おー眠い眠い。夜眠いって素晴らしい。ほしのすです。


今日は川越散歩しました。写真は明日松本に戻ってから追加する。うん。(追記:写真追加しました)
薩摩芋をおにぎり型に握ったやつ(名称不詳)が目的のメインだったんですがびっくりする程甘かった。冷めても美味しい。
今回はソフトクリームとかのデザート系に全く手をつけてないので、また来る、かなあ。うち近場無精だし←



ところで落/乱現パロで忍/術学/園を大/川/学/園ってしてるのを見たことあるんだけど、実在するんですよね。おーかわがくえん。あと川越にはあーやん(多分こんな呼び方してる人他にいない。4年のコ)もいるんですよねー眼福眼福。






ということで川越のお写真。デジカメでなく携帯なので汚い。



埼玉りそなどーーん!!昔の建物ですね。


街並み1。


御菓子屋の二階で、昔の歌留多を発見。しまった右の写真縦横が逆だ


がくえんちょー…??


あーやんです。でーれーテンション上がったわー


街並み2。


被写体ブレとの勝負。