もう最低気温が一桁の日も普通になり、でも最高気温は20度を超えることもまだまだあるお日柄です。そろそろ五分袖七分袖をやめて長袖にしてもいい頃かな?

途中で方向性を見失った┐(´ー`)┌

みくしでのリク絵なんで自発的では ない よ^^

100%自分用きろく↓イタイだろうな
最近念パワーupを感じるわろた 疲れたーっと実習で(口に出さずに)負のオーラ出したら周囲の皆が一斉にドジを踏んだりとか 脳内でnmnmnmnmnm眠いんじゃあと絶叫したら(in塾)生徒がえーと…なんだっけ?(眠くて忘れたね)とか 下宿の前でうるせえシネバイイノニ^^ とか呪詛を送ったらほんとに人がいなくなったり こーゆー事が1度や2度や3度じゃないぜ^^うける^^^^^^
↑KOKOMADE



ヤケクソにでかいので注意 三年全員絵
もうこれで誰のスランプにもならんぞおおおおお

うち的にはかずまよりとーないの方が病みキャラのようだ。