実家にいる間は絵も描けないしオンライン浮上もあんまり出来ませんすいません。


昨日27日の睡眠時間が全部で1時間だったのに今日は9時間+昼寝2時間半の計11時間半ですよ。眠剤恐るべし。というか正常な眠りというものがこんなに幸せなんだとは。
いや、まじで…またひとつ悟った←

今日はまた入間の三井アウトレットに行ってきました。『また』とか言って前回GWですけどね。目的はスポーツウェアなんで特に話すことはなかったり。やぱし安くていい。あとお昼おいしかったです以上。到着が11時過ぎで13時台には向こうを出たんで空いていた。
その後は昨日買った本を(書いてないけど実家に一度着いてから母親と待ち合わせて池袋のジュンク堂行った)読みながら昼寝した後ジョギング6km。以上。



文章量が少ないと思うなかれ…(自分に向かって)ここ数日のレポ乍ら書きが異常だっただけだ。うん。
というかMyパソ無いし勉強道具無いし。普段そゆとこからネタを持ってきている様な気もする。

絵は描きたくてしょーがないよ勿論。はあ。