2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更乍らMOTHER3はじめました実家にあったやつ。 もう2年前のソフトというわけかー。 受験真っ最中、母親はMOTHER3をやって ほしのすはスタフォコマンドをやっていた。 全然ダメな親子^^ 夏休みの実習(山ver)のガイダンスがありました。 超山登りで携帯通…

響宴の過去ログを漁る様なコンサートあったらいいのになぁ。 5000円迄なら行く。テスト期間中でも行く。 あれだよ、コンクール3年団体ズがやりゃいいじゃない。 毎年毎年結構お休みが出ちゃうわけでしょうし。(無責任な発言 うぃなーずとにじかぜと列車をモ…

あれ?昨日の日記に 東京に来た事が書かれていませんね グラールウインドオーケストラ聴きに推参>▽< それ以外にも迚も色々ありました。 母親が仕事ある(投薬)ってんで有明へ→ 伊藤忠ファミリーバーゲン??(疎憶え)に突撃→ 川崎へ行ってまず本屋→グラール…

よしゃああ生態学のレポ書いたぞお これで心置きなく遊…べ…… ない/(^o^)\ 英語の宿題あるぉ めんどいです 動物発生学ほんまいつやったらええんじゃ 忍者は刀を背負わない、って意外と知られてないのだなぁ。 みんな落乱読もうぜ(違う もやしもんのひと(石…

今期(16期)のアニメ忍たまはすごいですね、 感想サイトしか見てないですけど その感想サイトだけでリッツ一箱(大)いける。愛。3年6年愛。 DVD出ないかなー金があったら買うかもだ。 アニメでちゃんと喋ってるの見た3年と6年は仙さまとこへだけ で、3年の声を…

吹奏楽曲を漁って吟味して語ったりせんから ストレス溜まるんかなあ? Mutaいいよ石毛さんの。むたこんすきすきー ときそらも超すきー 気分転換にならんかなーと思って髪切りにいった。 5、6cm切ってボリューム落として今度こそ風呂が楽になる。屹度。 フェ…

のをああああるぁああああ ス☆ト★レ☆ス★フ☆ル 動物発生学が周回遅れ以上に遅れ 英語の宿題めんどくせええええ 系統分類学のレポは難易度たけええええ 英語力つけるのは、幼少時と、高校が、キモ。だよ、みんな。 ほしのすが好きな状況は、周りのみんながすげ…

休みがないのがいいとか昨日の日記で書いておきながら 謎の倦怠感に襲われまくっているほしのすです。 献血で度々低い数値に打ちのめされているから 超野菜食いの生活を続けていた。がしかし 糖分不足かもしれず。お菓子作りの夢見たしな。 ところで、エリト…

あーだりぃ^^^^ サイエンスドカタに休みは無いだがそれがいい 主線+油彩塗もラクガキにはいいかもー かき氷食べたいね

しばらく油彩塗やってなかったので練習してみたけど ひどい\(^o^)/ 落乱好きとしてやっておきたいと思いつつ 212問という面倒くささに4回ぐらい挫折(主に入力ミス)した 落乱100忍ソート。 途中からアルゴリズムというかそんな感じのもんが読めてきたから…

レポートに追いかけまわされている先頃。 日記の短さがすごい。 今日の実習はカエルの解剖。 ちゃんとスケッチしてないのを含めるとこれで3回目。 正直飽きt んで、フェス役員の打ち上げが夜にありました。 今年の役員の中に、ほしのすと趣味の似ている子が…

昼にひと雨来たけど夜には晴れて… カラ梅雨? しごと行くのに楽だから夜晴れは歓迎だけど。

眠い一日でした。 今日の実習は動物の行動観察からなんか レポートを叩きあげろというものでしたが それで動物園に行くとは。 まぁ近場のちょうちいさいやつだけど。 ノスリがかんわいかった。

グラールWOのコンサートの為の帰省と全く同期して ナクソ/ス島のア/リアドネの上演がある事を知りました。 ショックです。

来週の月曜期限のレポートが無茶すぎる モネラ界と原生生物界から15群チョイスして纏めるとか 無理無理無理無理無理 なんの科目かというと系統分類学なんだけど まじで資料が無い奴はほんとうに無い 門なのか上綱なのかもはっきりしない 今まさに分類の議論…

