2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だっ*

火曜午後は生物の実習…なのに明日は雨で やれやれどーなっちゃうことやらかと、思って 予定表を見てみたらば、 明日は去年の課題研究のスライドショーを 見せてもらう日でしたー!つまり屋内。 すごい巡り合わせですね!!(興奮気味

痛い(皮膚が

今日は20度を超えたけど、乾燥がやばい。 呼吸器の粘膜が完膚なきまでにカラカラ。 日の出前の気温は4度とかだし、なんだこの 絵に描いた様な高山気候。

仕事しろー

お昼の後はとりあえずボールで遊んでた。 バレーボール式に手で打つ者、バットで打つ者、足で蹴り上げる者←sumi ボールの破裂という力ずくの幕切れで、大看板の着色へと移行。 まぁ、そっからは、只管ぬりぬり。7割ぐらい終わって、切りよくなったので 夕方…

閑話休題?

情工長が描いてきたポスター画のひとつに、 情工メンバーをあしらったものがあった。 顔がちゃんと全員似てるんだわ。上手いし面白いんだわ。 もーなんかsumiは楽しいやら幸せなのやら、ボックスにいて暇なとき ずーーーっとこれ眺めてました。 他の情工ズも…

なにもできない午前

フェスで使うパンフの担当箇所の打ち込みをする事になってたのだ。 だからノーパソ持ってったよ。重いよ。 なんの用で誰に呼ばれたか忘れたけどいいんちょ来た。 そこで、パンフのデータを持ってるから別に打ち込まなくていいという 超弩級のお達しを頂いてs…

初っ端から痛い

今日も今日とてフェスの仕事〜 でお昼は 弁当買って大学で食べると聞いたので、sumiは 頑張って作っていきましたw弁当を。 一番最後の人参スティック切ってるところで、 左手の親指の先削ぎかけました。 やヴぁかった。血がタラタラ。あとちょっとで肉を取…

オールのつづき〜

駅前のカラオケが混んでてフリータイムじゃなくなってるてことで 自転車でなんか遠いシダックスまでGO。20分ぐらいかかってた?? 夜中の広めの道を、集団で自転車で疾走するのが最高 気持ちよかった。 基本の移動手段が自転車で、人口密度のそう高くない(様…

この日は

家事と睡眠以外のことをしていない。

壮絶な幕切れ

もう青くなっている空、属性:光のsumiはテンション激上がりww が、雨が降っていた。 ペンキ塗りたての大看板出っ放し!NO!! 暴走自転車、夜明けの街を突っ走る。 余りに前の連中がトバす(危険領域の速度)ので、sumiは前の人達を 見失いました(汗)後ろの子…

つづき

カラオケを5:00までとされたのは正直びびった。 でも8人いるんだから4時間半て別に大したことないよねw 最近はカラオケ行く度に、声域がどんどん高音寄りになっていく。 地声と裏声のスイッチを機敏に変えるのは下手になっている気がする。 アニソン歌った…

人生初の遊びでオール…;;

1&2&4&5コマに授業があるので、高速で昼食べて 3コマ目の時間は家で爆睡していた。 これが後々大きな効果を示すこととなる。 併し4コマ目に行く途中でおもいきし同じ役職の役員の子を シカトしたらしい。sumiは知らない。 眠い時ってやっぱダメだわ。 18:…

風がなくて助かった

もう1枚の大看板の下線画あっさり完了。 超眠いけど萌えポスター描かなきゃ…ううぅ

大学生だよなぁ…

明日は明日のうちには帰って来ないでしょう。 永久にここの更新が停止したら浅間に散ったとかいうことだ。 萌えポにsumiの精神を笹掻きにされた。 つうか単純に手がかかった。

服の袖ちょい余ってるしなぁ…

フェスの委員長にショタキャラを感じています。 髪のハネも、正しくアニメ絵そのもの。 えー、役員情報工作、はっちゃけ過ぎててなんでしょう。 超理系チームさいこう。いや役員は15分の14が理系なんだけど。 シャレで情工ノートの隅に萌え絵を描いたら ポス…

忙「殺」

3・4コマ目の実習やっぱはしゃぎ過ぎた。疲れがやばい。 2コマ目の看板描きも相っ当ハードだった筈だが実習では疲れを感じていなかったなぁ。 ただハイになってただけだねうん。 ナミテントウかわゆすってはしゃぎ合えるのも生物ならではね。sumiは嬉しい。

からだがゆがむー

大看板の下線画をひとつ終わらせた。2コマ目がsumiひとり空いてたんで 1時間頑張った。 風が強くて看板は動くわ倒れるわ、そもそも看板は縦長なんで 横向きに描かねばならず。ああ腕凝った。

自然にかえった。

スケッチ終了後はみんな遊んでた。 この写真の中にsumiはいません。 先生は飴玉くれるし、かるく8年くらいタイムスリップした気分だよ。 何の授業かというと、生物学基礎実験。…実験?

↑先輩からツッコミうけたのがsumiです

フェス役員情報工作、今日ばりばり肉体労働。 183㎝に手を伸ばすのに苦労するのが、なんか切ない。 去年のフェスの大看板の表面ビニールを剥がし、模造紙と新聞紙を 水で溶かし剥がし、新しく新聞紙を水糊で貼り、 模造紙も水糊で貼った。大看板は2枚。 と書…

学校名がローマ字表記でよかったね。

運動系サークルで、高校の体育着を着てプレイするのが 先輩から総ツッコミを受ける様な事なら、 日常の上着が、高校のジャージというのも オモシロイ事なんじゃないかと。思うわけですよ。 高校名がプリントされてるつっても、ローカルな地名だから みんな気…

理学部の学科名はシンプルだから

きっと他学部のひと達には、生物科と思われているに違いない。 うちは生物科学科とゆいます。 繊維学部は細分化され過ぎだと思う。 素材開発と精密素材は合併すればいいじゃない。 誰も正確に憶えてやしないんだから(酷

音楽は

最近全く聴いていませんね!待ち時間ていうもの無いですから! 中高ではバスを待ち電車を待ち、 乗ってる間は本も読むが耳にはイヤホン、 教室でレポートの嵐を斬り倒すのに邪魔な喧騒は吹奏楽で封じ込める。 ここでは自転車通学。で路地は細いのでこわい。 …

休みが欲しいわちくしょう

新入生ゼミ2日目。昨日が下調べだったと書いていないなぁ; 何の下調べかというと今日のディベートのためです。 内容とか詳しく書くと、ぐだぐだ一方的な主張をここで おっぱじめるのが目に見えているのでやめます。 環境系だったと記す。 併し皆現状維持を…