2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕に自宅生のAKと散歩(というか喋りか)に出た以外は 実は引き籠もっていた。 パソってたり読書で。 いいんだこういうの好き。さいこう。

もういきなり20度台をうろちょろする様な気温になり果て 快適過ぎてニヤつく。降ったり止んだりの雨もサイコーだ。 普通に買い物出たり図書館行ったりのまったり充実DAYなのに 暗くなって直ぐ、頭痛。 そして襲い来る睡魔。 眠気の頭痛かよ。 最近発作の様に…

秋。雨ばっかり。

sumi的『秋曲』はらかりゅだったり十月のマナだったり 七五三だったり。このへんは タイトルとか描写内容汲んでそう思ってるわけで。 なんもゆってないけどsumiが勝手に秋曲認定してるのは ペル・ソナーレ。あとInto the air!はなんか 地上はぬくいのにちょっ…

季節は今、正に落夏流穂! 昼の気温も、10日台の頃と比べて可也サワヤカ。 夜なんて20℃切るのもしばしばな松本。 大学の図書館のパソコンのエクセルは2003。 sumiのパソコンのは2007。 慣れてしまったから、2003使いづら過ぎ。 でもVistaの各所にはまだsumi…

ペイントソフトのSAIを落として触ってみたけど 筆圧調整のきかないマウスで出来るわけねぇだろと 1分で結論が出る。 どおしよおかなーーー色鉛筆という道を捨てるべきかどうか。 地球大進化のDVDを観込んでいて思ったけど、 どっから人間の祖先&人間は、追…

佐渡×シエナWOのコンサートCMみて 「き 聞かすな聞かすな狂う狂うっっ」と痙攣していました。 あ゙ーあ゙ーあいらぶ吹奏楽 6月からやってたバイトを今日で辞めてきました。 で、なんだろうこの解放感は。

母親は友達とチャリ旅行で、それを見送ったあと sumiも午後のバスで松本へ戻り 戻ったら19時。 時間配分的に大失敗な感じの一日。ほんとに帰っただけだ。

併しここ(実家)はゴキブリが出る気候なのでしたね。 夜だけで2匹も叩く羽目に。 なんか大学行く前に比べて益々虫に強くなってる気がする。 日中はインコと戯れたり本読んだりのごろごろでした。 母親が帰ってきた夜、久々のジョギング。 公園に大人用の運動…

都会っ子でしょうか

今日は眼科に定期健診に行き、美容院で髪切り、 仕事帰りの母親と豊洲のららぽーとに行きましたです。 久々の有楽町線!お台場!もーしやわせだ☆★☆★ うーん、sumi、休暇中は出来るだけ東久留米に居てるのが いいのかもなぁ… なんか松本では、勉強とか読書と…

静養中

朝イチのバスに乗って実家に着いたは昼。 北多摩と松本は気温湿度共に、大きな差は感じないねぇ。 あぁもうsumi東久留米大好きだー。 院は関東来れる様に頑張らなきゃな、とぼんやりだけど 思った。

教育系のバイトに移ろうかしらと思う今日この頃。 やっぱりsumiは体よーわーいーよ。自分で言うのもアレだけど。

うわー何したっけ? 携帯で無料のラノベ読み漁ったり HPの更新したりしてた。なんて怠惰な。

目が醒めたら体が鉛だった。 というわけで活動開始が夕方の4時からとかいう事態。 修理した携帯取りに行って買い物したあと 夕飯済ませてさよなら絶望先生をニコニコで観る そしたらもうこんな時間→23:44 まぁ息抜きという名に相応しい日である。

今日は午前中から一日中練習をしておりました。 故に、書くことが大して無い。 なんか昨日よりものど渇かず、2lのペットボトル 空けられなかったんだよねぇ。

あるだけいいものなどない

あーライトボックスが欲しい。置く場所あるのか! 今日からサークルのバレー集中練習。 サーブだけずば抜けて出来ないのをなんとかしたい。 今日付変わる数分前ですが、右手が果てていうことききませぬ。 …最近の日記殺風景だなぁ。 ぶっちゃけsumi的には充…

スタイルシートの略称ってあるのかなぁ。sumiはスタシーとかゆってるけど もうそれの組み込み方法のキモ、いい加減掴もうや自分… 今日は日中バイト。もう疲れがぬけないぬけない。

