マジもんの不眠です本当に有り難う御座いました。とか言ってる場合じゃ…ねえ…
睡眠に関わる体内時計が本当にバグを起こしてます、壊れてます。全く眠れない訳ではない。ないけど必ず朝の6時迄覚醒状態。まじで。昨日は6時〜11時半と寝られた(でも途中目が覚めたから5時間睡眠だとおもう)けど今日なんて8時に家出るのに6時迄眠れず。睡眠時間?6時〜7時の1時間だよ!因みにいつも爆睡する高速バスでも目はギンギーンだよふずくんな。寝てくれ自分。
今の身体的症状は
動悸、立暗みの激化、痰、若干の眠気(凄く眠くはない)、毛嚢炎多発(しかも腫れたり)、頭痛。
毛嚢炎も地味に凄く嫌だが頭痛がやばい。歯茎や首の付け根に響くし。側頭葉から後頭葉から側頭葉へ半周痛かったり。昨日仕事中に「いてっ!」とか眉間に皺寄せながら言っちゃったよ。生徒に心配されたね最悪ですね。
そもそも寝不足テンション空元気(頭の回転速度はMINUTEこの上無い)が尋常じゃなかったんで、最初から心配されてたけどな←←


大体頭痛がゴギゴギにするってぇ事は脳が疲れてるわけで。んなもん普通8時間睡眠+2時間昼寝とかすりゃぁ取れるんだけどああもう8時間睡眠ていう文字すら恋しいです。脳の疲れを取ろうとしてベッドに横になっても、多少眠気が増してわーいって横になっても、目を閉じた瞬間に消え失せるの。眠気が。脳疲れてんのに。



睡眠薬使う。もう大学始まろうってんのにこれはいかんだろうが。21日当たりからの、絵チャとレポとお絵描きと完徹ってコンボが応えたのかや。明らかに22日のうち おかしいよねあの行動。
併し最後に見た夢がとーないが弟になる夢というのは悪くない←