まぁ何も徹夜でやる事もないですからね、2、3時間とかでもいいし
↑公然とした私信



今がしがし書いているレポートは自然史実習(7月末〜8月頭のアレ)のやつ
(始めるの遅すぎなのはわかってます)で、
昆虫の種類とか分類とかそーゆー話なんですが。
書いてて「ぁーこれ夢に土壌昆虫ズ出てきそう…」と思ったら
ほんとに今日の夢に出てきやがった。
なんかほどほどにうざかったです。わらわらわらわらと。


ぐずつき天候の松本ですがジョギングは絶対したかったので
レポ書きを未明4時まで粘ってそこから走りました。
超誰もいねぇ。爽快ー。帰ってきたらザー。素晴らしきタイミング。


就寝は6時過ぎです徹夜絵チャと大差ねぇw



それにしても半翅目のごった煮ぶりはすごいな。
アメンボ=タガメカメムシ=マツモムシで
アブラムシ=ツノゼミカイガラムシ=アワフキムシとは。
まぁ後者のヨコバイ亜目はわからんでもないが…アメンボ…



ブルガリアの切手がぁぁぁぁ
ちょ…なんという…素敵過ぎるチョイス
かわいいよねぇ〜ラクダムシ!^^


最早誰だかわからない現とぷ元絵



現パロで考えるなら、かずまが管派でとーないが弦派っぽい。
2人一緒に好きな曲もあるけどでも、お互いちょっと残念なの。ポイントずれるから。