寝らんない。
なんとなく眠気はあるんだけど落ちない。
4時に布団入ったのになんで夜明けを目にするのか。最後に時計見たの6時だた。



また なんていう 夢を みたのか わたしは
自分が作中の人物になってるわけじゃない辺りが余計にヤバい気もする
18日の日記の夢と同じかそれ以上のインパクト…てか しやわせが


1回目の夢は普通。うち高2。徹夜明けで体育のキカタイがふらふらっていう。
最近 夢の中で眠い って事が多いんだけどこれ何??


で、問題の2回目の夢 1回目のと繋がっててうち高2
5歳下の弟がとーない っていう (リアルでは一人っ子です
当然現パロなんだがやっぱり髪型は其の侭。無意識レベルでの強い拘りですね。
然も5歳下って指定。細かいよ 12歳じゃない なに設定に沿ってるし
(夢の中で「あれ???とーないっていくつ違ったっけ??」と母親に訊いてた)
髪触ったり な 抱きついたりな したもんな 癖毛気にしてたね
一緒に料理してた な 何 なにこれ うちやばい
あんな幸せに溢れた気持ちになった事無い …よ ちょうかわいかった



3次元やめたくなるからこまあぁぁぁぁある☆
なかなか寝付けないその間に次浦絵の計画を妄想してたりしてたから?
併しこうも3年を夢に出し捲っているほしのすだがまごへーだけはレアキャラ。


多分 常々 自分の性格はまごへー似なんじゃないかと思っているから
虫とか爬虫類とか 好きだし ロマンチストてよく言われたし
人間<<<<その他哺乳類<<<(越えられない壁)<<<その他生命全て  だし



よく出てくるのはとまっつととーない。


因みに起床は11時半ととってもマトモ。
レポート頑張ります。つぎうら描きたくてしゃーないけど。



FireFoxインスコして、ここととこえたの表示を確認してみたら
まー違う違う。びっくりした。
積極的にcss使う様にはしてるんだけどなぁ。
特にこっち。春観るはは文字色を毎日変えてるのに全く反映されてない。
でも文字サイズはちゃんと変わるし。SPANタグの効くレベルが謎…



寒いなー夜。10℃台半ば。でもここからあと30℃位下がんのか。勘弁。