昨日の日記の文章えらい気持ち悪いのはわかってます。引かないでください。帰ってきてください。ごめんなさい。起きてすぐ書いたんです寝起き補正かけて読んでください。まだ読んでない人はご注意ください。



3年生への果てしない欲求+レポートというストレス+急に女の子らしさバクハツなものへの欲求の浮上
こうなるのです↓


一応まごさもですが落/乱キャラでやる意味などこれっぽっちも無いですね。すいませんでした。


つぎや最近描いてない。原作の雰囲気をどう生かせばいいのか難しい。座礁
あとつぎうらとけまとま描きたいなぁ。でも金土日と実家なんだよねぇ(大泣)。矯正歯科の健診行かんといけんくて。折角の夏休み最後の週末なのに絵チャにも行けないとか何。いーよ母親と買い物でもするから。あーーーあーーーさんねんせいーーーーーー





くだんのれぽぉとですが、しごといくちょくぜんになんとかしました。



最後の最後に考察がダセェ事に(僅か半頁)なったけど。もーいい。もーいぃーよぉーーつぅーかれたぁーーーーーあたまぃたぃぃたぃぃたぃ。


8月分のバイト代の額が予想より大分高くてびびった。嬉しい。

地獄だったけど。