2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自然史実習2日目箇条書き。 ○起床→朝食のあとは植物の標本取り ○植物50種なるべく重複なしで採取、新聞紙へイン ○暑い。立ったり座ったりで足がやばい。 ○午後は32種ミニスケッチ ○眠気MAX ○寝たり起きたりしてるうちに夕飯 ○バーベキューでした。 ○シャワー…

自然史実習1日目箇条書き。 ○行きの車で早速酔う。同乗の皆様ほんとすいません ○宿泊所はなんていうか山小屋である ○お昼食べて即山登り&虫取り ○ガロアムシとアザミウマがなんか今年は超レア ○夕飯当番だったのですが玉葱で大泣き ○シャワー?浴びませんで…

生体生化学でまさかの事態。 ヤマの命中率100%とは!! とは言っても当てるのは簡単。 何しろ過去2年の過去問の内容が殆ど同じ。(然もたったの4問 そこの対策だけしてった。勉強時間は僅か2時間。 それで完答とはな。取り敢えずミカエリス関連は完璧になり…

高3の体育祭ていう設定の夢を見た… なんか一日切なかったぞ… 系統分類学のテスト終わったーぃ A4一枚カンペ作って持ち込みおkなのいい事に それ以外の勉強は皆無で。 ラビリンチュラ(原生生物…;)についてよくあんだけ語れたなぁ^ω^ さぁーて何点かなっ…

ここんとこ数日、ほしのすは吹コン過去課題曲プチブーム。 風之舞にサードに架空の伝説に海へ… プリクラ風…??孫じゅん…???? 時間かけまいと思ったのに。1時間以上かけてしまった。 乗算レイヤの重ね過ぎで星が消えてる… めりめり細かい線画が描けるよ…

去年より確実にあづいと思う。 一日中系統分類学の持ち込み用紙作っていた。 みくしの方で貰ったバトン。記録のために こっちにも貼り付けておく。 秋@たうふさんからですありがとうごぜーますm(_ _)m 意外と難しいですね、これ。 自分を食品に例えてお客様…

な…なんで2時間睡眠で目が覚めるのさ… 以下自分の為のテスト感想 大事だと言っていた所の大半が出なかったのは 憶えて当然だからですかそうですか DNA複製に伴う問題やミス修復は完璧に回答出来る(気がした)のに 出 な い し なんでlac operonて具体例なんで…

7/25遺伝学の期末。。。ってどこにも書いてない…よな… まーやばいやばいやばい中間楽だった分範囲が広い 先週で木曜の全ては終了したから学校は休みだけど 起きたの昼だし仕事あるし なんか体調が悪くなってきた。そろそろ。 あああああああああああああああ…

最近とみにmyパソの馬鹿パソ化が激しい。 暑さのせいですねそうですね。 今日は髪を切りに行きました。また。 帰る時の時刻は14時前という自殺ものの気温時間帯 しかもチャリで4kmフルで上り坂という道のり 途中で「これやばい熱中症に王手」と悟った あ、微…

いくら 普段 冷房はいらない子だと 思ってるほしのすでも 今日のはねぇよ(^O^)冷房初めてつけた(設定温度29℃ 17時なのに…換気のため窓開けたら熱風が吹くとか どんなけ^^^^^山地気候どこいった日較差どこいった 今日の夢には、女装した仙様と兵ちゃ…

1時間で描いたよ…仕事行く前に 3はで和みたかったのに…アニメ塗にしちまったせいで 和めねぇや(^o^) しかもかずまが微妙にとーない見てない^^^^なんぞこれ

見る夢の落乱率がオモシロ高い。 然も大体つぎゃ視点。 同じししABだからな! 勉強してるとき以外はずっと保健委員と 3年と体育委員について妄想考察していた気がする。 っていうか、尼子大先生はどこまで神なの?

昨日、体重計に乗る機会があった。 体重公表に抵抗の無い私でも口をつぐむような結果。 置いておかないと続きを描くの忘れそう たかが棒、されど棒!みたいなもん(三年) 併しロークオリティである。 頭がすっきりしない。時間がもったいないので助けてだれか…

あかんて\(^O^)/ なんでプリクラ風か^^^^^^^ 手が勝手に3ろを描いてしまう これ描いて気が付いたけど三ろってししBししABおとめBだ。 断言出来るこれはやばい^^

なんという暑さでしたか今日は。23区ですか。 あと電車12分遅れるとかなんぞ。 逃したかと思ったじゃないかこの本数少ない長野県で。 生態学のテストは意外と書けた。点はよかないだろうが。 でも歩くときに完全に蛇行になる程には疲弊していた。 よく1…

眠いです。 チオビタも4時間ぐらいしか持ちません。 生態学のテストは明日です。 ラクガキは、する。 今日のスケッチは大した出来ではない割に時間がかかった。 凹む。 あと次のテストに向けて マッチ箱おひとつどう?