そう言やあ昨日の日記に書き忘れてる、 一昨日の日記の最後の”的中した不安”てのの内容は、 小看板の配置漏れですた。 駐輪禁止のさ…致命的だろ… 因みに本日の起床は14時。 寝過ぎ。片付けは当然のように出られませんでした(終わってた

シャワー浴びて洗濯して取り敢えずの食事をして 時間に間に合う出発をしたら結果として 睡眠時間45分という不安過ぎるスタート。 最初に自分らはゴミ箱設置から入るのだが3時半では 案の定真っ暗でフリーズしかける。 まぁドタバタしてたらそのうち 役員とか…

今日の実習は川の上流でウズムシ(要はプラナリア)を とってきてスケッチ。とか観察とか。 チスイビルとの比較とか。 たわむれに、チスイビルとナミウズムシを同じシャーレに 投入したら瞬殺だった。 チスイビルが食い殺した。ナミウズムシ消滅した。 なんか…

今日の実習はヤスデのスケッチとちょっとした解剖で 多足類好きなほしのすにはウハウハだったのでした。 但し固定されたヤスデからは防御物質の青酸ガスが だだ漏れだったわけで、 スケッチのために顔近付けて2時間ぐらい吸ってたけど 大丈夫かな〜 教授が来…

本番前最後のフェス全体会。 役員用のパンフ完成でチェックを上回生が入れていく。 今迄に無いくらいの脳のパフォーマンスで いけたと思う。 程よい寝不足と無茶な勉強量は素晴らしい。

今迄横着して、顔にも『体用』の日焼止めつけてたのを ビ〇レの紫ボトルに変えてみた。 超気に入った。 皮脂の過剰分泌は無いし、アイブロウの保ちが凄く良い。 化粧下地OKのやつ凄い。

近頃頓に部屋が虫パラダイスで困る。 幾らほしのすが多足類好きでもノート開いたらムカデって 全然嬉しくない。つーかどこから入ったんだ。 然も捕まえられなかったとかもうね…どこで死体になって 見付かるのかと思うと… 他にも 風呂から出たら突然スリムで…

昼寝とかだらだら勉強とかネットとかして終わらせた なんて怠惰な土日^^ 土曜頑張って宿題済ませた達成感は素晴らしいものがある てか来週フェス本番やしこの土日ゆっくりせんかったら 尽きる^^

そういえばENIGMAの7が出ると決まってるそうだ うれしい>ヮ<

中間報告

分散的複製がどんなアイディアだったか簡潔に説明しろとか無茶ですよ。DNAの複製に就いてなんて書こうと思えば山の様に書けますよ。また今回も時間切れとの戦い。SSBはLeading鎖じゃ空気って気付くの遅いよ。右手の指の付け根がいたい。 GYAAAAAAA…

木曜の仕事先は電車で行く、ちょっと遠い所だから 体力と、実験を手際良く終わらせるプレッシャーとの戦いがあるが 今の塾講楽しいからおk! でも明日1限のテス勉が悲惨なんだぜ\(^o^)/

或いは真の戯れ

教養科目で取る様な序論や概論系の授業では その学問がみている究極の題みたいなものが 全然判らないのが大抵だと思う。取り敢えずこの大学では。 まぁゼミとかまた違うものも少なくないだろうけど。 何が言いたいって、大学受かって、解放された数学に 興味…

ほしのすが仕事行こうって時にギリギリ雨が止む うれしい^^ 学科の先輩と近しい友達に これから益々しんどくなるよ(^_^)v と告げられ gkbr。

梅雨入りしたあああああ/(^o^)\早いよ! 折角ややまともに走れる様になってきたのにいいいいい 併し生態学実習が終わって直ぐこれか(直ぐ? 教授は信州の気候を熟知しておられる^^^^^ ってか外が陽射燦々キラキラだと勉強に身が入らんし まぁいい整理…

大学行ったら図書館閉まってた( ^o^) 今日開学記念日wwwアホスwwww 久々にーぱそこんつけたら まちうけすいすで鼻血ぶしゃー☆★ 因みに今ほしのすケータイの待ち受けは エル.モン.ド.クガの幼虫です^^^^あんま可愛くないよ