携帯の液晶をぶっ壊して即機種変した日。W51Tに。
やっと赤外線付いたよまじうれしい。
値段もそんな高くなかったし。
デコメには間違い無く嵌まるなsumiは。


フェス役員会のパンフ読み合わせ、あんだけ準備しとったから
割と大丈夫でした情報工作は。
寧ろ三役が大丈夫か。そろそろストレスフルな臭いがぷんぷん。


…と思っていたが、情工のなかでもKとかSIとかさっさと
帰っていたらしく。え?でもそれストレスなの??と
sumiは思ったけどねぇ…RKはストレスだと見ていた。
どうなんでしょう。
実際に一生懸命動いて携わってると、そんなにストレス
感じなかったりするもんだと思うが。
それともそれはsumiの性格かな?