えらい夢みたかずま視点だ3ねん現パロ(髪は其の侭)
食堂で3-ろと一緒に実習の話題で爆笑したり
風呂上がりの髪に一生懸命なとーないとか
孫兵不在だったのがな…くそぅ…
食堂シーンではつぎやが、綾部先輩の落とし穴に誰かが落ちた事を
話しててさもんがめっちゃ笑ってて



こんな夢見ちゃうと三次元やめたくなるから困る。



でも怖い、というか真剣?な夢も見た。
どう考えても浦/沢先生のP/LU/TOの影響受けてる夢。
背景ストーリーはそれなりにあるけど最終的に
無機質なロボット(ス/マッ/クスのあれ似)と戦ってた。
一瞬の隙をつかれて人質を捕られた時に
こんなの無いよ嫌だぁーーー……と極限状態になって
目が覚めた。なんだったのだ。



くくあや前提あやべ視点(くくち登場してないけど)で、
近所の海に散歩に来たら三年生ズが遊びに来てるの目撃ー、
という夢も見た。




今日の仕事は1対4指導でカオスだったんだがー…


あと、また蛾が教室に入ってきてうちが手づかみで捕獲して外へ。
そしたら生徒からめっちゃ尊敬された。はぁ…。さいですかて感じ。
虫とか怖がるか否かって遺伝子レベルの違いな気がしてきたぞ。