2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、今日から夏休みって事になるんですが、ヘビィなレポートが2本宿題になってて気が重い。全体的に移動が多くて休めない。つうか金掛かるし。ほしのす全く気分が高揚致しません。せんでいいか…眠い時に眠っていい、この幸せ。アッシュ系の茶に染めた筈の髪…

肩凝りMAX HURT!誤字ではないよ あー痛い。テスト終わった。焦ったぞ生理生態。全くテスト勉強してない範囲が出て。でもそこは真面目に授業聴いてたとこで、記憶で書けましたっつー…細胞生理学はまあ大丈夫でしょ。色々間違えて1時間半しか寝られず登校。起…

思ってたよりは…簡単だった。生態毒性学。やれやれだぜ。明日は細胞生理学&生理生態学の必修コンボ。細胞生理学の持ち込み用紙をみっちり作る作業に入ります。

系統進化学多分大丈夫どっちか言うと勝ちの気分。一番戸惑ったのが一番最初の問題だったけど。明日の生態毒性学と明後日の細胞生理学を同時進行でやっているが、まじしんどい。つか終わらんよ細胞生理学!内容の整理が大変杉。併し持ち込み用紙を作るのに不…

夏はもう峠を越したとでも言いたげな気温ですなぁ。先週迄が異常か?松本は冷えるの早いから、今のうちに暑くなっとかないとつまんないよ?明日テストの系統進化学の、2周目と、細胞生理学の纏めを少しやりました。なんか系統進化やばいな。用語をきちんと説…

夏期講習初日にしてお昼頃にはたらきに行きました。でもなんか一日通して眠かったしー!昼寝というか夕寝の夢が愉しかった。カリクロー…つかケンタウルス族すげーな。でも"衝突"も頑張ったでしょーう?撃ち抜かれても平気なのは天体クオリティ。…HPの更新長…

細胞生理学やる事多過ぎワロローンwwwwwwwいや、まじ無理だってこれテスト木曜だけど、終わるのか!?今日は一度たりともアラームを鳴らさずに好きなだけ眠った。昨日大学から帰ってぶっ倒れたのが20時でそっから5時まで寝ちゃってて、風呂入ってなかった…

あんなに落とした感満々のテスト初めてだ。生態遺伝学さぁ…うちあの先生との相性最悪だね。もう、皆出来てないことを祈るしかない。平均点が超低いことを祈るしかない。優とか贅沢言わないから可を下さい、単位下さい。然も生態遺伝のテストは時間が掛かり過…

何で昨日朝起きられなかったのかが判った。アラームかけてなかった。だよなぁ。どんな短時間の睡眠だろうとなんだろうと、熱出してでもなけりゃ必ずアラームで起きるもん。でこの日は1限2限が必修。素晴らしく早めに大学行きました。やっぱり気合いの入り方…

資料作りをやってて4時半まで起きてたらものの見事に寝坊して1限出られませんでした。自己嫌悪。2限も半死半生だったしなんだったんだ今日。日食?見れるかい授業じゃボケェ;_;なんかよくわからんがハウメア熱が上昇中。あととうとう耐えかねて、アミクス、ヒ…

朝起きるのに苦労した。就寝時間に起床するも等しい。実験のデータ纏めやって塾バイトいって終わったです。はははははははhあーーーほんとは皆既日食祭りとかしたかったよーーーーーーーーーーーーガリレオ衛星相互食もあるしさーーーーーーあああああ天体…

昼夜逆転も甚だしい。そろそろ身体がやばい。だる重いのきた…だって7時就寝とか…レポートとか実習とバトロワってて、マジ、三連休なにそれ?そんな日本語無いよ?存在しないよ?昼過ぎ起床→纏めたデータを実習室に置いてくる&レポ提出→スーパー→帰ってまた…

昨夜のあのシフトはあのまま0時3時6時だったんです。もう先週程の体力は残っておらず短いインターバルの合間に寝たよ…実習室の床にマット(友達の)敷いて。メラノサイト数えの精度はめちゃくちゃ悪いです。でもなんかうちの班みんなそうだと思う…屹度そうだよ…

人の上に立つんじゃなくてなぁ自分の好きに振る舞うために頭を使うんだぜ!!!!!!のっけから厨でお送り致します。だってこの忙しさMA☆JI☆A☆LI☆E☆N…エイリアンじゃないよ、アリエンだよ!(^O^)あ、ありえんってアリエル×エンケラドゥス!?すげー今発見した!それ…

眠気がおそいくる!今日は普通に生態遺伝学出てメラノサイト形成追跡の実験シフト組んだだけで、後はレポのデータ纏めを只管やっていた。まじで書くことが無い。…つまらん。本当に天体が足りません。つか来週の今日から期末なんですけれども。

