ほんと…木曜受け持ちの生徒は面白過ぎる…
というかあの教室のオーラが私に合ってるのか…www
中3も、そして中1も、学祭に殺されかけてます。
生徒会長なのにポスターまでどっさり押し付けられてたり
試合の練習で忙しいのに音楽会のピアノ伴奏
押し付けられてたり(練習期間1か月足らず)




でもなうちも中3の後期は忙しかったな。
体育の授業での創作ダンス、うちの班が学年全体に発表する事になる。
併し卒アル制作(一貫なのにな)委員で、大量のデータ&レイアウト編集と
ちまちました工作をやらねばならず、ダンス練と行ったり来たり。
更に卒業制作なるものがありMIDI作曲を鬼速でする羽目に。
(然も超重い機材を学校まで運んだw)
途中から部活の中で作る小アンサンブルのリーダー、という
何で私が?の仕事が加わり(これは高1の秋まで続く)。


なんかもっとあった気もするが。


つまり中学高校って結構忙しくても大丈夫。
体力的にはね。(知力的にはアレ