年末のリベルテのコンサートのチケット購入wwwwwwうっはwwwww^^^^^^^^
昨日のうち馬鹿でないのか。ちゃんと確認して書け。気候の記録11日にしとるやないけ!


プレゼン、レポート、資料作り諸々の課題とバトってたらTOEFLの勉強を2週間ぐらいしてなくてあひぃあひぃいってるほしのす生きてますが元気ではありません。
今次のTOP絵描いてるんですが、背景と外枠だけで投げ出したくなった。ぉぅぉぅ疲れとるのー。



CHiHiR0さんからバトンもろたよー。有り難うござまっす。

自己紹介バトン?

【あなたの本名は?】
嘗て巨人いまパイレーツの投手、とね、読みは同じだけど字がかたっぽ違う。

【何型ですか?】
AB。あんまり言い当てられた事が無い。星座の所為だ。

動物占いは何?】
気分屋の猿。当たり過ぎバロッシュ

【家族構成は?】
どこら辺まで?片親一人っ子だから母オンリー、とか?
実家に一緒におるんは祖父母もよ。

【あなたはどんな顔?】
顎の下端にスキッとした頂点が無い丸顎なのがコンプ。

【恋人いますか?】
西山ダムが長崎県とか遠すぎる

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
か…お??嫌いな顔はあっても、好きな顔はそれ以外の全てなのでわかりません。

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
椎名林檎。飽きねぇー凄い。

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
学生一人暮らしなんで家そのものだわな。東にでかサッシ窓 西が扉、東西方向に長い長方形。
年度末に引っ越す予定。

【何処の携帯使ってる?】
原子番号でいうと79だ

【ナンパされた(した)事ある?】
そういえば中2の時(私立私服)地元の駅でキャバの勧誘につかまって死ぬほどテンパった事がある。ナンパじゃない。はい。お陰さまで寄るなオーラのアビリティを得た。

【モノを盗んだ事ある?】
ぼんやりしてて隣の班の蒸留水ずっと使ってた事とかたまに。すいませんです。

【短気?】
人間に対しては凄く。口に出さないけど。ヒトリダイスキー。

【SとMなら、どっち?】
母親に「ドSだよね」とか言われたんですがどうすれば。確かにMとは自分でも思えないけれども。

【コスプレ好き?】
排斥しようとかいうつもりは無いけれど、さっぱり理解できない世界。見た目で目立つから場を弁えることの重要さはデカいと思う。
小学生だらけのイベでやかましいコス集団を見てトラウマ

【人生の教訓になった本は?】
ブッタとシッタカブッタ シリーズ。
あと教科書に載ってたこの文章。

【回してくれた人はどんなひと?】
ものほんの芸術系の絵師様。バイトと…体調にお気をつけて…

【回してくれた人の色は?】
一色のイメージは無いなぁ…敢えて言うなら煉瓦色?

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】

白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫

ここに来てらっしゃる人はどなただよ。もっと横槍とか横歩きとか欲しいですよ。アンカーで。