21日の私信は…ぁゃさんあt…なんやけど う 受け取ってもろとるかな^o^??



因みに昨日の日記の あの後
16時半→19時 ころっと昼寝してしまった^^が以降眠くなることなく
資料集め過ぎて読むにも書くにも無駄に時間掛かるんじゃああああAAAAAA
って なって 現在AM1:00です^^^^^q^^^^^
は…早寝早起きの予定…が…



AM3:00です。途中絵チャを挿んだりしましたがレポの
前半部分が終わりました。超万歳。こんなに早く終わると思わなかった。


17時です。
絵チャログだよ〜ん^^


ひっさびさ〜のオリジらくがき






来週の今日は30日。ENIGMA7と落/乱44巻のコンボです。
仕事に身が入るわけないじゃん^^ どうすっぺ^^
しかも 10月1日 時間割うんぬんの都合で授業が無いんですけどワタシ




睡眠時間と回数が滅茶苦茶なお陰で頭痛がとれません
昼寝が17〜20時ってなんだよ。ていうかそのまま1時とか2時迄寝てればいいのに