バイト先の生徒に英検&漢検の相談を受けた。 のはいいけど自分が最後に級取ったの 英/検3/級→11年前 漢/検準/2級→9年前 小学生の時が人生で一番勉強してたんじゃなかろうかとorz TOEICもTOEFLもやらなきゃねぇ…

つぎゃラクガキ…自分励ましである。ええいもう 今日見た夢ー。 綺麗で明るい感じ(白っぽい)美術館で作品を見ていた。 加工ガラスにきれいな色でモチーフペイントした感じの。 美術館てあまりいい意味ない様で…;;;コマッタ

勉強捗らないイライラをぶつけてみたんだぜ いちおう仙様だけど面影も、というか見る影もない金魚仙 3ろの勉強シーンとか描きたいけど描いてる場合ではない\(^o^)/ あの記憶力…さもんは教科に強いのでは…ざわ… 英語がなぁ…大学の英語ってなんでこうお…

ニッ/チシ/フトて書いたつもりがニッシチウトに…?^q^? ずぁーあ食欲なんだこの食欲。代謝MAX まごへでも描きたかったけどswfの保/存方法とか 探してたら時間やぁべ^^ ていうか来週の木曜から期末なんぞーーー それどころじゃないですねはい 山実習行…

フィーバーの駆け引きあたまいてぇ…(ぷよの話 主砲副砲使えないほしのすには難易度高い… とーない、ちゃんと笑ってるかい?みたいな なんか風鈴トリップなかずま 頑張って多方面から攻める文章書くと 内容詰め過ぎと言われ なんか足らなくねーか…みたいな文…

んー なんか特別な事は無かったと思う… 予報は只管雨だったのに結局うちが しごとから帰る迄晴れていた。 そんなにここの天気は難易度高いのかね。

なんという集中豪雨… そして実験と課題を気合いで早く終らせて帰ったのに また忍/た/MA/Dとそしてぷ/よぷ/よに費やs(殴打

そしてまた今日も爆裂な眠気、忍/た/M/A/Dにハマる タイミングは最悪である。 やっぱりかずまの声には違和感がー次屋と逆だろぉぉぉぉ 今日の仕事も長かったしな… 書いてないけど昨日代行指導があってFULLで出た。 寝るときにあぁ自分疲れてるって初めてわか…

年末の日記のどっかに、これからの目標?として ヘタ/リア界に没入、とか書いてたけど すごい嘘ついた。落乱界のが先だ。 目下期末に向けての勉強がガチでやばいから なんにもできないだろうけど取り敢えず 3〜6年の練習してます。 ところで1のはのアニメ絵…

夏にこそ冬くさく。迷子石を小脇に抱えるクソ力澪輝(れき) ほしのすは3年と6年が好きである。 併し3年専サイト様と6年専サイト様はほぼかぶらない。 もじょもじょしていたのだが、今日 3年6年絡み専サイト様を発見して、凶器狂喜。 落/乱の話です。 あと作法…

アニメ版…富/松かわい い >ヮ< あの食/満はマジもんの恐怖神なのかどうかって 各サイト様で妄想意見分かれてんね あー併しこの人数凄いOPは描くの地獄そうだな…水軍とか… ほしのすも描けたらたーのーしーいーかーなーーぁ もう戻ってこれなくなりそうだな…

いちにち なにがあったか よくおぼえていない くらいに ねむ かっ た 19時にベッドに倒れこみ23時に目を覚まし、 シャワー浴びるも眠れずに4時までマ/ザ/ー/3。

今日の仕事wwwやばかた うちも生徒も深夜テンション状態^^^^p^^^^ 普段見てる子の一人は欠席で もう一人の中3女子と 振替えの顔馴染み中3男子\(^o^)/\(^o^)/ヮーィ なんか中3好きなほしのすテンション↑↑ そしてなんか2人ともボロカスに眠…

ちょ 2年になってから 転がり落ちる 血の 貧 し さ /(^o^)\ 赤血球の大きさが足りないとか初めてだ… 成分だからって調子に乗るなという事か、 全血時代の年2〜3回にしておけという事か。 すげー嫌だ。