綾さんに私信!見てるかなーぁ。とまとましい貴方ですよ。

とまとましい3年とかけまとまな絵チャがやりたいです。
そう思いませんか。融通のきくお時間が知りとう御座います。
ここまで


ずーーーっとほったらかしていたレポート課題の内容読んで
心底げっっっっそりする。うええぇぇぇぇ。
てか 休みじゃないとき うち こういうのヴァリヴァリやってたよな?ん?


頑張ります…TAT




吹奏楽のオイシイ季節がきますね ! ! !


メルマガで全国大会特集が来ましてねぇ。
全国大会出場はここ
今日見た限りでは空欄があるんだけどまだ決まってないってことかな(確認しろ


○小平六中ハリソンの夢ってオイ…すげぇな。去年の創価イオニアのと
 聴き比べ…たら酷だろうか← 金があったらCDチェキ
○お レッドラインタンゴやるとこまで… 中学の部ってこんなに
 アグレッシヴだったのか今迄見てなかったけど!(やっぱ酷
○六宿とか、くじゃくは相変わらず人気。そして鳳凰が舞うと科戸の鵲巣は
 予想通り登場。NTT東京がしなじゃくに春日部共栄鳳凰ってまた 堅実 (?
○長野県の中学出てるねぇー!高校は出てないねぇー ̄∀ ̄
 なんか中部地方ガボォと抜けてる。


ほしのすは大職一が大好きです。


○この時点で最も欲しい曲。藍色の谷、すべての答え、
 エスティロ・デ・エスパーニャ・ポル・ケ?、鳥のマントラ
○職場の部は買いだな。
○リヴィエールさん何てことを…エスエスパなんてずるぅぅぅい(自重
○なんか龍谷は毎年私の欲しくなる曲を演るな。ていうか 酒井さん な。



今年も去年と同じように3枚以上は買うなー。今年は課題曲をまだ集めてないから
その分も。うわー。金がカネカネ。飛ぶー。別にいいけど。