進化多様性生物学のディベートがどんどん不毛になってってる気ぃすんのはうちだけではなかった。
喋くってたらあんまスケッチ進まなかったとか…こんな事態珍しい。小腸めんどくさいです。
バイトはまぁ…楽しかったです。
やばいなんだ最近のつまらな過ぎる日記。やる事が直ぐそこに大量に待受けているからです。

先週からかな。北川木挽唄(歌だっけ?)による幻想曲中毒で、一日何回聴いてるのやら。あと歌詞付け遊戯の犠牲になった。3月の、幸いの龍から7か月振りかぁ。
でも後半盛り上がりのイントロダクションの金管ズ(5:40ぐらい)に合わせて「しーーつめーいしつねーーんしーーつーい!(失明失念失意)」ってのはどうかと。自分でも。