なんか病んだかと思われそうですがこういうの好きなのさつぎうら。


ちょwwwwwwwっうぇwっうぇええええええええ!?
いっ…遺伝学がッ…”秀”だと……ッッ

中間で83点?ぐらいしかとってないですよ????それで期末と合わせて9割超??????イミワカリマセン。だって期末ヤバカタよ?まぁ6割は超えたよねってぐらいですよ???


…答案もらえばよかったかな…



もろラッシュの西武池袋線にぶちあたりました。もの凄い圧縮率がよかったです^p^ 上半身が後ろにぐいーんて反り倒れそうだったんで腹筋を使い続けていたら、終いには痙攣しました。気持ち悪くてすいません^^^^^^
高速バスではぐっすり。おめでとう自分。レポートは教授の部屋の前に放り投げてきたけどあれでよかったのだろうか。




>>



けまの練習しようと思ったのにどうしてこんなものが