手の、爪甲剥離症(字が疎憶え)大分進んじゃったな。左の小指なんかもう半分なくなってる。6時起床が治らない。治したくない。早朝が清々しいのは夏だけだ。山地は往々にして早朝(=最低気温)地獄。で細胞生理学は頑張って起きてたんですが、生態生理学は途中…

久しぶりに4時間とか寝て大学行った。それでも発生遺伝学、授業開始45分で崩れ落ちたけれども… 今の実習担当の先生の授業なんで、なんか45分で切り上げてくれた。みんな崩れてたみたいです。うちが崩れ落ちた瞬間にもう終わろうか的なこと言ったという事は。…

この日の6時のシフトで、一先ずレチノイン酸のうちの当番はクリア。2時半就寝の5時起きと超寝坊。食事の暇は無かったので、パックの抹茶豆乳を飲み乍ら顕微鏡覗く事に。8時前ぐらいに終わったんだっけ。実験室に居るにんげんの過半数が死体の真似してた。た…

ほんの数時間、或いは数十分の薬剤が、徐々に効果を現し出す。懸命に生きようとする程に、其れ等の身体は歪み、壊れてゆく。だが死はまだ暫くお預けだ。私達は虚ろな目で眺め続ける。生命の必死さに畏怖も尊さも感じなどせず、殺しもせず、唯 呪詛の呟きを漏…

石毛さんの「ファースト・タイム・オンリー」が神睡眠は、家で5:20〜5:40の20分間、布団に突っ伏してたのと、9:30〜10:30、実習室の机で突っ伏してた。のみ。観察卵数はのべ250超ぐらい。それが終わったのが14時過ぎ。コロキウムのスピーチ組み立てられたの…

えーと、観察のシフトが日付変わった0時に入ってて、帰って就寝したの4時。起床10時。観察12時から。帰宅3時過ぎ。昼寝16時〜17時。買い物&塾バイトで18時半に家を出る。帰宅22時前。次のシフトが0時で23時前に出発。班員と喋るのは結構楽しいんだけど、日…

班分けがいいのか、今の実習担当の先生を好きなのか、前期の終盤だからなのか、結構饒舌なのが続いてます。でも、コロキのスピーチ骨子作りが遅々として進みません。らしくないな。明日のシンポジウムっつーのの会場が遠方だった件について。行ける筈がない…

コンタクトを入れたつもりで入れていなかった。目脂の確認で(家出る前にやれ)鏡見るまで気付かなかった。左の中途半端な視力よ(0.7)。自室では全く自分の乱視近視に気が付かない。あー1&2限苦労した。さて発生学実習が発生追跡になりましたので、実習室に凸…

響宴5のフェスティバル組曲の作曲者…今日の今日まで気が付かなかった後藤さん…ははは…ちょwwwwwwメダカレポwwwwwwwまじで書き終わりましたwwwwwwwwパネェ七夕パネェっす。うおーうおー。なんぞこれまじくっそ嬉しいぞ。枚数は6枚。可也簡潔…

たなばったんなんだから、叶えて下さい、レポ明日書き上がりますように。パソの変換辞書を更新したら、後期嚢胚とか葉身とかって用語がぱっぱか変換されて嬉しい。でも奇形って打って変換の最初がしつっこく『紀圭』っていうのはナニ?誰ですかソレ。メダカ…

おいなんで時間が空間を舞うを挙げてないんだ昨日のやつ!!やーいばーかばーか 相当あたま回ってないんだな…積み上げられた束が放つ光子は私を閉じ込めた檻を天空へ交わらせて虹色の花火を先導するのだ!課題終わった端から増えていくんですけど正のフィー…

ほっとくと永遠にリピートして聴き続けているであろう吹奏楽曲。北川木挽歌による幻想曲。よだかの星。ラ・グラン・マルシュ。キトラ。The celebration overture for rising -Flourish-藍色の谷。ファンタズマ・ルナーレ。やべー何となく書き始めたけどキリ…

前哨戦の筈のエダマメレポートが15枚とかいう惨劇をかましてしまった。でもねこれ10枚は表とグラフだけで占められてるんだぜ。15枚っていうのは単に取ったデータ量がクソ多かった所為でこうなったわけで、文章量は本当に大したことは無い。まぁ、多いデータ…

あっははまじ何このレポート書きすっごいなんの修行?煩悩とんじゃうヨー今日はなんだか饒舌だったかな…実習中は昨日よりも体力尽きてたけど…ほしのすの仲良い友達は、『姉』若しくは『弟』が多い。多いというか殆どがそうだ。妹とかどうもかち合う事が多い(…

ガリレオ衛星の相互食とか、もうエウロパ月間じゃなくてイオ月間になったんだよとかどうでもいい。いそがしい。ケンタウルス族はあの6人じゃキャラとして全然足りていない感じがするので、希望としてはあと4人追加したいです。発生学実習の後半が始まりまし…