かずま壊してごめんなさい。
でも某サイトで成長3年予算会議の絵見て私は激しく血を噴き出した。
あ 3年のいない図書と火薬ってちゃんと2年がいる!凄い!
3年後バトルもちゃんと5年と6年で成り立つ!凄い!描けるかな



生物系のレポ書いてて何がイラつくって 変換だよ
こうし→後翅 とか ねんしょく→粘食 とか へいきんこん→平均棍 とか
もう辞書登録したのも結構ある。あぁぁぁぁメンドクサ



勇/侠青/春謳の「行けども獣道」が「いけどんの獣道」に聞こえる人は
一体何千人ぐらいいるか。



存在自体忘れそうだからちょっとリンクしとく
↑またしても絵チャやり乍ら 更に レポート書きながら 描いたやつ
ほんともう…真面目にやれ自分!^^


絵チャの幕切れは朝4時、502プロキシ鯖エラという
ハァ!!111???(゚Д゚#) MAXなカタチに。
然もしょうがないからネジレバネの資料を漁って刷ってたら、プリンターが連続で
紙詰まりを起こすという超139な感じに。なんぞこれ。
とはいえ絵チャのお陰で4部構成のレポの最初の1部が終わった(A4に7枚超えた)。
素晴らしい。


ちーなーみに。前日21日は夕方16時まで寝ていた←
ので絵チャ明けても寝ず、3km走ってシャワー浴びて朝6時。
洗濯とかドライヤーとかして朝食食ってそして茫然自失としていたら10時になっていたので
大学生協に行ってプリンタのインク買ってそのまま駅前行って
ちょこっと買い物してヒトカラ2時間して帰宅して15時。
今からネジレバネのレビュー(レポート第2部)考えます。←今ここ
何時まで起きてられるかな。