2008-01-01から1年間の記事一覧

ダム絵すら間に合わない事に気付く。西山&双葉&小平&笹流&エルム&滝里は線とベース塗り出来たものの、大きめに背景に描く豊平峡&夕張シューパロは妥協したくないレベルが高い事に気が付いたので、松本で描きます。あとそう遠くないうちに落/乱二次は終…

一日、絵を進めようと粘っていた。あ、親のお使いと自分の雑用で地元を徘徊した。南沢の郵便局迄の裏道がオモテ道になりそうで、しょげたよ。ケーヨーデーツーの品揃えは綿半と思っちゃいかんのね。あといつも使ってる出入り口が閉鎖されてて回り道したらけ…

豊島園駅んとこの映画館でWALL・E吹き替え判しかなかったけど別に宜しい。台詞少ないし。個人的MVPはお掃除ロボ。いや主役2人も好きですよ?画面だけ見て背中合わせの現実を忘れる現代への皮肉!ってとりぱん6巻にも同じ事描いてあった。その後豊島園〜大泉学…

5:30起ききちぃ…高速バスの中で完全爆睡。窓側の席で良かった。川口駅周りってやたらめったら色々建っててカオスな…高層マンションが駅の近くに集中してるのは埼玉なイメージがうちの中に定着(超主観)というわけでアンサンブルリベルテ吹奏楽団聴きました。1…

午前のひとコマだけ冬期講習のしごとしてました。っていうか朝の寒さ地獄だった。チャリで駅行くなよ自分馬鹿だろ?全ての指がもげるかと思った。-7℃の中をさー。12時半とか1時には5℃とは…気温上がり過ぎというか…あークソ眠いです。年賀絵は北海道ダム7基+…

デ…デジパーかけてもらってたら一日が終わった…朝起きるのが遅かったからね。だって布団の中で落書きしてんの楽しいんだよ>< 学校あると出来ないもん><気温一日中氷点下だったの…?とにかくクソ寒かった。

終わった集中講義。で課題のレポが1000字超ってどういうこっためんどいな\(^o^)/講義→帰って寝→走る→終了 うわあ。北風凄過ぎてジョギングの距離を縮めざるを得なかった。明日の気温の予報が厄い

ここんとこ出血する夢見過ぎる。今日なんかうちド/ラ/え/もの出/木/杉ですよ右手首からめっちゃ血がドバーって。あと左目に軽傷負って眼帯とか。ちょっとちょっとうちの右目片目じゃぁクソの役にも立たないんで勘弁して集中講義の内容はいいんだけど如何せん…

なんで12時間も睡眠してたのかなーーーー昨日のせいですね。サ・イ・ア・ク☆レポの結果っつかSDS-PAGEなんだけど汚すぎて意味分からんでもレポ出来た日付変わる前に完成だ 明日の提出期限に間に合うよーーーーーー嬉し過ぎて死ぬウボォ

まじ劣悪なんスけど何あの飲み会ーサークルより学科の方がクソとか パネェwwwww\(^o^)/うちもう学科飲み行かねー行くわけねーシネシネシネ 一庫ダムきてきてーーー^o^

ラヴェルの左手のためのピアノ協奏曲て原曲知らんから、天野さんの編曲がどういう影響なのかがわからん…金工の演奏したやつすげー。なんか途中和なニオイ迄した…気が。天野さんarr.のひだピ(略称)いい。惚れた。ラスト2つの実験レポの重さが徒事ではない…期…

びっぷに投稿されてるいい出来のラノベ読みつつ、立ちくらみというか眩暈MAX(只の寝不足)に負けて寝たらそのラノベの続き(サスペンス入ってきてる展開)を夢にみてしまって怖かった。なんとかその場は勝ったんだけど。久々にあんな血の迸る夢を見た。昨日…

今日は1限だけ…そう、昨日で今年度の実習は全て終わり、今から私は理系にあるまじき時間割を謳歌する事になる…!理学部棟、教室の横の階段で下る方に頭向けて転んだ\(^o^)/流血+擦過傷+切り傷+打撲大量\(^o^)/スカート思いっきりめくれた/(^o^)\/(…

すんげえ濃霧でした。8:45とかその辺。まじで200m先に車がいるかどうかが判らんの。ライト点けられえ!こんなに信号を愛しく思ったのも久し振りじゃないだろうか。今日の実験はSDS-PAGEだった。でもポリアクリルアミドゲルの出来が大変芳しくなく(ゲル作り…

メモメモ。ドスはオーストリアでシダスはラテン語で星。ドス!シダス!どっちが曲名だか憶えるには意味知らんと無理。いざCDが来てみると聴くのに一生懸命でgdgd日記の文章考えてらんねww特典のステッカーがこれで5枚になってしまったのでどっか貼ろう…

