もってけ!せーらーふくを生物(とちょっと地学)でパロった(歌詞)


木曜は雨のくせして最低気温2桁で超ヌルかったのに、昨日あたりから天気予報無視まっしぐらの曇天で、気温も(天気の所為じゃなく季節柄)最高気温が15度前後に成り果てた。おろろ。でもまだ上着は替えなくていいな。因みにもうデニムジャケットではなくアクリル系のロングニット。だる〜んとした感じが宜しい。


曖昧species そりゃ亜種ってコトかい? ちょwww
まっぴんぐが単色…優占ってことかい ぷ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Ribose ぎョッ
土(Fuu)々(Fuu)の隙間を Sortin’ Sortin’ S E A R C H!!

なんかミたー なんかデたー
くずれテるー あれ一個が違ってるんるー
いち塩基ー いちアミノー
かわり杉ー いーかげんにシナサイ

飛んでった進化を探る手段って
所謂ふつーのサイクツ
驚いたあたしだけ? 漆喰ハリガネおかわりだだだ

BON−BON メータン菌
Let’s get! 酢酸
RAN−RAN アーキア
Look up! ドメイン
はい! 海洋が‥小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに滾って全蒸発

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは地球のはず
1AUだからです←結論
第四紀なのに!
気温低いのどうするよ?
氷期だからなのです←ト? ツ! ゼンv

摘出3パーツ 切るまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって Their viscera viscera P L E A S E!!

優性とー 劣性とー
交わしたとー まだ内緒にしといて隔世ー
新天地ー 新ニッチー
そりゃフィンチー ちょーしこいて放散

踏んでった大地が海で塞がって
島国ビクーリ土地小さい
絶対じゃん極東じゃん? 日ノ本キンピカおねだりだだだ

MON−MON けーそう類
Let’s go! 極限下
YAI−YAI 羽鞭毛
What’s up? 9プラス0
おい! 喪失感1、2 微小管
いつからか違かったこーぞう
それでもまるっとケネンナーシ

やってみな!
一途に狙っちゃうのはあたしの食草
脱皮殻着替えても=あたし
終齢はどうよ?
蛹化羽化ではありきたり!
無変態かんたんよ=ラクチン

分速3メートル 跳び上がってがまんだ きゃ☆
腕いっぱい 超でっかい It's a VELA☆TIDA. H O R R E R!!

BON−BON 円網 Day
Let’s get! prey prey Ah!
TAN−GAN six? eight? none!?
Look up!  ARACHNIDA!
HI! 8本脚!! We are beneficial
ヤチグモ科ーササグモ科ーヒメグモ
カニグモネコグモアシダカ様♥♥

もっていけ!
最後に笑っちゃうのは地球のはず
高密度だからです←結論
生物いるのに!
全球凍結どうするよ?
熱水がいいのです←ハ? オ! リんv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはいのちのはず
どこででも生きてます←結論

曖昧定義が そりゃ未知ってコトかい? わお!
らっぴんぐがオゾン層…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&DN A!
配列を読んでけ Darlin’ darlin’ A M A Z E!!