先輩が、文化祭の準備に関わるノートを現在紛失中ということで
ストレス袋がメリメリいってるほしのすです。
不眠は忙しさによりあっという間に鳴りを潜めました。

動物発生学の答案をやっとゲット出来たんですが、合格ギリじゃねぇかなんだこれ。でもよく見ると加点方式だからなぁ…
最高点とか平均点とか訊きたかったけど訊けなかった自分氏ね。遠慮する局面でもそゆ教授でもなかろーに!

で、あと髪を切りに行って、帰宅後3時間爆睡。長い昼寝だ。

爆睡故に夢の記憶が中々に朧げなんだけど、3回見た夢のうちの2回目が怖いというか、切ないというか。鏡を抜けて『最初から私の居ない世界』に行くというもの。明らかにそうする迄の経緯は夢の中に綴られてたが、憶えてないのが口惜しい。口惜しいにも程がある。
鏡の向こうの世界からこちらへ帰るための鏡は家(実家)にあるので『私の生まれてこなかった家』に入らねばならず…あーもぅ辛いっ。

ところで動物発生学の点数は後で友人に訊いたところ、一番人数が多かったのが35点やら36点の辺りで、教授もそこら辺をボーダーにしたとか。
って事はうち結構頑張った。よかった。
10月になって急激に金木犀くさくなり曼珠沙華まで咲いているのに、まだまだ朝顔がバリバリ元気な松本でした。日較差15度また始まった。薄着にもふっと襟巻してるうちはさぞかし変でしょうな。