2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラXたーのーしーいー リンクもフォックスも声変わってんね! ピット声高いぞ!(てかコール…ピット『君』て…) メタナイト貴方はミュウツーですか(声的な意味で リュカ使い易いんだけど、なんかこう、戦わせたくない気分に… バイト終わってからWi-fiで4…

人を護り人は倒壊

やってやったぜ。終わったぜ。 \(^o^)/ではないのだわ!書いた!超頑張った! 3時間睡眠で7時起床、朝食とりつつ洗濯しつつ直前学習。 憶え漏れの余りの多さにやっぱり半泣き。 8時半に大学行こうとしたらまだ雪降ってやがる。 そんなスタートだった。 ス…

車輪は工場であった

また雪。 でも今日の夢で、ほしのすは 大学内を自由に飛んで移動していたり(現実よりもめちゃ広い構内だったし) 仏.兄ちゃんやらメリカやらイギイギがつるんで歩いてたから 大丈夫です。 化学のテストは…計算問題が意外な程基礎的だったので、 倒せた!と思…

薹が立った 疾に立った

なんか…意外とラクだったぞ分子遺伝学… 7割ぐらいは高校の生物演習でやった感じ… あのくそハードな演習はやっぱりいいものだったのだなぁ。 バイト終わった後の松本駅前、やけにぬくいと思ったら 気温がプラスだったよ。雲万歳! 放射冷却除け万歳!!なんか…

その後 織らねば

カ.ナダktkr! 不憫ってレベルじゃねーぞ! もうほんと「論」を「調」とミスったり「繋」と「繁」を 間違えまくるしどうにかならんか自分 クワオアー 彗星とおんなじアングルじゃないか自分氏ねばいいのに クワオアーって、歌と踊りで生命を作った創造神…

紡いで 紡いだら

ファンタジー職業適性診断ていうのをやってみたけど またなんていう結果に; 素質は持っているだけでは意味がないのだわー 昨日は日付が変わる前、23時に寝て 今日起きたのは10時なのに なんか、寝足りない。 寝過ぎで逆に眠いという感じじゃない。 寝不足状…

三態 変化

電磁気と可能世界論大健闘 それ以外に言う事なんてない ねむううぅぅぅ

流行るヨミビト知らず

響宴9って全曲通してなんとなく個性が強いというか、 いい意味で不思議な子が多い(擬人化かよ)というか、 まぁどれもこれも長いせいもあるのかも知れないが、 あれか?こういうのを良作揃いと言うのか? 相授譚を生で聴いてみたいから、ちょっとは流行ればい…

久々に月を眺めた

うはー ヘタ.リアのヴァレ.ンティーノwwwなんか 笑えてきてしまう。。 今使ってるペイントソフトのマスク機能を把握した!昨晩。 だめじゃんww描きたくなる^^ あーすっごい雪だわーもっさりだわー… 自転車使えないのは辛いおぅ… でもバイトはチャリで…

勿論此の世界の夢は叶えろ

ヘタ本家の設定資料集のス.イス読んで WW.2の時はド.イツよりの政策ってじゃあ コッチ(枢.軸)よりだったとほしのすは拡大解釈しましょう(氏ね すいにちですいません^^^^^^ 持ち込み可でも可能世界論は「優」には ならない気がする 持ち込み不可の電磁…

多世界の他世界を観ているのでしょう

センターの思い出なんて、 懐疑的になり過ぎて化学コケ、 数列は最も得意な筈なのに何故か特性方程式の存在をド忘れし 全く解けず とかそんな思い出したくもない様なんばっか;; 2曲の為に、2曲だけのためにCD予約しようか 激しく迷い中。 でも天野さんだし…

夢とは屹度無い未来

っあああああ まじおわんないよーいろいろとー てきとーに描いた月とセレス 鍬と捕虫網持ってどこでなにしてんだこいつらは ペンタブになってから、描くのよりもうpるのがめんどくさい。 春休みはサイト改装すると思われーる。 あああ今日なんていうかダメ…

あなや 綻びを掻き消す

今日の夢。 色鉛筆を一本ずつ道に投げつけられて ほしのすブチキレてた^^ 夢占いしてみたらそんなに悪い内容じゃなかったw 地学のレポートに必死でーす。 今日中に終わらせなきゃなと思ってまーす。 明日は最後の英語の要約文やりまーす。 終わったら、分…

LieLayLaiN

うちの大学がセンターの準備で今日は、授業なーし! んで昼まで寝てたら寝過ぎ頭痛! endosome 高分子のペプチドや脂質をその侭の形で、細胞の 外から内へ取り込む。こと。は、endocytosisで、endosomeは そうして出来た小胞のことだ。 なんかほしのすノート…

総じて纏める大掃除

昨日の夢書いてないのは、ほしのすのオリキャラだったから。で、 今日の夢は結構普通な感じで…まぁメモしとく。 えー、なんかギリ.シャさんが数学の先生だった(またヘタかよ) そして、ほしのすの下宿の周りが綺麗な渓谷になってた。 そんぐらい。 夜にチャリ…