受験終わって流砂に消える

エステル結合の性質とか(エーテル結合はまだ辛うじて) アクリル作る時アクリロニトリルに混ぜる相手とか(3種のナイロンの原料はまだ辛うじて) イオン化系列に於ける硫酸の中の各種イオンの位置とか(イオン化したSnとCu憶えててこれよ) どのイオンがどの水溶…

で、昨日バイトで果てた為、今日はすさまじく寝てました。 2分割ぐらいして13時間ねてやっと疲れが取れました。 んで、日用品の買い物して、帰省のバスのチケ紙発券してヲワリ。 明日も1日中バイトなのよ。疲れるよ。 そして明後日も、5時間シフトとはいえ10…

さよなら絶望先生の久藤の名前の意味に 木野が出て来る迄気付かなかった。orz 去年なんて駿台の近くのそれを週4で 通り過ぎていたのに。 今日は1日バイトで困憊しました。

今日やっとWiiを箱から出した。 どこにしまったらいいのかスペースが見付からず ずっと箱の侭置いていたのだが、 箱の侭の方が邪魔である事に気付いて。 勿論まだ電源はつけていない。 ところでニュースサイト見て知った地名だけど 和歌山にすさみ町っていう…

なにもなく且つバイトもお休みなんて久しぶりだ。 ていうか夏休み入ってから初だ。うっそぉ! でも明日から17日のサークルの練習再開迄は バイト忙しいんだよなぁ(sumiの基準で)。

増えた分母に分子はちゃちに

sumi19歳!わーぁ。 日焼けの痕は、よくわからない。 侮れんBioreの青ボトル日焼け止め。 そろそろ半死半生の蝉がごろごろする時期か。 今迄と夏休み1ヶ月ずれてんだよなぁ…不思議。 でも7・8よりも8・9の方がなんかつらいと毎年思っていた。 松本…9月の後半か…

目が覚めたら誰も寝てなかったはずのsumiの周りのベッドに 残らず人が寝てて、めちゃくちゃびびったけど 寝てるんだから声上げず。 シャワー浴びて片付けて、キャビンを後にする。 あとはもう、帰り一直線。 sumiの乗ってた車が長野ICをおもっきしかっ飛ばし…

わたくし速さに逆行を観る

吹奏楽をなんにも持っていかなくて、精神が死なないかちょっと 心配だったけど、それどころじゃない感じで つまり結構平気だった。 能登島2日目。 夜はあの有様だったからみんな風呂入らないまま沈没。 まぁ今日は海入るからね。 でもsumiは姑息にも(?)シャ…

屋敷森防砂林、見れてうれしい

この日から、サークルの能登旅行。 sumiはまだ北陸を制覇していないのでとても都合が宜しい。 朝8:30に総合体育館集合なのにいきなり数分の遅刻。 総体に自転車置きっぱにするのが嫌で歩いて行ったのだけど 結構みんな自転車で来てた… 出発は9時前。 長野県…

こんなにゆるくていいのか大学生

日用品と本の買い物で5kmぐらいチャリで走って らき☆すたの2巻とさよなら絶望先生の第一集・二集を読んで 明日出かける支度をして、バイト行って 終わった1日。 下宿の友達がsumiの部屋にプリンタ使いに来たぐらいしか 特別なことの無い日;; Wiiはまだ箱か…

もどってきました

松本に。あつい。軽井沢と7℃もちがう。 2時過ぎに下宿で車から降ろされ母親は実家へ。 sumiは部屋の片付け;; そしてまたバイト;;;いそがしす。 今週は兎も角、来週のシフトが大変な事に。 ちょういそがしい。なんだこれ。 実家がここから遠くなくて長期…

液晶画面運が無い

また画面こわしました。 全体が水没。すぐに引き揚げたけど。 キーの方は大丈夫なのに、液晶画面のバックライトが、つかない…

勤労学生?

小さく収まったのはイ

朝に母親が下宿に車を置いて、大学の理学部へ。 今日と明日、理学部で展示やってるから。 sumiが7月の末におっつめられてたあのプレゼンのパネル展示もありき。 ま、そんなのはおいておいて スピネルの原石をディスクグラインダで研磨して遊んでた。 そして…