は一人じゃ運べないので、家近…

なんかフェスの仕事入るかと思ってたのに何もなくて 割とヒマしてた日だよ;; あ、明日のために練習した料理があるや。 あとは延々課題レポのための、英論の和訳を…

起床朝7時。 3時間睡眠で起きる。 金曜の授業は、3コマ目以外入ってて割と怒涛。 1度も居眠りしてない。 すごい自分。 放課後のフェス役員会は、恐怖のパンフ読み合わせ (これの為に昨夜苦しみまくっていた) が、情報工作は役職の中で回ってくる順番が一番最…

ぱそこんじごく

授業の少ない木曜日。朝も遅くまで寝てて、 授業は愉しい英会話で、帰って友人STの宿題やってみて、出来た。 んでそのあとはフェスのためのデスクワークをちまちまと… と、スローな1日に終わる、筈だった。 突如22時に、フェスのパンフの件で呼び出される。 …

とうとう左目もクラッシュか

起きたら左目が開かなかった。 目ヤニで。 あるらしいね、こういうこと。でもなんで片目? 瞼全体と睫毛にこっぺりと厚く目ヤニが付いていた。 洗い流すとぼたぼた落ちる。でもあまり面白くなかった(? 因みに、この日一日中左目は充血していて涙が多く、 痛…

そういえば昨日は鳶の声を、今年初めて聞いた様な気がする。 フェス役員の仕事はぼちぼちあって、それなりに片付けられた。 が、情工長のRKが情報工作ズの空きコマを把握出来ていず sumiがちょびっと皺寄せを食う。マッタク。 放課後は、教育学部発祥(前にフ…

東風(こち)が春と限らない此処

久々に仕事が入るフェス役員情報工作。 なんか…sumiが副情工長めいてきた…いいのんかこんなで。 意外とさくさく進んだ。 でも一人チャリでの荷物運びが、一時まじしんどかったが。 放課後にフェス会場の下見を情工全員で。 いやー、黄昏時の公園に少し多めの…

ずっとこれぐらい濃くて楽しければいいのに

登録制バイトの説明会に行ってきたのですよ。 天気もいいことだし(砂埃が当たるのが分かる級の強風だったが) 駅から少し離れたショッピングモールに自転車置いて 歩いてみた。 なんか事務所ぽいの見つけてしまった。おおお。 併し駅からだいぶ離れたところま…

ビバ☆運命

うちにお昼食べに&遊びに、情工長のRKがやってくる 筈がまた遅刻される。おぉぉい;; sumiの料理は評判だった!わーい。 そのあとのお喋りは濃かった… お互い一次創作のにんげんとは思わなんだ;;; sumiの世界観&キャラ資料やら、吹奏楽曲に付けた歌詞…

いそがしい日。

翌日12日に情工長がうちに来るから尚更だ。 まぁ楽しみだからいいんだけど。 何がいけんって、学科の店舗プランを変えたが故に忙しさ倍増。 1コマ目が学科必修のだからって、開始30分前に召集。 話し合いもりもりだよ。 そして召集かけたやつが遅刻。 まじ、…

うちの学科の人達、メーリングリストの失敗なんかもう大杉。 木曜はフェス役員情報工作の中で、sumiだけが1コマしかない 1人でヒマな日。泣けてくる。 ボックス訪ねたって三役(委員長&副、主務)に絡まれるだけさね。 すごい嵐だったなぁ。夜。

きりすててきりかえて

フェスの店舗、同じ類の店が多すぎると、 我ら理学部生物科学科も煽り(??)を食って午後イチで緊急会議。 店舗プランが根底から覆ることに。すげぇ疲れた。 お陰様で昼食は2時半だ。(割とみんなそうだったけど で、フェス役員ボックスに向かう私は なんでこん…

濃い1日だった

今日は暑かった。 午後は生物の実習なわけで。予定を見ると山裾に行くらしく。 でもまぁ登りはしないだろと思っていた。山裾だし。 ふざけて情工の子とかに「今日の実習山登りだよ〜」とか言った。 ほんとに山登りだった。 しかも山登って、山の植物をスケッ…

昨夜、役員:情報工作の子の家で遊ぶのを見事に忘れた割には寝不足。 なんか突如5時に目が醒めて、二度寝が出来なかったんだ! せっかく1コマ目無い日なのに…; んなもんだから今日は一日刺々しかったとおもう…寝不足で。 なんとなく放課後にボックスに情工…

今日はフェス役員でバーベキュー。雨だけど。 先輩が外の雨を凌げる場所で焼き、ボックスの中に持ってくる というなんか七面倒なシステムだけど、 1年生は楽しい楽しい。 そのあとはボーリング。えっらい下手になっててビビったけど 2回目はまぁまぁ。 委員…

午前は久々に池袋へ一人でおでかけ。何するでもなく。 そんでなんかやっぱりどたばたして、夕方の電車で帰る。 帰りの特急の中でガキんちょがうるさかった…; なんかこの夜、また情工の一人のうちにみんな 集まってたけど、sumiはまだ風邪が怖いので 家でち…

まだこの日もぐうたらしてたな。 CDレンタルしたり、奨学金の書類でちょうドタバタしたり 宿題少しやったり。引きこもり。 多摩はあつい。

6時頃に一度目覚めたか。 左耳の中が痛い。可也痛い。 風邪による中耳炎とすぐに判った。2度目だし。 休日診療やってる耳鼻科は吉祥寺だった! ということで吉祥寺へ。 やっぱり急性中耳炎で、治療は割とすぐ終わった。

水曜の授業は午前だけ。 なので前日寝る前から授業出る気満々でした。 朝5時半に起床、明らかに熱は下がってたので 冷めないように急ぎめのシャワー。超すっきり。 んであとはまぁ朝食→授業→昼食、と。 午後からは最早お待ち兼ね・フェスの仕事。 実は風邪が…