さて脱.重合・乖離

全着色を同一レイヤ上でやる癖は直したほうがいいんかな… 境目がgdgdだよな… パース背景体のデッサン当たりはいいけど、そっから 下書きペン入れに丁寧なマスキングとか性に合ってなさ過ぎて ムリ\(^o^)/ 貼り絵式とか結構好きだけど、パーツの前後関係…

身絞り寒空・心意気

夢はまた、ヘタ.リアで、クリスマス話で、なんか ブルガ.リアって名前を明らかに見た。姿は憶えていない´Д` でもオース.トリアさんとかド.イツとか騒いでる裸族3人とか 無事なフィンラ.ンドとかと同じ部屋で、パーティーみたいに みんなで集まってた!もっ…

お部屋バトン

○実家?一人暮らし? ⇒一人暮らしです。下宿で周り同じ大学ですが。 洗濯機はタダで共用。 ○あなたの部屋に写真はありますか? ⇒ミニアルバムとCD-RWの中に。 高校の写真がメインです。 ○あなたの部屋の壁には何かかかってますか? ⇒……掛かってはないですね…

凍結沮洳泥炭リンク

にほん!環境大国目指せえええ!! 目指せはス.ーさん。んでも、この記事で一番 ほしのすが注目したのは、五輪直前の洞.爺湖サミ.ット。 えー?全然知らなかった…; 冬本番真っ盛り、気温下がり捲り 下宿の共用洗濯機は、なんと屋外。 水道管は凍結対策して…

野遊山イザナヒ

夢の中で、凄い勢いで英語喋ってた。 なんかスキージャンプ見るのが好きだなぁ、昔から。 なんでだろう。好きだけど。 で、今日一番心あったまったのは釣り糸巻かれた クロツラヘラサギの保護。元気になるといいねぇ… あと、キタ.ユメのひまさんが追っかけら…

鷺と鷸がとうばつた

雨が霰に変わってやかましいと思っていたら 雪に変わり、程無くして止んだ。 そして融けた。 山じゃなければ、本当に気温高いな… で、ヘタ.リアの立ち絵…明日迄に全員分て…もしや 更新祭り?? 期末のレポとテスト勉強の襲いかかりっぷりが半端ない。 今月HP…

脳の内外の到達関係

ほしのす式酵素たち。左から、 アルデヒド基を持ったルビスコ、 フルクトースを持ったホスホエノールピルビン酸カルボキシラーゼ、 シトクロムを持ったNADP。 カルボキシキナーゼってなんだ? ぐぐったけどよくわからん… ところでニコニコなんだけどこれ htt…

叶えよ 三次元に連れてこよ

なんか…むたこん(Muta in Concerto)は結構演奏 されてるね…はぁ…(恋煩い状態 あと例の「レッドライン・タンゴ」の マッキーさん(さん?)ブレイクしそうですな。 邦人はー邦人はどうだー あと、一度はファントム・ドゥ・ラムールに失恋しかけた ほしのすです…

はわわわわがぎぐげご

ヘタ.リアの小ネタ集やっべぇー!!ははは! スイ.ス様!!ははは(壊れた なんかイギ.リス不憫つーかフラ.ンス不憫が最近 濃厚なのだわ…

手薬煉 にえさに課校

落乱のとまつとさもんに抱きつく夢を見た。悶絶。 環境と生活のかかわり っていう 内容もタイトルその侭の授業のレポートが やたら紙のスペースに無駄が出る仕様なのは 激しくどうかと思う。 細胞生物学の中間がまだ返ってきません。 そして迫る期末。今日の…

槌で庭履き試験迎合

今日の化学実験で消しゴムなくしたよ!!; と思ったら胸ポケットの中だったああああああ SAIの更新が面倒だなぁとか、大して描きもしないのに ぼんやり思っているわたくし。 嘗てはOpenCanvasというのを使っていた。 7800円か〜と二の足を踏んでいたけど 巷…

最初のひと押しが神の一手

久々に落乱サイトを探っている。 しあわせ。 42巻の感想とか叫びをもっと見たいなぁ。 食満の出番が急激に増えていて嬉しい事この上ない。 正月、帰省を経てほしのすの脳のパフォーマンスは 大いに低下していた様だ。 ていうか脳に限らない。手とかも。 ペン…

陽沢

最近の気温の高さは凄い。 暖冬じゃね?って感じに。 2日間だけだったけど、冬期講習疲れたぞ。 朝はっやいし。眠い。まぁ体力は大して使わないのが 本当に救いだけど。 明日から授業始まる。ヤスミホスィー ていうか宿題やばい。 今日の講習で騒がしい女子にいじら…

って

ああっ!ああっ!!あああああ す、スイス話だ、スイスはなしdヘtリあアあああぇlらhれ あ、もう、ほしのす、がんばれる。 ていうか情緒不安定か

くちふうじこころもふうじふさぎこみ

スマブラXのCM観た! 朝も早よから冬期講習。 時間って過ぎるの早いなぁ… 眠気で頭止まりそうになりつつも なんとか6時間以上耐えた。 行きは時間超ギリギリで死ぬかと思った。 明日もでーす。 明日が終わったら月曜からは授業でーす。 早くSAI慣れたいいい…