ああああ明日になったら吹コンの大職一のCDくくく来るのかなななな?フヒヒィwこんなラクガキなんてしてる場合じゃないんだけど、どこぞで『各学科のプロポーズのセリフを考える』みたいなスレ(スレタイは不正確)があって、そこに生物科のセリフとして載って…

4か月振りなのに全血献血出来ないとかなんぞ…orz って事は気を使って間空けても無駄ってことか。じゃあ成分献血ァーになろう。コアな。毎月出来るように頑張ろう。野菜いっぱい食って体をいじめまくろう(ランニング的な意味で)。全速力ではうち1300mしか走…

「ああ、ここだったのか!!」って思った。昔良く遊んでた懐かしい公園をやっと見付けたという夢を見た。公園の名前迄ちゃんと看板に書いてあるとか鮮明過ぎる。今日はおべんきょうしていません>< メインTKキャラ紹介に月とセレスとエウロパ追加。おっせえ…

ぐああああああああしんだ/(^o^)\ばか!まじでぼんやりしtrかrこんな結果に…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!響宴12のチケットA席しか取れんかった^^^^^^pp^^^^^^…まぁ取れなかったよりましか…形態組織学実習のレポが出来てしまった。すっげ…

1限しかない日。1限後即昼寝。3時間。実験5のバクテリオファージλの増殖っていうやつのレポート、凝った表とかグラフ要らなかったから出来ちゃった!順調ー。みくし切っ掛けの、同大学のコとお会いしましてゴニョゴニョgny これからの話題の発展が楽しみ…

1限、2限、終了!なのにしんどく感じるのはどおして?/(^o^)\暇である事に慣れるの早いねこわいね^^今日のディベートあんまり考えずに喋っちゃって不本意な結果に(^O^)でも結構がんばた 結束を感じた だってうちの陣営5人しかww相手側20人超www塾のし…

レポート提出を危うく忘れるところでした。っっっっっぶねぇ!!!!!…何でそんなドジ踏みそうになったかというとほっしは今日、休みだから。実験onlyの水曜で実験無ければ休みだヒャッハー!!でも先々の実験レポの序論書く為の調べものしてたら、13時〜16…

今週は全く実験が無い上に、なんか今日の2限が休講で今週の授業5コマだよなんだこれどこの文系だ(文系に失礼気温も2月末もしくは11月中旬て感じで不審極まりない。今時期の降水が雨ですかぁ。あんなじゃっぱじゃっぱと。氷点下いかないって何?授業は少ない…

数学忘れ過ぎな自分まじシネバイイノニlogの逆関数はふつーに底のべき乗(嗚呼、字が分からない)じゃろがシネシネシネシネシネシネシネ(丸山ダムin岐阜また作曲したい。でもオリジが本番突入する迄まだ千里ぐらいある。オリジの世界きちんと構築したらその時…

拍手絵かえた。そんで、前のはこれらである。理解できない主張をするこめとセティ10/26の日記の前駆体とも言えるこの程度でそらめを変態と呼んではいけない『侭』『齎す』『纏める』『迚も』ぐらい読めてよみんなぁ あああーーーーもう。一応これ描いたって…

レポート書いてたら一日が終わったa happy ヒキコモリ day! 寒波がーーとか言うけどこんぐらいの気温が今の時季としては正解だよな。

日記書く時間惜しいとかどんだけだ でも絶対後悔するだろうから書くのである。イエーイ今週も無事終わったよ。初☆電気泳動はめでたしという事にしておく。れぽーとめんどいしゅくだいめんどい。あと今日の日中の暴風→豪雨のコンボはなんだwてきとうな処に停…

進化多様性生物学の中間返ってきたんだけど、71点て屈辱にも程が。平均72点だよ。下から数えた方が早いってもんだよバーヤバーヤ 見事に過去問碌にやんなかったのが響いたてぇこってすか。ウゼェ。あと今日の実験は1箇所重大なミスをしてないか不安だ。明日電気…

やればできる子やればできる子。実験は早かったけどレポート書くの飽きたよ、もう^o^そんなもんだからHPがっつり更新したった。現トップ絵の原画は、クソでかゲロ重ばーじょんがこれで、そうでもない方がこれが下絵から1か月熟成させてしまったやつで、もう…

う゛う゛っぅ…ぢがう…このオリジ絵完成させなきゃ…下絵始めてから1か月も熟成させとるんはいけん…でも最早流れ作業的に描いている気がせんでもない。人メイン(5人)で背景に余り凝らないのは苦手ですか自分?機能形態学レポ植物分野、凝り過ぎてすっげギリ…